好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








狭いところ好きにもほどがある。 と思う


暑いグダグダ

真夏には暑くてこんな大胆な格好で寝てたあんずですが…


DVC00145.jpg

ちょっと寒くなると、なんと初めての香箱座り!!

いままで完璧な香箱座りはやったことがなかったので大興奮

片方の前足がちょっとだけ出てるのとか、なんか斜めってるのとかはあったのですが完璧にしまいこまれてるのは初めてです。

ちなみにこの座り方が香箱座りと言われているのマミィに教えられて初めて知りました。

DVC00144.jpg

なんか上から見ると岩みたいにゴツゴツしてる


ぎゅうぎゅう詰め

夜、テレビを見ていてふとあんずがみあたらないな~と思って探してみたらなんとこんなところに!!


DVC00143.jpg

うわぁ無理矢理だよあんず!あんたもうそんなに小さくないでしょ!

てか、何故!?狭いところ好きにもほどがあるよ~

そ、そんなに頑張らなくても…

DVC00176.jpg

頭までしっかり収納されちゃってる!かご壊れるから!

本人はそんな事お構いなしに安心しておねんね。

姉が窮屈すぎて呼吸がおかしくなってるのを聞いたらしいです


なんか文句ある?

いや、ないですよ。ないですけど…


DVC00226.jpg

生意気な顔してたんでいじめてやりました。

変な顔!


NEC_0049.jpg

昔はこんなに小さかったのに…


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      人気ブログランキング【ブログの殿堂】





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄08⁄28 15:39 カテゴリー:高校生ぐらい comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



もう窮屈そうだよあんちゃん。その箱。

でもお気に入りなんだろうなぁ。
香箱座りって言うんですかぁ?
ぷ~もやってますよ。
特にいじけたときはソファの背に向かって。

ぽち!
2008/08/28 16:48URL | ぷ~[ 編集]


ムリヤリだね~!あんずちゃんがもっと成長したら
カゴほんとに壊れちゃうのでわ・・・^^;
小さい頃は広々なカゴだったのにねぇ。
あんずちゃん、呼吸困難にならないように気をつけてね(笑)
ポチ☆
2008/08/28 22:45URL | 猫の庭[ 編集]


>ぷ~さん
香箱座りというらしいです。
手足が完全に収納されている感じがいいですよね!
亀っぽい。。。
猫っていじけたりすると本当に不機嫌そうな顔しますよね。
あんずを飼う前は猫は無表情な生き物なんだと思ってました。

>猫の庭さん
このカゴはあんずの爪とぎにも使われているのでもう散々ですよ。
呼吸困難になる前にデブって入れなくなりそうです…
体重のバロメーターにいいかもしれません。
2008/08/29 06:36URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
