好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








6さいになりました


P1000048 (640x480)


うちのあんずも気づけば1月15日で6さいになりました。

もう中年かな?

いつまでも元気でいてください。

いつもはカリカリしか食べないけど誕生日はしっとりしたごはんあげました


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2013⁄01⁄19 18:48 カテゴリー:6さい comment(0) trackback(0)
▲pagetop








お久しぶりです。


お久しぶりです。
あんずは飼い主共々元気にしております

ひさびさに更新。就職して、忙しく更新できず放置したら、パスワードも分からなくなってました

最近急にログインしたら、できたという‥

昔のようにたくさんはできないと思いますが少しずつ更新して行けたらいいなぁ。





2012⁄03⁄07 14:02 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(1)
▲pagetop








びよーん




あんちゃん、今日は変わった寝方です。手だけびよっと伸ばしてる。

夏にこういう格好をしていると脇を冷やしていると何かで読んだことがあるけど、布団の上だからちがうよね。


DSCF1565.jpg

でもその寝方、ちょっと肩が懲りそうだね。

DSCF1562.jpg


「いいの。この格好で寝るの。」

そのまま寝ちゃうあんちゃんでした。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      








ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2009⁄11⁄11 19:12 カテゴリー:2さい comment(9) trackback(1)
▲pagetop








おもちゃ攻め


お久しぶりです。ようやくあんずブログ復活します。

長々放置してしまいました。。。

放置している間に年度が代わり、私は東京から長野に帰り、大学生から社会人になりました。

あんずは1月15日で2歳になりました。おめでとう。

またぼちぼち更新していきたいと思います!





DSCF1560.jpg


いつもいじめているおもちゃに攻められたあんちゃん。身動き取れない~~~~絵文字名を入力してください

DSCF1561.jpg

あれ、困ってない??


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      






ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2009⁄11⁄07 16:57 カテゴリー:2さい comment(5) trackback(0)
▲pagetop








遅すぎるんだけど…


今更ですが・・・ほんっと今更ですが…

しばらくお休みします。。。

飼い主もあんずも元気でやっております。。。

資格試験の勉強と、卒業旅行で暇がないので。。。


ご訪問できなくてすみません。

3月には復活できると思うので…





2009⁄01⁄30 00:37 カテゴリー:おとな comment(10) trackback(1)
▲pagetop








年末大掃除に猫の手借りてみました。


12201.jpg

あんずは廊下や2階に行きたいときは自分で開けていきます。

でも、人がいるとサボって開けてとせがみます。

わぉ~んって感じの声でお願いします。でも誰も開けてくれないと内側の戸をカリカリします。

がんばってお願いするあんず。


12202.jpg

頑張る。


12203.jpg

頑張る。


12204.jpg

頑張る。


12205.jpg

開かない。。。


12206.jpg

あ、怒った。

プンプンしてる。

あんずムービー

音量注意!

テレビの音がしっかり入ってます。

見れないときは更新ボタンを押すといいみたいです。




反対側から見ると肉球が見られます。窓拭きしてるみたい。





頑張ったけど諦めました。

いや、だから自分で開けられるでしょうが。



しばらくサボってました・・・

訪問できなくてごめんなさい。

とりあえず、3日に1回は更新せねば…


ランキングに参加してます♪よかったら押してください!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄12⁄21 01:26 カテゴリー:ムービー comment(20) trackback(0)
▲pagetop








にゃんでだろうにゃんでだろう


あんずはにゃんだろう光線が大好きです。

光線についているチェーンがカチャカチャ鳴っただけでどこからともなく走って来て探し始めます。

表示されない場合は更新ボタンを押すといいみたいです。

音量注意!










いいダイエット

少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄12⁄07 06:25 カテゴリー:ムービー comment(13) trackback(0)
▲pagetop








ジブヲタですけど何か?


DVC00282.jpg

前々から行きたかった三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!

自分で言うのもなんですが、ジブリオタクです。ビデオ擦り切れるまで見てます。


これは駅から出てるバス。かわいい~

でも、猫バスだともっといいんだけど・・・


DVC00285.jpg

受付にはトトロがいます。本物の受付は違うけど。



DVC00287.jpg

建物自体もめちゃめちゃかわいいんです!



DVC00291.jpg

天空の城ラピュタのロボット兵。

あの、健気な行動が・・・涙。



DVC00293.jpg

天空の城ラピュタの黒い石に似た石。

「ええっ!?読める!読めるぞ!!」

のヤツです。

ムスカ最高!!


DVC00292.jpg

楔形文字?

これで命令して閣下を海に落とすんですよ~

すみません。マニアックすぎて。。。



DVC00299.jpg

クリスマスが近いのでクリスマスバージョンに。



DVC00300.jpg

友達が4000円で買ったポルコ。

かわいすぎる。

ちなみにポルコの本名はマルコ・パゴット。

どーでもいいですよねーーー



DSCF2035.jpg

お店で買ったジジのストラップ。

かわいいーーー!!

あまりのかわいさにずーっと眺めてます。

ジジのかわいさはディズニーのマリーちゃんにもかないません!

リリーちゃんもツンツンしててかわいいんだよな~~

短編映画を交代でやってるんですけど、今回は、「めいとこねこバス」でした。猫好きにはたまりません。

トトロの後日談なんですけど、小さい猫バスやいろーーんな猫バスが出てくるんです!

あ!そんな猫バスもっ!あ!トトロまで!!

是非、行ってみてください。


話変わってあんずの写真。


DSCF1496.jpg

こわっ!!



DSCF1491.jpg

こわいこわい!!


DSCF1490.jpg


こわいこわいこわい!!!


DSCF1497.jpg

あ・・・ハート02


横になると・・・ぺったんこですね~~

よっぽどぶよぶよなんだろうな~。

筋トレしなさい!

今日はジブリネタなのでテンション高めでお送りいたしました。

次回、「あんず、ジブリのすばらしさを語る。」をお送りいたします。(え)


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      






ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄12⁄04 02:54 カテゴリー:飼い主 comment(10) trackback(0)
▲pagetop








外車だって乗り回すぜ!


お知らせ

静岡県で、多頭飼いの猫ちゃんたち5匹の里親、一時預かりさんを募集しています。

避妊、虚勢なども対応していただけるそうです。

詳しくはそらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)まで。



11291.jpg

あら、あんずさん、きっちり収納しちゃってどうしたんですか?

寒いの?

DSCF1526.jpg

寒くないけど…楽なの。


そうなんだ~。でもその、しまいこんでるかわいいお手手見せてくれない?



DSCF1527.jpg

えーやだ。この格好いい具合だから。

そっか~でも、ずーっと同じ格好してると足しびれるよ?


DSCF1528.jpg

え、そうなの。

うん。

でも・・・(ドン)
DSCF1531.jpg





でも・・・(ドドン)
DSCF1532.jpg





やっぱりこの格好が好きだからいいや。。。
DSCF1537.jpg


あれ、この形どこかで見たことある・・・・・・??








あ!!!

ワーゲンだ!!


11292.jpg



外車を乗り回すどころか、自分が外車になっちゃったあんずさんでした。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄11⁄30 09:06 カテゴリー:おとな comment(9) trackback(0)
▲pagetop








タッチ!タッチ!ここにタッチ!


お知らせ

静岡県で、多頭飼いの猫ちゃんたち、15、6匹の里親、一時預かりさんを募集しています。

避妊、虚勢なども対応していただけるそうです。

最終的にはペット回収車に乗せられてしますそうです。

詳しくはそらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)まで。

1匹でも多くの猫が助かることを祈っています。

あんずムービー

音量注意!!


手を出して近づいていくと…じゃれてるのか怖がってるのか…尻尾をプランプランさせながら後ずさり、最後にぺシっと攻撃して去ってゆきます。。。

これ怖がってるのかな??




あんずムービー

同じように手を出して近づいていくと睨みつけます。そして、ペシッと攻撃して、さらに連続猫パンチ!!

と思ったら、「もう立ってられない!!」とばかりに去ってゆきました。。。





ランキングに参加してます。押していただけるとうれしいです!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      


【タッチ!タッチ!ここにタッチ!】の続きを読む...




ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄11⁄29 00:42 カテゴリー:おとな comment(9) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
