好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








夏だけどコタツ


ハンガー

コタツの中からもぞもぞと出てきたらハンガーの罠にはまっちゃいました。

でも本人はまったく気にせずコタツから顔だけ出してお休み中。全然気にならないみたい。。。

F1000047.jpg

そのままおねんね。

ためしに
「あんず~」
と呼んでみると、

「ん~~何~」

と、とりあえず振り向いたけど、、、

「やっぱり眠い…zzz」

と、眠り込んじゃいました。


ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ







ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄27 01:41 カテゴリー:子猫時代 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おはようございます。
炬燵ってどこの国ですか?
あんずちゃんのあだ名はコタツちゃんに
なりました。(笑)
2008/07/27 07:27URL | ミーちゃん[ 編集]


ご訪問ありがとうございました^^

子猫時代は眠るのがお仕事ですもんね~Zzz
眠気に勝るのは食い気ぐらいかな?
あんずちゃん、今はどんなレディになっているんでしょう?

↓シルエットの写真素敵ですね♪
手作りのキャットタワーも素敵!
ポチッ☆
2008/07/27 08:43URL | まちねぇ[ 編集]


夏にコタツだなんて、暑いけど、暗いのが好きなのですかね~
頭出して可愛いっですねv-10
2008/07/27 11:58URL | minkwin[ 編集]


この暑いのにコタツにもぐり込んでいたら溶けちゃうよ~。
あんずちゃん、ガマン大会中?(笑)
それとも、まえのお写真かな?
ハンガーの罠はパニックになって走り回られちゃうより
気にしないでくれた方が安心で良いですね^^
ポチ☆
2008/07/27 14:16URL | 猫の庭[ 編集]


こんにちは。今日はご訪問有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あんずちゃん、めっちゃ可愛いですね~♪
おコタの中で、気持ち良さそうな顔ですが、暑くないのかしら(*^ω^A
また、ご訪問させて頂きますね~♪
2008/07/27 14:21URL | まちゃこ[ 編集]


皆さんコメントありがとうございます。

>ミーちゃんさん
日本ですよ。この写真は去年の写真で今、昔の写真からアップしなおしてるんです。
コタツちゃん、、、大きくなってからはあんまり入らなくなっちゃったんですよね。

>まちねぇさん
今は胴体が長くて手足の短い猫になってます。。。活発ではあるんですけど…ちょーツンデレで自己中ですよ~

>minkwinさん
暗いところや家の人間全員が見渡せる場所が好きですよ。でも触られるのが嫌いなんです。

>猫の庭さん
いつもコメントありがとうございます!
ハンガーもビニール袋も全然気にしませんよ。図太いヤツです。

>まちゃこさん
今は暑がりですよ~コタツなんて見向きもしません。
また訪問させていただきます。
2008/07/28 01:08URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
