好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








もっさーまりもっさー


リンク1件追加しました。

招き猫「ぷ~」のひとりごと

お店の看板娘(猫)のぷ~さまのブログです。コメント付きの写真をたくさん載せてらっしゃいます。


DVC00014.jpg

最近お気に入りの場所はゴミ箱の上。茶の間のテーブルから離れているので構われない、いい位置。

そこから私達家族が何をしているのか眺めてます。


DVC00012.jpg

改めて見ると…

もっさー

首から尻尾まであ、暑苦しい

よく、毛づくろいしてるけどよく吐かないな~

一度だけ、

コォォォ~~

と言ってリバースしたらしいのですが(マミィが効果音つきで報告してくれました)私は一度も見てません。

猫草も興味を示しませんでしたし。。。

あんずの体内に入った夥しい数の毛玉はいずこへ…


DVC00013.jpg

毛玉?そんなの知らないよ

毛玉ケアのゴハンってそんなに効果あるのかしら


DVC00015.jpg

私の心配をよそにさっさとお休みのあんずさん。

でもね。その箱、ゴミ箱だからさっさとお退きなさい。

そうしてせっかく寝たのに起こされるあんずさんでした。

ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ






ジャンル:ペット テーマ:猫写真
2008⁄08⁄15 03:43 カテゴリー:高校生ぐらい comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


おはようございます。
リンク有り難うございます。

夏場は週2回位、毛玉吐きます。
吐く前に、何か不思議な声を発します。

そうしたら、抱えてお外に → お腹をさする → 吐く。
3回吐いてワンセットです。
毛玉ケアノカリカリを食べています。

留守の時、吐いていたら教えてくれます。
気をつけて、吐いちゃいましたって感じです。

ぷ~もゴミ箱好きです。台所のゴミ箱がお気に入りみたいです。

2008/08/15 08:40URL | ぷ~[ 編集]


お母様、面白い方ですね^^
あんずちゃん立派な毛並みだから
毛玉気になっちゃうでしょうね。
うちも食物繊維が多いドライフードを食べさせています。
う○ちと一緒に出てきたことありますよ。
ポチ☆

2008/08/15 18:40URL | 猫の庭[ 編集]


今日は、昨日誕生日だった母のお祝いに
朝からお出かけする予定なので
今のうちにポチしておきますね。
ポチ☆
2008/08/17 01:46URL | 猫の庭[ 編集]


>ぷ~さん
こちらこそリンクありがとうございます!!

週に2回もリバースするなんて大変ですね!!しかも、1回に3度も…猫も楽じゃないですね。。。

ゴミ箱の上に乗るのはいいんですが、中のごみをつかんで出したりするんですよね~だからお風呂場のゴミ箱は棚の上に移動しました。

>猫の庭さん
吐くってわかっててなんでやめないんでしょうね~~

そんなに吐くのは苦しくないのでしょうか。。。

2008/08/20 00:52URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
