好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








タッチ!タッチ!ここにタッチ!


お知らせ

静岡県で、多頭飼いの猫ちゃんたち、15、6匹の里親、一時預かりさんを募集しています。

避妊、虚勢なども対応していただけるそうです。

最終的にはペット回収車に乗せられてしますそうです。

詳しくはそらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)まで。

1匹でも多くの猫が助かることを祈っています。

あんずムービー

音量注意!!


手を出して近づいていくと…じゃれてるのか怖がってるのか…尻尾をプランプランさせながら後ずさり、最後にぺシっと攻撃して去ってゆきます。。。

これ怖がってるのかな??




あんずムービー

同じように手を出して近づいていくと睨みつけます。そして、ペシッと攻撃して、さらに連続猫パンチ!!

と思ったら、「もう立ってられない!!」とばかりに去ってゆきました。。。





ランキングに参加してます。押していただけるとうれしいです!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      










ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄11⁄29 00:42 カテゴリー:おとな comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あんちゃ~んパ~ンチv-217
くうこはこれやると
飛びついて本気のねこキックと
がぶがぶ攻撃してきますよ♪
最初の動画
あんちゃん毛が逆立ってたわ
身体をひねってヒラッといっちゃいましたね~v-411
2008/11/29 11:28URL | まめぽん[ 編集]


風邪でダウンしてしまいました・・・
ポチ逃げでスミマセン。
ポチ☆
2008/11/29 16:52URL | 猫の庭[ 編集]


あんちゃんパンチはなんか可愛い。
ぷ~なら噛み付きます。泣
面白いから思わずかまっちゃいますよね。
2008/11/29 20:00URL | ぷ~[ 編集]


うちもこれよくやってます。
顔の前に手を出すと、なんか戦闘態勢に入って猫パンチやらしてきて面白いですよね。
しかしあんちゃんモコモコしてる~!あんちゃんをモフモフ撫でまくりたいな~^^
2008/11/29 21:06URL | ますちゃん[ 編集]


ああ~
あんちゃんと同じ感じでメイもやるよ~
うちはもっと頭の上からやるんだけど、
名づけて「UFOキャッチャーごっこ」とよんでまふw
面白いよね~なんで手なのに怒るのかと(笑)
でもだいすけはしないの。
あんちゃん怒ってるお顔も可愛いね(*^。^*)
2008/11/29 21:30URL | ne2kos[ 編集]


これ、よくやる~(≧m≦)
あんちゃん、耳をちょっと寝かせてお顔まん丸だ~ww
そのお顔、撫でまわしたい~ww

ちなみにうちではこの後、後ろ足まで使ってガッシリ抱え
込み、噛み付くわ、引っ掻くわ、キックするわで血を見ます( ̄ω ̄;)
2008/11/29 21:36URL | みゅうら[ 編集]


あんずちゃんパンチは可愛いですね。
立ち向かう姿が勇ましいですね・
2008/11/29 22:03URL | amesyo[ 編集]


>まめぽんさん
足は出てこないな~~ねっころがってじゃれてるときはトトトッと蹴りますけど。
ツンツンするとあんな感じになります。

>猫の庭さん
大丈夫ですか?
あったかくしてよく休んでくださいね~。

>ぷ~さん
かみつかれないように一瞬だけツンツンするといいと思いますよ。つかまらない程度で。

>ますちゃんさん
モフモフですよ~
触りまくるのは難しいですけど…
怖がってるのか、触られるのをとにかく拒否ってるのか、じゃれてるのか…分かりません。

>ne2kosさん
UFOキャッチャーごっこ…めったんがやっている姿が目に浮かびます。
これはいったいどんな反応なんでしょうね~??

>amesyoさん
立ち向かうだけで、かわいさはないですよ^
たまには手にスリスリしてきたらいいのに…

2008/11/30 03:23URL | あんず[ 編集]


>みゅうらさん
戦場ですね…
腕にしがみついて離さないチロさん…想像できます。。。
足の爪が皮膚に食い込むと数日間ズキズキしてますよね…
ぽち。
2008/11/30 03:41URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
