好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








猫の癖に毛深いよあんちゃん


パカッ

あんちゃん、暑い日になるとこんな格好で寝ちゃいます。


ぐい~ん

いや、わかるよ?あんちゃんただでさえ毛が長いしもっさもっさしてるししょうがないとは思うよ?

でもさー…


え、何か

い、いやなんでもないです。いいですよもう何も言いませんよ。


DSCF0447.jpg

どんなにもさもさしてるか調べてみました。

おおぉ!!こんなに指が入る!!


いやちょっと

なにも言わない代わりにもっさもっさのせいでどんなにあんずの顔がでかくなってるか調べてみました。

毛がなかったら相当貧相なんだろうな~^_^;

ちなににうち、シャンプーしたことないんですけど(あんずが絶対やらせてくれないだろうと言う意見の一致で)

大丈夫なのかな??


あ、どーでもいいけど顔をつかんでるのは私です。着ているジャージは高校のときの。

色が悲惨。


なんだか、前回頭痛がひどいと書いたらずいぶん心配していただいてすみません。

22歳なんでさすがにクモ膜下出血などではないとは思うのですがどーしたものか。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                      にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄06 03:33 カテゴリー:大学生くらい comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



毛深いと日本の夏は暑いでしょうね。
ウチのも結構毛深いのでひやっとしたところをさがしてうろうろしてます。
私もシャンプーしたことないです。別にしなくてもいいんじゃないですか?シャンプー時の狂乱を想像しただけでやる気がなくなります。

えーーあんずさん22歳?若い〜
クモ膜下出血はないでしょうね(笑)
あ、わたしはぎゅっとはちまき締めると頭痛が楽になります。その状態で外にはでられませんけど。
2008/09/06 05:30URL | 猫やしき[ 編集]


メインクーンの血が入ってるから毛がながいのかな^^?
うちのだいすけも指でつまんでみたら同じぐらいありました(゜o゜)
だいちゃんもメインクーン^^?w
シャンプーはうちも7年間入れたことなかったですよ~^^;
でも皆さん入れてて憧れで今年初シャンプーしました^^;
でも、もう入れないかな(笑)
病院の先生も言ってましたが、猫は自分で舐めてきれいにするし室内飼いなら入れなくて大丈夫らしいですよ。
シャンプーするだけで2時間ぐらいの運動量と同じぐらい体力使うらしいし、
猫にとってはストレスかも知れませんね^^;
まれにサンプー好きな猫さんもいるんでしょうが^^;

2008/09/06 06:16URL | ne2kos[ 編集]


はじめまして☆
あんずちゃんとっても可愛いですね(^^)
暑いと、お腹丸出しでよく寝ますよね~
そのモフモフお腹を見ると撫でたくて撫でたくてしょうがないです(〃 ̄ω ̄〃)
また、遊びに来ますね
お邪魔しましたo((=_ _=))oペコリ
2008/09/06 11:00URL | GLOOM[ 編集]


おぉ~、すごいモフモフですね!
あんずちゃん太ってきたなぁと思っちゃいましたが(失礼な・笑)
被毛のせいだったのですね!やっぱりメインクーんの血ですかね。
でも、こんなに見事なモフモフだと夏場大変でしょうね・・・
あんずちゃん、もうすぐ涼しくなるだろうから頑張ってね^^
ポチ☆
2008/09/06 18:16URL | 猫の庭[ 編集]


うわ~、モフモフだ~w
あんずちゃん、ちょっと毛が長め?
まだまだ暑いですからねえ。早く涼しくなるといいねえ。

ぱかっと開いたあんずちゃん、可愛いです~ww
2008/09/06 22:48URL | みゅうら[ 編集]


>猫やしきさん
なんか猫飼ってる人に毛が長い猫はシャンプーしないと皮膚病になるといわれたので…
でも毎日せっせと毛づくろいしてるし大丈夫ですかね~
はちまきで頭痛を直す人初めてです!
私はバファリン飲んで30分ぐらいごろごろしてると大体直ります。
というかそれ以外に直らない…困ったもんです。

>ne2kosさん
確かにストレスになって嫌われそうですね~
私も他の方がやってるの見たり写真で見たりするとやってみたいな~と思うんですよね。
夏は抜け毛もひどいし。
でもあんずはちょっと水滴が付いたところも歩こうとしないので絶対駄目だと思います。。。
一緒にお風呂入ってるネコさんもいますよね~

>GLOOMさん
コメントありがとうございます!
そうなんですいかにも撫でて~って感じでおなか出してるのに触ろうとしたとたん飛び起きて逃げていくんですよ~にくったらしい<(`^´)>
いつも遊んであげてるんだからたまには触らせろって感じです!

>猫の庭さん
モフモフプラスデブです。もふもふがなくなったらだいぶ小さくはなりそうですがそれでもおなかはぽよんぽよんしてます。
猫の庭さんのうちのスレンダーな猫ちゃんたちがうらやましいです。

>みゅうらさん
ちょっと長めなんじゃないかと思います。触り心地はいいんですが夏はところどころにあんずの分身がいるんですよ~階段の隅とか廊下とか…
自分で片付けてくれればいいのに…



2008/09/07 02:35URL | あんず[ 編集]


あんちゃん育っちゃいました?横にも?

でも、そだっちゃっても可愛い。

ぷ~は2ヶ月に一度の割合でお風呂はいってますが、そりゃ~~!!
二人がかりでなきゃ無理。
そしてお風呂後の貧相な事(笑)
2008/09/07 14:23URL | ぷ~[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
