好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おねだりの成功率70%


むむぅ

よく見ると横に引き伸ばされてるな~

あんちゃんはかわいくおねだりするやり方を覚えてゴハンをGETするようになりました。

それはマミィの顔の前をみゅんみゅんと、それはもうかわいらしい声で鳴いて行ったり来たりします。

さらにマミィの顔にすりすりしてお願いするんです。

そうして両親二人の萌えポイントを刺激してゴハンをもらいどんどんデブってくんです


とっくに許容量を超えたかごの中で私の手にじゃれるあんちゃん。

ぐぐぐっと構えて機会を待ちます。



パシッ

タイミングを見計らって得意の2本足スタイルで私の手を捕まえるあんちゃん。

このときのほどよい強さで掴まれたときの感触がたまらんのですよ~~


えへへへへ

DSCF0404.jpg

え!?なんか気持ち悪いにゃ!


DSCF0405.jpg

ごめんごめん。なんでもないよ。あんちゃんのじゃれる姿がおもしろいって言っただけ。

なんだ~びっくりしたぁ。

びっくりしたらおなか空いてきたにゃ。


えさくれー

ジトッ…

最初のがおねだりその①だとするとこれはその②

ゴハンが入っている箱の上に乗ってこちらをじっと見つめます。無言で。

その顔がまるでこっちが悪いみたいな顔なんですよね。

それがダメなら強硬手段。

箱に噛み付いてつめを立て何とか開けようとします。

置いてある招き猫は重石です

おかげで箱はボロボロに。。。



少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                  にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄07 03:42 カテゴリー:大学生くらい comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



まるまるとして、可愛いですね~
少しうらやましい~~です。
2008/09/07 08:42URL | amesyo[ 編集]


こんな可愛い顔でおねだりされたら
あげずにはいられないですよね~
両手攻撃はたまらないです(´∀`*)
2008/09/07 09:36URL | ne2kos[ 編集]


あんずちゃん、つかみ技できるんだ~。すごいv-218

それにしても、大きくなりましたね。今何キロ位ですか?

ぽち!

2008/09/07 10:25URL | ぷ~さんちの店長[ 編集]


ぷ~も店長におねだり上手ですが、あんちゃんには敵わないかなぁ。

良くわかってるんですよね。おねだりする事。

つかみ技は凄い。パチパチ
2008/09/07 14:26URL | ぷ~[ 編集]


かわいい〜v-238
わたしも「パシッ」と捕まれてみたい。

招き猫って重しになりますか?意外に軽いでしょ?
うちも重しに使ってたのですが猫にたたき落とされてご臨終。
ゲンがわるいかも、としばらく不安でした(^_^;
ぽち☆です
2008/09/07 15:11URL | 猫やしき[ 編集]


両手で捕まえてるお写真がすごく良いですね~^^
あんずちゃんは可愛いから甘えられちゃうとご両親も
なんでもしちゃいそうですね(笑)
お目々クリクリで可愛いなぁ♪
ポチ☆
2008/09/07 22:15URL | 猫の庭[ 編集]


あんずちゃん、おねだり上手なんですね~ww
そりゃあ、可愛い顔でみゅんみゅん甘えられたら、つい応えてあげたくなっちゃいますよ~ww

最後の写真に、思わず笑っちゃいました( ̄m ̄*)
やっぱり、ゴハン箱には乗っちゃうのね~( ̄ω ̄;)
うちでもまったく同じ光景が見られます。
2008/09/07 22:59URL | みゅうら[ 編集]


>amesyoさん
コメントありがとうございます!
まるまるはいいような悪いような・・・
他の家族は太めが好きらしいんでけど私は標準体重で俊敏な野性味あふれるほうがすきなんですよね~

>ne2kosさん
そうなんですよね~
でも最近また太りだしたらしいので両親にどうしてもあげるならその分運動させるよう釘を刺しときました。

>ぷ~さんの店長
いま、4.7㎏ぐらいだと思います。
もともと大きめの体格でちょっと太ってるので。
メインクーンって猫の中で一番大きな種類らしいですね。

>ぷ~さん
もう小悪魔ですよね~ねこって。
いつもはツンツンしてるだけにちょっとかわいい顔されると我慢できないんですよね~
ぷ~さまはどんなおねだりするのかな?

>猫やしきさん
招き猫は軽すぎました。
今は大きな鉢植えを乗せてあります。
ぱしっと掴まれたときのふわふわ感がたまんないんですよ~

>猫の庭さん
そなんですよ~
昔は私が一番地位が高かったのにいまではあんず中心であんずが一番お嬢様ですよ~
でもいじられキャラですね~

>みゅうらさん
チロさんも同じですか。
無言でじろじろ見るんですよ。
まるでおい、さっさとメシ出しやがれと言っているようです。
2008/09/08 03:08URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
