好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








急に大きくなりました。


実は今、あんずとは一緒に住んでいません。実家に帰ったときだけ会えるのでそのときに写真をとりだめしてブログにアップしてます。よってなんだか急に大きくなった写真になっちゃいました。

NEC_0144.jpg

袋の中がちょっとだけ好きなあんちゃん。空の袋を見つけるととりあえず入ってみる。

しばらくそのまま。

そのうち興味を失ったのか満足したのかのそっと出てきます。

楽しかった?

DVC00003.jpg

もう猫タワーもサイズがあってません。

あんちゃん落ちるー

DVC00002.jpg

こんなスリル満点でぐっすり寝られるあんちゃんは大物だよ。


ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ








ジャンル:ペット テーマ:猫写真
2008⁄08⁄03 22:15 カテゴリー:中学生ぐらい comment(3) trackback(0)
▲pagetop








つんつんでれつん


NEC_0093.jpg

あんずくん、お手手をそろえておすまし顔。

どうしたの?


NEC_0135.jpg
外から見たあんず。

あんずは基本的に鳴きません。人に擦り寄ってきません。触らせません。懐きません。

でもいつも一緒にいる父と母にはそれなりに心を許しているようで二人が外にいるとものすごーく切ない声で鳴きます。そして探し回ります。

姿が見えないのに声が聞こえるので不安になるのでしょうか。そのときの声が本当にかわいいんです。

でも二人が家の中に入ってきたとたんいつものつんつんあんずに戻ります。


NEC_0134.jpg

写真を撮っているダディに近づきたくて、んびよ~~~ん

窓に張り付いた肉球がなんとも言えない!!


ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ







ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄07⁄31 17:21 カテゴリー:中学生ぐらい comment(3) trackback(0)
▲pagetop








大きくなりました。


F1000048.jpg

あんずも大きくなりました。性格はまだまだ子供だけど体はもう大人です。

他のニャンちゃんと比べてみると体がでかく、顔が小さく、手足が短い…

胴がほんっと長いんですよ!

あんずはメインクーンのハーフですがメインクーンは大人になるのが遅いんだそうで。

だからあんずはまだまだやんちゃなんですね。1年ぐらい経つとあまり物にじゃれたりしてくれないそうなのですがあんずはまだ食いつきますよ~~

F1000050.jpg

キッチンのテーブルは登ってはいけないことになっているのですがあんずは聞く耳持ちません。

しかもうちの家族はあんずのかわいさに負けてしかることをしません。まったく。

家族全員親ばかで「あんずはかわいい」「あんずはかわいい」を連呼です。

まぁ私がこんなブログをやっている時点でちょー親ばかですが。

ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ







ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄07⁄30 00:40 カテゴリー:中学生ぐらい comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
