好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ワンクール


眠い

あんちゃんのワンクール。眠いな~と思ったら・・・


          眠い2

まずは…


クアッ

くあぁぁ~~

とひとあくび。


          ペロッ2


その後はお口の周りをぺろっ


          ペロッ

反対側もぺろっ
 

          カイカイカイ

ほっぺをカイカイカイッと掻いて・・・


DSCF0438.jpg

ワンクール終了です。

ふぅ。寝よっかな~?

最近、毎日頭痛に悩まされてます。ブログをアップしようにも頭が痛くて出来ない・・・び、病院行こうかしら…(;一_一)


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄05 12:00 カテゴリー:大学生くらい comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あぁ~~抱きしめたいくらい可愛い!!
あくびのショットよく撮れましたね!
こんな風にされたらメロメロになっちゃう。。。。

頭痛なんですが、取引先の社長さんが猛烈な頭痛で倒れ病院に運び込まれたらクモ膜化出血でした。
手術で一命を取り留めましたが。
病院行ったほうがいいんじゃないかしら?
もしくは首凝ってませんか?
私は首が凝ると頭痛酷くなります。
ナポリンのんでます。眼からくる肩こりで頭痛もおきますよ。

お大事にね。
2008/09/05 12:46URL | ぷ~[ 編集]


頭痛ですが、私の友達のご主人もバファリンを手放せないといってたと思ったらクモ膜化出血で倒れました。手術して幸い今は全く問題ないのですが、同じく頭痛持ちの私もそれを聞いてあわてて病院へ行ったら「更年期」ですと。ほんとかなあ。前に頭のCTをしたのがもう十数年前、バファリンが効くからついそのままにしてるけど、最近また気になってます。
2008/09/05 13:31URL | 猫やしき[ 編集]


毎日頭痛って結構大変なことなのでは・・・
病院行った方がいいとおもいますよ。
何ともなければそれで安心できますし!

あんずちゃん、眠すぎて目が据わっちゃってる(笑)
あくび後にお口の周りを舐めるのが可愛いですね^^
ポチ☆
2008/09/05 16:12URL | 猫の庭[ 編集]


大アクビのあんずちゃん、可愛い~!(≧ω≦)
寝る前の大事な儀式ですね☆

頭が痛いのってしんどいですよね。
私は低気圧が近づくと頭痛がするので、天気予報変わりです。
あまり嬉しくないけど・・・( ̄ω ̄;)
でも毎日頭痛が続くなら、一度病院で検査してもらった方がいいですよ~!
2008/09/05 22:47URL | みゅうら[ 編集]


>ぷ~さん
頭痛は中学のときからのお付き合いです。。。
肩は凝ってるし目も毎日酷使してるし姿勢も悪いので必然的に頭痛はなるんですよね。
でも最近空腹を感じただけで頭痛が始まるので本当に困ります。
心配していただいてありがとうございます!

>猫やしきさん
私もバファリン手放せません。持ってないと不安で…
姿勢の悪さや歯並びの悪さも影響してると思うんですけどなかなか難しいものです…
心配していただいてありがとうございます!

>猫の庭さん
やっぱり病院行ったほうがいいでしょうか?
今、最高にお金がないんですよね~
お金を使わないために家に引きこもってます。
心配していただいてありがとうございます!

>みゅうらさん
ホント毎日あくびばっかりですよ~そんなに寝てるなら家の掃除ぐらいしてくれればいいのに…
季節の変わり目ですか~
私は厚くて汗をかくと決まって痛くなります。
だから夏は大嫌いです。
心配してくださってありがとうございます。
2008/09/06 03:42URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
