好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








遅すぎるんだけど…


今更ですが・・・ほんっと今更ですが…

しばらくお休みします。。。

飼い主もあんずも元気でやっております。。。

資格試験の勉強と、卒業旅行で暇がないので。。。


ご訪問できなくてすみません。

3月には復活できると思うので…





2009⁄01⁄30 00:37 カテゴリー:おとな comment(10) trackback(1)
▲pagetop








外車だって乗り回すぜ!


お知らせ

静岡県で、多頭飼いの猫ちゃんたち5匹の里親、一時預かりさんを募集しています。

避妊、虚勢なども対応していただけるそうです。

詳しくはそらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)まで。



11291.jpg

あら、あんずさん、きっちり収納しちゃってどうしたんですか?

寒いの?

DSCF1526.jpg

寒くないけど…楽なの。


そうなんだ~。でもその、しまいこんでるかわいいお手手見せてくれない?



DSCF1527.jpg

えーやだ。この格好いい具合だから。

そっか~でも、ずーっと同じ格好してると足しびれるよ?


DSCF1528.jpg

え、そうなの。

うん。

でも・・・(ドン)
DSCF1531.jpg





でも・・・(ドドン)
DSCF1532.jpg





やっぱりこの格好が好きだからいいや。。。
DSCF1537.jpg


あれ、この形どこかで見たことある・・・・・・??








あ!!!

ワーゲンだ!!


11292.jpg



外車を乗り回すどころか、自分が外車になっちゃったあんずさんでした。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄11⁄30 09:06 カテゴリー:おとな comment(9) trackback(0)
▲pagetop








タッチ!タッチ!ここにタッチ!


お知らせ

静岡県で、多頭飼いの猫ちゃんたち、15、6匹の里親、一時預かりさんを募集しています。

避妊、虚勢なども対応していただけるそうです。

最終的にはペット回収車に乗せられてしますそうです。

詳しくはそらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)まで。

1匹でも多くの猫が助かることを祈っています。

あんずムービー

音量注意!!


手を出して近づいていくと…じゃれてるのか怖がってるのか…尻尾をプランプランさせながら後ずさり、最後にぺシっと攻撃して去ってゆきます。。。

これ怖がってるのかな??




あんずムービー

同じように手を出して近づいていくと睨みつけます。そして、ペシッと攻撃して、さらに連続猫パンチ!!

と思ったら、「もう立ってられない!!」とばかりに去ってゆきました。。。





ランキングに参加してます。押していただけるとうれしいです!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      


【タッチ!タッチ!ここにタッチ!】の続きを読む...




ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄11⁄29 00:42 カテゴリー:おとな comment(9) trackback(0)
▲pagetop








プライベート公開しちゃいます!


静岡県で、多頭飼いの猫ちゃんたち、15、6匹の里親、一時預かりさんを募集しています。

避妊、虚勢なども対応していただけるそうです。

最終的にはペット回収車に乗せられてしますそうです。

詳しくはみぃーんなシアワセ♪まで。

1匹でも多くの猫が助かることを祈っています。


今日は、あんずのプライベートを公開しちゃうよハート1ぷちハート1


DSCF1454.jpg

ちょっと狼藉を働いてみたり…


DSCF1459.jpg

寝ながら踏ん張ってダイエット頑張ってみたり・・・



DSCF1460.jpg

ぬいぐるみ気分になってみたり…


DSCF1463.jpg

と思ったらたそがれてみたり…


11271.jpg

あ、がんばってる。

足、辛そうだよ~

短いよ~(ボソッ)


DSCF1464.jpg

何をそんなに熱心に見ているんだか。。。



DSCF1479.jpg

今度は外にいる両親をけなげに待ってみたり・・・


DSCF1466.jpg

それに飽きたら「開けてー」


DSCF1480.jpg


最後は破廉恥ポーズハートハートハート


ランキングに参加してます!押してくださるとうれしいです!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄11⁄28 04:34 カテゴリー:おとな comment(9) trackback(0)
▲pagetop








私安い女じゃないから。


DSCF1197.jpg

今日もあんず城のてっぺんでお休み中のあんず姫。


11251.jpg

わたくしにふさわしい景色じゃ。


DSCF1203.jpg


下々の者は、さぞうらやましかろう。


DSCF1205.jpg

よく降る雨じゃのう。

そんなあんず姫に触ろうとすると…


11258.jpg


むくっと起き上がって一番奥に避難します。奥に行かれると高くて届かなくなっちゃうんだよ~~




別の日。

11253.jpg

そろり、そろりと近づいていくと・・・

じーっとこっちを見て牽制します。

そして手を出すと・・・


11254.jpg

ぺし。

触らないでって言ってるでしょ!

とばかりに、手で阻止します。


11255.jpg

しかもさりげなく爪を立ててる~~~

い、いたい。。。

そんな涼しい顔して残酷なことしないで下さい!


11257.jpg

そなたが悪いのじゃ。


ごめんなさい、手に乗ってる肉球だけでガマンします~~~


DSCF1453.jpg


こうして飼い主は、なおごろうさんのように遠くから見守るしかないのでした。。。

すみません。最近篤姫にはまってて。。。

見てる人しか分からないネタですね。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄11⁄26 04:43 カテゴリー:おとな comment(9) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
