好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新聞を読むあんず


NEC_0127.jpg

今日はどんなニュースがあるのかな???

あんちゃん、新聞なんて読めるの?


NEC_0125.jpg
ふぅ。世の中嫌なニュースばっかりねぇ
ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ







ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄21 00:55 カテゴリー:子猫時代 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おぉ、あんずちゃんそんなにちっちゃい頃から
新聞が読めたのね!賢いね~。
表情やお耳がセリフと合ってていいですねぇ^^
ポチ☆
2008/07/21 06:01URL | 猫の庭[ 編集]


あんずは、なぜか新聞の上に寝るのがすきなんですよね。

感触がいいのでしょうか?それともカサカサと音がするのがいいのかな??
2008/07/21 14:16URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
