好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








急に大きくなりました。


実は今、あんずとは一緒に住んでいません。実家に帰ったときだけ会えるのでそのときに写真をとりだめしてブログにアップしてます。よってなんだか急に大きくなった写真になっちゃいました。

NEC_0144.jpg

袋の中がちょっとだけ好きなあんちゃん。空の袋を見つけるととりあえず入ってみる。

しばらくそのまま。

そのうち興味を失ったのか満足したのかのそっと出てきます。

楽しかった?

DVC00003.jpg

もう猫タワーもサイズがあってません。

あんちゃん落ちるー

DVC00002.jpg

こんなスリル満点でぐっすり寝られるあんちゃんは大物だよ。


ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ








ジャンル:ペット テーマ:猫写真
2008⁄08⁄03 22:15 カテゴリー:中学生ぐらい comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あんずちゃん、一緒に住んでいなかったのですか。
帰ったときだけだとちょっと寂しいですねぇ。
でも、間をあけて会っていると成長度やいろいろな
変化がわかりやすくて楽しいかもですね^^
タワーのサイズ小さくなっちゃいましたねぇ。
たしかに急にあんずちゃんが大きくなった気がするわ^^;
ポチ☆
2008/08/03 23:19URL | 猫の庭[ 編集]

めちゃかわいい。
こんにちわ。そっかぁ別に暮らしてるのね。
あんずちゃんホント可愛い♪

ぷ~は事情があって大人になってから我が家に来たので
子猫時代みてないんです。
子猫のとき想像すると絶対見てみたいと思います。

成長日記楽しみにしております。
2008/08/04 16:35URL | ぷ~[ 編集]


>猫の庭さん
間を空けて帰るとあんずが太ってたり痩せてたりします。
私は標準体重で機敏なニャンコがすきなのですが父と母と姉は太った猫が好きだそうでチョコチョコおやつをあげちゃうんです。

だから私が家に帰るとあんずを家中追い掛け回したりニャンだロー光線でじゃらしてたくさん運動させます。自分も痩せたらいいんだけど。

>ぷ~さん
子供時代だ見れないのはちょっと残念ですね。でもにゃんこのかわいさは見た目ではなくしぐさや行動ですからね。大きくなってもかわいいんですよねーー!!
2008/08/05 01:26URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
