好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








外車だって乗り回すぜ!


お知らせ

静岡県で、多頭飼いの猫ちゃんたち5匹の里親、一時預かりさんを募集しています。

避妊、虚勢なども対応していただけるそうです。

詳しくはそらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)まで。



11291.jpg

あら、あんずさん、きっちり収納しちゃってどうしたんですか?

寒いの?

DSCF1526.jpg

寒くないけど…楽なの。


そうなんだ~。でもその、しまいこんでるかわいいお手手見せてくれない?



DSCF1527.jpg

えーやだ。この格好いい具合だから。

そっか~でも、ずーっと同じ格好してると足しびれるよ?


DSCF1528.jpg

え、そうなの。

うん。

でも・・・(ドン)
DSCF1531.jpg





でも・・・(ドドン)
DSCF1532.jpg





やっぱりこの格好が好きだからいいや。。。
DSCF1537.jpg


あれ、この形どこかで見たことある・・・・・・??








あ!!!

ワーゲンだ!!


11292.jpg



外車を乗り回すどころか、自分が外車になっちゃったあんずさんでした。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄11⁄30 09:06 カテゴリー:おとな comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あんずちゃん手足収納は・・ひよっして・・おねいちゃんに肉球をさわさせない為かしら?あんずちゃんそんなに肉球触られるの嫌?気持ち良いよ~マッサ-ジしてもらったら?病み付きになるかも知れないよ~
ちなみに・・家のあんずもはやとも肉球マッサ-ジしてると寝てしまいます。
2008/11/30 09:46URL | amesyo[ 編集]


あはは~♪
ワーゲンだ~ワーゲンになっちゃったi-278
ほんとしっかり収納してますね
そんな時にかぎって
肉球さわりたくなっちゃうんですよね
2008/11/30 13:21URL | まめぽん[ 編集]


この完全収納すわり(香箱座りっていうらしいです)は絶対猫バスですよね。
なんか、かまいたくなってこのまま持ち上げたらしますよ。
そのままの姿で手の上にいます。
2008/11/30 19:53URL | ぷ~[ 編集]


あはははー(*^。^*)
ワーゲンだね~^^
親戚の叔父さんがワーゲン乗ってたの思い出したよ~w
あんちゃんのドアップ、うふふふふ
ぶちゅ~っとしちゃいたいわ~o(*^▽^*)o
2008/11/30 21:39URL | ne2kos[ 編集]


あんちゃん、見事な擬態(?)ですね~☆
でもこのワーゲン、走るのかしら?(≧m≦)

きっちり手足を収納してコンパクトになったあんちゃん、メチャ可愛い~ww
2008/11/30 22:08URL | みゅうら[ 編集]


昨日はゴメンナサイね!
励ましたのお言葉ありがとうございました。

可愛い猫ワーゲンですね~^^
ウチの前をドライブしていって欲しいわ♪
完璧な香箱座りですね!
ウチの子達はみんなヘタッピです^^;
ポチ☆
2008/12/01 15:57URL | 猫の庭[ 編集]


こんにちわ☆
おぉ!見事なあんず車だ!
今にもこのまま走り出しそうだわ(笑)

にゃんこの香箱姿を見ると和みますよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
2008/12/02 12:21URL | GLOOM[ 編集]


>amesyoさん
えー肉球マッサージなんてしたことないです!
今度やってみよ~
気持ちよくて寝ちゃうのか。。。

>まめぽんさん
そうなんですよ~
そんなに大事にしまいこまないでよ~てな感じで。
すっごくあったかくなってますしね。

>ぷ~さん
猫バスですね!
ぷ~さまは持ち上げられそうだけど、うちのは重いしでかいから無理かな~…
ぷ~さまされるがままですね。

>ne2kosさん
ワーゲンかわいいですよね。
狭そうだけど。。。
お金があったら乗りたいです。
ドアップでみると貫禄ありますね。。。

>みゅうらさん
寒くなるとこういう格好になりますよね。
骨はどういうふうに曲がってるんでしょうか…?

>猫の庭さん
シンガプーラちゃんたちは皆へたなんですか?
でも、細いから足が隠れなそうですね。。
うちはぼよぼよですから。

>GLOOMさん
完全に置物と化してますよね。
全然動かないし。
気づかないと踏み潰しそう…

2008/12/04 01:27URL | あんず[ 編集]


ポチ訪問です^^
ポチ☆
2008/12/04 16:46URL | 猫の庭[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
