好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








弱点は腹


DSCF0436.jpg

さっきまで遊んでたと思ったらいきなりんごろ~んとおなかを見せて寝転がるあんちゃん。

たまに寝転がるとき、

ゴチッ

と痛そうな音が聞こえてくるけどご本人は気にしていらっしゃらない様子。


あごあご

この口の三角がいいんですよね~~

見る角度によっては笑って見えたりふくれっ面に見えたり。

おなか側をみるとところどころ茶色くなってるのが良くわかりますね。

完全室内飼いなのに薄汚れてるみたい。

昔は白くて綺麗だったのに…

あんちゃん、その無防備なおなか触ってもいいですか


DSCF0437.jpg

けちぃ~

なにさジャバ・ザ・ハット見たいな顔して。

知ってます?ジャバ・ザ・ハット。スターウォーズに出てくるでかい宇宙人です。気持ち悪くて苦手なんですけど時々あんずの目が似てるな~と。

ジャバザハット→http://www.starwars.jp/databank/character/jabba1.html


うとうと

そんなことを思われているとは知らずにウトウトし始めるあんちゃん。


手ハート

このお手手がいいんですよね~

かすかに見える指の線とかピンクのぷにぷに肉球とか

私はいつもその肉球を我が物にしようと虎視眈々と狙っております。


ん?

あ、なんでもないよあんちゃ~ん

昨日に引き続き映画ネタでしたね。昨日21時間ぶっ続けで起きてるとか書いたけど別にそんなに長くないじゃんとか思ってよくよく考えたら31時間でした。

そんな計算も出来ないほどテンションがおかしくなってたみたいです


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      人気ブログランキング【ブログの殿堂】





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄04 04:17 カテゴリー:高校生ぐらい comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント


初めまして
こんにちは。遊びに来ました。
あんずちゃん、目がくりくりしてかわいいですね。
ジャバ・ザ・ハットってちょっとかわいそうじゃないですか?
でもちょっと似てるかな。
また寄らせてもらいまーす。
☆☆☆


2008/09/04 04:35URL | 猫やしき[ 編集]


もう~~どんな顔でも可愛い。

あんちゃんの寝顔は可愛い。ぷ~はキバだして舌だして寝るからなぁ。

おなかの茶色の毛はぷ~にもあるけど汚れじゃないみたい。
なんか少しづつ増えてきたけどなにかしらねぇ?
2008/09/04 13:05URL | ぷ~[ 編集]


な、なんかあんずちゃん、だいぶ横幅が増えてきたような・・・
気のせいかな・・・?
アゴもお手々も可愛いですよね~^^
でも、3見目のコロンとしているお写真が
私は一番好きかも♪ポチ☆
2008/09/04 15:08URL | 猫の庭[ 編集]


どのあんずちゃんも可愛い~ww
特に「え。ダメ」のくりくりおめめに完全ノックアウトです、.';・ゞ(≧ω≦)
そのお腹、ぜひムニムニさせていただきたい・・・!!

2008/09/04 22:29URL | みゅうら[ 編集]


あんちゃんのゴローんとした姿が、
気持ちよさそうで、
うらやましくて。。。
お腹さわってみたいです(笑)

2008/09/05 01:23URL | nayam[ 編集]


ジャバ・ザ・ハット!!!!
え~かわいそうですよ^^;あんずちゃん可愛いお目目してるのにぃ~(´∀`*)
私もお腹触りたいな~w
猫はどのパーツでも萌え萌えにしてくれちゃうんですよね!あんずちゃん今日もありがと~♪
2008/09/05 06:18URL | ne2kos[ 編集]


>猫やしきさん
結構似てますよ。つくづくそう思いますから。
最近でぶってきてるんでさらに近づいてます。。。
困ったもんです(-_-;)

>ぷ~さん
牙出して舌出して寝るって珍しいですね!
なんか夢でも見てるんでしょうか?
それとも口呼吸??
見てみたいな~今度見せてください!

>猫の庭さん
横幅増えてますよ~この写真は冬の写真なんででぶってるし
最近かわいくおねだりする方法を見つけたのでさらにでぶってます。
仰向けで寝てるのはおなかが重いからでしょう(ーー;)

>みゅうらさん
おなかがもう、ウォーターベットみたいにポヨンポヨンしてます。
とにかく無駄な脂肪だらけです。
もうちょっと俊敏な猫が理想なんですけどね…

>nayamさん
初めましてコメントありがとうございます!!
ホントずーっとごろ~んとしてて困ります。
私も1日休みで一緒にいると、朝から夕方まで爆睡です。
ほとんど同じ場所から動きません。
たまには家の中パトロールでもしてカロリー消費して濃ーい!って感じです。

>ne2kosさん
いやいや、似てますから!特にひっくり返ったとき。
瞳孔が閉じてぎょろっとしてそりゃ~もうジャバザハット様にそっくりになります。
意外とみなさんご存知なんですね!スターウォーズって同い年の人、あんまり見てないんですよね…
猫のパーツで一番好きなのはやっぱ肉球ですよね!!
2008/09/05 07:55URL | あんず[ 編集]


偶然です。同じ名前でビックリしました。
又来ますね。
2008/09/05 10:06URL | amesyo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
