好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








一人で楽しいあんず


音量注意!

かごで遊ぶあんず




前の動画よりちょっと小さいあんずの動画です。

大好きなかごの下を出たり入ったりして一人で楽しそう。


音量注意!

植物にじゃれてからテレビにじゃれるあんず



猫タワーに登りながら植物にちょいちょい手を出して遊びます。

そのあとは下りてテレビに食いついてます。

画像が汚くて残念。



ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ








ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄07⁄30 18:19 カテゴリー:ムービー comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あんずちゃん・・・ちっさかわいい!!まだ一歳なんですね。でも一歳にしては小さくないですか?まぁ、そこが彼女の魅力ですねv-238
2008/07/30 19:41URL | ミネソン[ 編集]


可愛いなv-10
植物を食べたりしないなんて、いいこですね。
うちなんか、ボロボロにしちゃうのv-12
タワーにのぼって楽しそう☆
2008/07/30 23:20URL | minkwin[ 編集]


>ミネソンさん
小さいですかね~
実は今アップしている写真やムービーは昔に撮ったものなので日にちが前後してたりバラバラなんですよね。今あんずは結構大人です。

>minkwinさん
植物どころか猫草にすら興味を示しませんよ。でもほうれん草のおひたしだけは食べてました。。。大丈夫なのかな。
2008/07/31 00:26URL | あんず[ 編集]


昨日はポチ逃げしてしまいスミマセンでした。
あんずちゃん、じゃれてるすがたがかわいいですねぇ^^
お家にあるもの全てが遊び道具みたいですね。
おもちゃいらずでよい子だわ。
テレビにじぃっと見入っていたけどなにか気になるものが
あったのかな?ポチ☆
2008/07/31 10:26URL | 猫の庭[ 編集]


そうなんですか?!
って事は・・・私が見たのは幼いときのあんずちゃんだったんですね!
じゃあ、今のあんずちゃんの写真やムービーをいっぱい見て、あんずちゃんの大きさ確かめてきますv-30
2008/07/31 12:40URL | ミネソン[ 編集]


>猫の庭さん
確かにうちの子はおもちゃ要らずですね。あまり買ったことないです。

新聞でもなんでもじゃれます。

>ミネソンさん
あんずの今の大きさの写真はまだアップしてないんですよ~

そろそろなんですけど。
2008/07/31 17:08URL | あんず[ 編集]


そうなんですか!?v-12
じゃあ楽しみに待ってます!
2008/07/31 19:13URL | ミネソン[ 編集]


そのうちアップできると思うので楽しみにしててください!
2008/08/02 03:36URL | あんず[ 編集]


はい!
毎日チェックしにきますね!
2008/08/03 19:35URL | ミネソン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
