好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








年末大掃除に猫の手借りてみました。


12201.jpg

あんずは廊下や2階に行きたいときは自分で開けていきます。

でも、人がいるとサボって開けてとせがみます。

わぉ~んって感じの声でお願いします。でも誰も開けてくれないと内側の戸をカリカリします。

がんばってお願いするあんず。


12202.jpg

頑張る。


12203.jpg

頑張る。


12204.jpg

頑張る。


12205.jpg

開かない。。。


12206.jpg

あ、怒った。

プンプンしてる。

あんずムービー

音量注意!

テレビの音がしっかり入ってます。

見れないときは更新ボタンを押すといいみたいです。




反対側から見ると肉球が見られます。窓拭きしてるみたい。





頑張ったけど諦めました。

いや、だから自分で開けられるでしょうが。



しばらくサボってました・・・

訪問できなくてごめんなさい。

とりあえず、3日に1回は更新せねば…


ランキングに参加してます♪よかったら押してください!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄12⁄21 01:26 カテゴリー:ムービー comment(20) trackback(0)
▲pagetop








にゃんでだろうにゃんでだろう


あんずはにゃんだろう光線が大好きです。

光線についているチェーンがカチャカチャ鳴っただけでどこからともなく走って来て探し始めます。

表示されない場合は更新ボタンを押すといいみたいです。

音量注意!










いいダイエット

少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄12⁄07 06:25 カテゴリー:ムービー comment(13) trackback(0)
▲pagetop








旅行カバンに入ってでもついて行くからぁ!!


お知らせです!
静岡県富士宮市で猫40匹の命の期限がせまってます。
11月25日までです。生後3ヶ月の子から大人のねこちゃんまでいるそうです。
里親募集しています。
詳しくはくーさんのかぎしっぽまで。

11231.jpg

実家から東京に帰る準備をしていたらあんずがちゃっかり中に入っていました。


DSCF1142.jpg

中でごそごそ探ってます。ちなみに中にピンク色の変な物体が入ってますがこれは実家からパクってきた毛玉取り機です。

東京で使いたくて・・・買えよって話ですよね。そんなに高くないんだから。

でも今の私には買えない~~!!今、電気代とガス代とネット代滞納してます汗01やばっ!


DSCF1150.jpg


あんずたのしい?

たのしい!!

Movie

音量注意!




じゃあ、旅行カバン入って一緒に東京行くビックリクエスチョン


11232.jpg


え!?


DSCF1153.jpg

楽しいよ~~ずーっとかまってあげるから!


そ、それはちょっと・・・!!


DSCF1154.jpg

逃げなきゃ!!


DSCF1155.jpg



11233.jpg

えい!!


11234.jpg


危なかったぁ。


なによ~私と一緒は嫌なの~アップロードファイル

いいもん。実家帰ったら嫌というほどいじり倒してやるからーーーー!!


写真ブレブレですみません。連写で撮ったらすごいことに。まぁ、躍動感は伝わるかと。。。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      






ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄11⁄23 05:53 カテゴリー:ムービー comment(7) trackback(0)
▲pagetop








怪奇現象~~


ただいまトイレ中


DSCF1455.jpg

私、トイレの後どうしてもやらなきゃ気がすまないことがあるんです。。。


DSCF1456.jpg

それはね・・・(ズイッ)


音量注意!

マミィの電話の会話がガッツリ入っております。




こうやって!壁をカリカリするんです!




よいしょ!よいしょ!




あ~スッキリした!


あんずはおトイレの後毎回壁や床をカリカリします。

小さいころはちゃんと砂をかけてたんですよ。それがいつしか壁や床をかくようになり・・・

肝心のブツにはいっさい砂がかからず、むき出しの状態であるため、産卵直後はあたりに素敵な香りがふわ~~~っと。

あんずは自然界では生きていけないと思います。

そうそう、おトイレするときってちょっと変な顔になりませんか?


ランキングに参加してます!少しでも気に入ったら押してください♪

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      




ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄10⁄16 03:35 カテゴリー:ムービー comment(12) trackback(0)
▲pagetop








ころ~ん ころん ころ、ころん


リンク1件追加しました!

猫のくま~一緒にドバイ生活~

ドバイで生活しているくまさんの綺麗でかわいい写真をたくさん載せていらっしゃいます!

くまさんがとっても美猫です。

DSCF0989.jpg

あんずはよく、一人でころんころんしてます。

たまにごちんと頭をぶつけながらもころんころんしてます。

DSCF0990.jpg

ころ~ん



DSCF0992.jpg

ハシッ


音量注意!

テレビの音が入ってます。






またたびを嗅いで興奮中のあんず君。






ころ~んしてかい~のします。

よく見るとあんずの周りをあんずの分身がふわんふわんと飛んでます。

階段や廊下の隅にはあんずの分身がたくさんいます。

お掃除ロボットが欲しいとつくづく思います。



少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      




ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄10⁄09 04:00 カテゴリー:ムービー comment(12) trackback(0)
▲pagetop








いつまでじゃれてくれるのかな。


音量注意!    
     
あんずの虫好きは前回お話したとおりですが、網戸で虫を見つけるとざし、ざし、と登ります。

           こちらこの辺に虫が止まってるんです。





虫に触れないことに気づいたのか、これ以上登れないからなのかゆっくり降りてきました。

虫を見つけるたびに登るから網戸は小さな穴だらけになっちゃいました。




※テレビの音が入っております。

箱を包んでいたひもにじゃれつくあんちゃん。





両手でちょうだいちょうだいしているみたい。





※私とダディの笑い声と会話が入っております。




ダディの手にじゃれ付いているのか、警戒しているのか、耳を後ろに向け体制を低くして下から見上げるあんちゃん。

それはどんな意味があるの?

と、思っていたらなぜかごろんとしちゃいました。


結婚式、行ってまいりました。最近法事続きだったのでお祝い事はいいなぁ~なんて思いました。

ご本人たちの写真は肖像権の問題があるので、式場の写真で。


DSCF1576.jpg

中庭がとっても素敵でした。

DSCF1577.jpg



DSCF1578.jpg



DSCF1606.jpg

結婚する二人の幸せを願いながら皆で一斉に飛ばしました。

DSCF1610.jpg

これはウェディングケーキ。最後のデザートで頂きました。


今回はいとこの結婚式でした。実はこのいとこのうちの知り合いからあんずを引き取らせていただいたんです。親戚一同みんな猫飼ってます。

男子バレーボール全日本の植田辰哉監督の講演会にも行ってきました。

でかかったです。そしてかっこよかったです。おしゃれなんですよ~

ピンクのストライプのYシャツでした。

話を聞いてると結構几帳面で責任感の強い人なんだな~と思いました。

バレーボール協会から嫌われているそうでオリンピックの前にはずされそうになったとか。

次の監督になれるかどうかもわからないそうです。

でも私はやって欲しいな~なんせかっこいい!!(そこか)


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄10⁄07 02:54 カテゴリー:ムービー comment(11) trackback(0)
▲pagetop








終え尽きて灰になれ!


LOVE

音量注意!

テレビの音が入ってます。



お昼寝中のあんちゃんを撮影していたら、にゅ~んとのびて両手で自分の顔を隠しちゃいました。

もう寝顔なんて撮らないでよ~

と、思っているみたいです。

これって飼い主の近くで寝てたいけど、眩しいからやる行動だそうです。

まぁ、あんずの場合は動くのが面倒くさかったからだろうケド…飼い主の近くに居たいなんて思ったりすることあるのかしら・・・??






猫タワーの板の向こう側から私の手に猫パンチを繰り出すあんちゃん。

右手をちょいちょい繰り出してきます。

最近、鍛えられて猫パンチの威力が増してきてます。

チャンピオン目指して訓練訓練!!






後ろ足で立ち上がって私の攻撃をかわすあんずです。

私に触られるのを両手で阻んでます。いや、じゃれているのか・・・??

なぜか耳が後ろ向きになってふくろうのようなみみずくのような顔になってます。

とにかく、かなり長い間立っていられるんです。自分が疲れるから計ったことないけど5分以上は立っていられるんじゃないでしょうか?



少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                  LOVEにほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ LOVE      




ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄10⁄01 02:56 カテゴリー:ムービー comment(10) trackback(0)
▲pagetop








ながーーーーいあんず


お盆休みなので実家に帰っておりました。コメント返信など遅れましてごめんなさい!

久しぶりにあんずに会って癒されました。ずーっとちょっかい出してました。あんずはウザそーにしてましたけど。


若干太った気がしました。ダディとマミィが、あんずにおねだりされるとつい、ゴハンあげちゃうんですよね~~

まったく。

私は標準体重で機敏な猫がすきなのですが、両親や姉はちょっと太った猫が好きだそうで。

音量注意!




紐と棒に爪を立てるあんず。

カーテンについている紐に飛びついて噛み付いて爪を立ててます。その後は棒にちょいちょいちょい。

あんずの遊びは激しいです。家中を走り回り、階段を駆け登ったり、駆け下りたり。

たまにカーブで曲がりきれず、ドリフトしてドアや壁に衝突してます。

そんなに動いてもあんまりやせないあんず君。



音量注意!




小鳥に狙いを定めるあんず。

去年の冬に撮った動画なのですが外の鉢植えにりんごがおいてあるんです。

たまにやってくる小鳥をあんずが発見すると腰を低くして近づき、狙いを定めます。

でもなぜか、

にゃ、ぁ、ぁ、にゃ、と

ちいさーい声を出すんです。静かにしてないと逃げちゃうのに。。。

そのうち、あんずがダダッと動いてビックリした小鳥は飛んでいってしまいます。

あーあーあんちゃんが静かにしてないから。


音量注意!




これは避妊手術を受けて少したったときの動画。

寝てるあんちゃん。ものすごーく長い。そして下腹に毛がない所が。



ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ







ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄08⁄20 01:24 カテゴリー:ムービー comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
