好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








スパイデゥメ~ン♪


出してよ~

今回はあんずを外から撮影。

左手でじゃらしながら右手で撮影。

ダディとマミィも外にいるからあんずはさびしくてにゃんにゃんにゃんにゃん。

あんずも出たい!!


なになに!?

私の指につられて顔をゆらゆら。


んのい~ん

遂には網戸に手を伸ばしてのーーーんと伸びてがんばる


進化!

立ったまま私の手を追うあんず。すごい1分くらいは立ってるんじゃない

あんずは直立を会得、HPが5UP

冗談抜きに進化!!だね


スパイダーマン

最終的には・・・

クモ男だぁぁ~~!!

スパイデゥメ~ン スパイデゥメ~ン

すみません突っ走りました。大好きなんですよ~スパイダーマン

あんずがしょっちゅう飛びつくもので網戸は無残なことになってます。

一度、あんずが走ってきて思いっきりバシャッと飛びついたら外れ、外側に倒れたたらしいです

でもあれほど出たがってたあんずは外に飛び出すどころかびっくりして2階まで飛んでいったそうです。















バカ。

あ、よく見たらベタッの 「ッ」の最後の払いがない!

でも面倒くさいからそのままアップ~~あひゃひゃ

今日は文章がおかしいです。なんせ21時間ぐらいずっと起きてますからね

でもその前に18時間ぶっ続けで寝てたんですよ~あんずも真っ青の寝っぷりです

ホントいつか脳みそ溶けるんじゃないかとわずかばかりに心配してます。


夏休みを無駄に消費している飼い主とスポーツ万能だけどちょっとオツムが弱い猫にお恵みを・・・!!↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      人気ブログランキング【ブログの殿堂】







ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄03 02:15 カテゴリー:高校生ぐらい comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



わぁ!!あんずちゃんすごーーい!!
素晴らしい運動神経。
でも出して欲しい割には、網戸が外れたら
びっくりして家に逃げるのですね(笑)
↓ご飯待ってる(?)待たされてる(?)
あんずちゃん超可愛い~~i-80
2008/09/03 06:17URL | ますちゃん[ 編集]


凄い!凄い!
立ってるよ~~~!
ジャンプ力もあるしぃ。

やっぱり猫リンピック体操の日本代表になれる!
ぷ~は昼寝部門位しか出れないなぁ・・・・
2008/09/03 10:05URL | ぷ~[ 編集]


あ、ああ・・・あみどね。網戸があったのか・・・ドキドキッ。
ホントに窓をよじ登ってるのかと思っちゃいました^^;
あんずちゃんが立っているときのお顔が、どう?すごい?
って感じで可愛い~*^^*
ポチ☆
2008/09/03 16:01URL | 猫の庭[ 編集]


あんずちゃん、スタントマンも真っ青ですね!!
本当にスパイダーマンみたいです。
そして、あの立ってる時の表情が可愛い~、.';・ゞ(≧ω≦)

確かに網戸はちょっと危険ですよね。
うちの子は、2階の窓から網戸ごと転落した経験が・・・( ̄Д ̄;)
それでも無傷だったのは、さすがとしか言いようがありません。
2008/09/03 22:08URL | みゅうら[ 編集]


4枚目はどんなポーズなのでしょう^^?
片手が下にむいてるのかにゃ?
可愛いこと~(´∀`*)♪
そして、カッコイイ~~~!!
クモ男ならぬ、クモ猫^^?に笑ってしまいました^^;

忘れっぽいのでリンク貼らせてくださいね^^;


2008/09/04 01:21URL | ne2kos[ 編集]


>ますちゃんさん
運動神経はいいんですけどね~
なかなかむちゃなことやらかしますよ。
ジャンプして飛びつくときは網戸の一番上近くまでいくこともあります。

>ぷ~さん
猫リンピック!!いいですね~
犬の大会はありますけど猫ってないですよね。
昼寝部門だったら私も出れるな~

>猫の庭さん
網戸ですよ~
いつかそのうち窓や壁も爪ではなく
肉球で張り付いて登って欲しいものです。

>みゅうらさん
二回から転落…!!
大事件じゃないですか!!やっぱあれですか、猫はどんなに高いところから落ちても空中で回転して着地できるってあれですか!
一度見てみたいです。
あんずを落としてみようかな。。。

>ne2kosさん
4枚目は片手で体をささえ、片手はペコってなってます。
本物のスパイダーマンのようにいつか世界を救ってくれることを祈ってます^_^;
2008/09/04 03:17URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
