好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








帽子をかぶった猫


DVC00223.jpg

夕暮れ時、夕日を眺めてたそがれているあんずをパシャリ。

その横顔をよくよく見ると…

あんず、あんた随分鼻低いのねー

猫ってこんなもんだっけ??

でも横顔ってなんかいいですよね。

犬のすらっとして美しい横顔なんか特に好きですね~

どんなことを考えているのかな。


うさぎなあんず

話は急に変わって、マミィが毛糸であんずの帽子を作ったので早速かぶせてみました。

ご存知のとおり(?)あんずは触られるのが大ッキライなのでダディと姉と私の3人がかりで手足を押さえつけ、マミィがかぶせました。

首の下でボタンで留められて顔がつぶれてます。

ちょー不機嫌な顔。

でもあんず以外は大爆笑。

写真を撮っている間だけおとなしくしていましたが離したとたん両手を使って器用にぬいじゃいました。


DVC00188.jpg

その後は2階に逃げ込みました。

でもちら~っと覗いてるんだな~。

あんずー見えてるよー


DSCF0034_convert_20080828032448.jpg


猫は基本的に寝てばっかり。自然と寝ている写真が多くなりますよね。

床に写ってあんずが二人に!!


DSCF0033_convert_20080828032748.jpg

かわいすぎてつい苛めたくなりますよね


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      人気ブログランキング【ブログの殿堂】






ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄08⁄30 23:27 カテゴリー:高校生ぐらい comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



アニメソングが頭をよぎる・・・^^;
鼻ぺちゃかわいいですよ♪ウチの子も
低いですがかわいいです(親ばかですみません)
ニャンちゃんってかぶり物嫌いですよね^^;
あんずちゃん、思いっきり不機嫌そうな顔しちゃってる(笑)
お母さんせっかく作ったのにちょっと残念ですね。
ポチ☆
2008/08/31 07:44URL | 猫の庭[ 編集]


(≧∀≦)きゃはは、3人がかりで押さえ込んで無理矢理帽子を被せたんですね~。
あんずちゃんの不機嫌そうな顔がなんとも可愛い。笑
床に写って二人になったあんずちゃんもいいですね~。

あんずちゃんは抱っこが嫌いなんですね。
うちの実家猫ポニョも嫌いですが、唯一私だけ抱くことが出来るんです。(長時間は無理ですが)
それは子猫時代に私が無理矢理抱っこした記憶があるから、嫌でも観念してるんですねぇ。
お父様の時だけおとなしく抱かされてるのも同じ理由なのではと。(⌒┰⌒)

p.s 先日のお話。
猫は外に出さない方がいいですよ。出たがると可哀想に思いますが。
あんずさんの仰るとおり、交通事故や猫伝染性の病気も怖いですからね。
2008/08/31 10:54URL | ポニョ[ 編集]


なんて可愛いの~~。
抱きしめたくなるぅ。
鼻ぺちゃいいじゃない♪可愛いんだから。
帽子素敵!!
ぷ~にも編んでみようかしら。。。。
怒り狂うだろうなぁ。

ぽち!
2008/08/31 11:33URL | ぷ~[ 編集]


いつも楽しませてもらっています。

かぶりもの良いですね~。
ぷ~さんのプロフィール写真も桃のネットをかぶっています。

写真が小さいので分かり難いですが、ほっぺがふくれているんですよ~。

ぽち!


2008/08/31 11:48URL | ぷ~さんちの店長[ 編集]


>猫の庭さん
猫によってはかぶりもの嫌がらない子もいません?
普通にかぶったままじっとしてる写真とか見ると羨ましいです~
服とか・・・たまには着せてみたい!

>ポニョさん
ダディは一番遊んでくれる人ですからね~
でもしばらくおとなしくしてれば離してくれるとわかってるんでしょうか??
外には出さないほうがいいですね。
たしか予防接種も増やさないといけないんですよね。

>ぷ~さん
ぷ~さまも被り物はダメですか…
ハンテンとか着てるのみてみたいな~
はなぺちゃは父以外の家族似です^_^;

>ぷ~さんちの店長
コメントありがとうございます!!
桃のネットなのか~
前々からなにが頭の上に・・・?と考えておりました。
また気が向いたら見てくださいませ。
2008/09/01 00:23URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
