好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








寝顔3連発


F1000015.jpg

今日は寝顔写真です。子猫ってホントよく寝るしすぐには起きませんよね。

寝ているときこそ肉球触り時ですね!すぐ引っ込めるけど。

寝ているときはいつも見えない肉球もたっぷり見せてくれますし。

F1000045.jpg

う~んかわいい

昼間に一緒に寝てるとたまにスン、スン、と鼻息が聞こえてくるんですよね。そんなとき、あ~生きて一緒に生活してるんだな~不思議。としみじみ感じます。

おならが聞こえたときは笑いましたけど。

F1000044.jpg

どんな寝相や~ん

バンザーイってしてるの??

夢の中でいいことでもあったのかな。


ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ






ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄29 16:39 カテゴリー:子猫時代 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








夏だけどコタツ


ハンガー

コタツの中からもぞもぞと出てきたらハンガーの罠にはまっちゃいました。

でも本人はまったく気にせずコタツから顔だけ出してお休み中。全然気にならないみたい。。。

F1000047.jpg

そのままおねんね。

ためしに
「あんず~」
と呼んでみると、

「ん~~何~」

と、とりあえず振り向いたけど、、、

「やっぱり眠い…zzz」

と、眠り込んじゃいました。


ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ







ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄27 01:41 カテゴリー:子猫時代 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








あんずの日常


F1000046.jpg
あんずが遊んでいるシルエット。

周りの植栽と並んでいい感じ?

F1000022.jpg

う~ん。明日は何して遊ぼうかな~

あんずくん、頬杖ついて考え中です。

ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ






ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄22 19:01 カテゴリー:子猫時代 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








新聞を読むあんず


NEC_0127.jpg

今日はどんなニュースがあるのかな???

あんちゃん、新聞なんて読めるの?


NEC_0125.jpg
ふぅ。世の中嫌なニュースばっかりねぇ
ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ







ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄21 00:55 カテゴリー:子猫時代 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








窓の向こう


NEC_0100.jpg

お外行きたいな~向こうには何があるのかな~

なんて考えているのでしょうか。

外に興味津々のあんちゃん。どんどん活発になり、行動範囲も広がってきました。

玄関から外に逃亡しようと虎視眈々と狙ってます。
NEC_0101.jpg

あ!あれはナニ??

ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ






ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄20 02:12 カテゴリー:子猫時代 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








妙な寝相


NEC_0115.jpg

お気に入りのかごの中で不思議な格好で寝ているあんず君。手でまーるーってやってる


NEC_0102.jpg

寝ながら

 「せまっ」

って思ってたら面白いな~





ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄18 18:47 カテゴリー:子猫時代 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








もんぺを履いた猫


NEC_0128.jpg


猫のおもちゃにかじりついてます。こういうところを見ると肉食なんだな~…と思います。

立ち上がったときの足がいい

NEC_0126.jpg


うちのダディは
 「あのもんぺ履いてる感じの足がかわいい」
としょっちゅう言っております。

ホントあんずが立ち上がるたびに「あのもんぺが・・・もんぺが…」と。

わかったよ。何度も聞いたよ。と内心思ってるけど言いはしません。


ランキングに参加してます。良かったら押してください!

FC2Blog Ranking

日本ブログ村へ





ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄14 01:47 カテゴリー:子猫時代 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








かごで遊ぶあんず


NEC_0107.jpg


どっちが本物でしょう??

あんずじゃないほうは私が小さい頃からお気に入りのぬいぐるみです。そっくりでしょ?

NEC_0080.jpg


かごの下で遊んでそのまま寝ちゃいました。

NEC_0081.jpg


朝青龍みたいな顔…




ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄13 03:04 カテゴリー:子猫時代 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
