好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








プレゼントはあ・た・し


プレゼント

あんずさん、自分の体を真っ赤なリボンでデコレートしてみました。

かわいいでしょ

あんず、欲しくなったでしょ!?


いらない

今のは聞き間違いだよね!?

ううん。本当だよ~そんなに太った猫、いりません。


そんなぁ

だってダディがおやつくれるんだもん・・・

自分が食べなきゃいいんでしょーー


えーん

太ってるって言われた~いらないって言われた~

ショックだったらダイエットしなさい。


おまけ

NEC_0055.jpg

小さいときのあんちゃん。細い!小顔!

まったくこのころのあんちゃんはどこへいったのやら…

今日、あんずが家に不法侵入したカエルさんをいびり殺したそうです。

手と爪でちょいちょいいびって、ダディが気づいたときはご臨終だったとか。

あ~ごめんね!

次はヒキガエルに生まれてあんずを負かしてください。。。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄08 03:58 カテゴリー:大学生くらい comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あはは、かわいいかわいい。
おおっきいあんずちゃんもかわいいし、
小さい頃のもすごくかわいいよ〜
☆です
2008/09/08 04:51URL | 猫やしき[ 編集]


おはようさんです。
ご訪問おおきに~
あんずちゃん丸々していて可愛いですよ~
家でもはやとはv-16系ですがね・・
おやつ・・そうね あんずちゃんは出してくれるから 食べるんだものね
出していただくものは 遠慮しては失礼だものね、あんずちゃんの食欲をうちのあんずに少しいただきたいは~
2008/09/08 07:42URL | amesyo[ 編集]


私買います!!www
おやつの誘惑には勝てないわよね^^;
小さい頃のあんちゃんも可愛い~(´∀`*)ポチポチっ!

2008/09/08 10:41URL | ne2kos[ 編集]


こんにちわ☆
きゃぁ!可愛い!
「プレゼントはあ・た・し!」なんていわれたら
喜んで、モフモフしちゃいますよ!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

小さい頃のつぶらな瞳がたまりませんね(^^)
ぽちっと☆
2008/09/08 11:28URL | GLOOM[ 編集]


まぁ!いただいちゃっていいんですか(*゚▽゚)
あんずちゃん、私のお家においで~^^

すごい、この4コマちゃんとストーリーになってる(笑)
なんだかホントにかわいそうになってくるかも・・・
あんずちゃんの演技力は抜群ね♪
ポチ☆
2008/09/08 14:25URL | 猫の庭[ 編集]


赤いリボンの子頂きます♪

いいのよ~プクプクしていても。
可愛いんだから。

家出する時は葛飾柴又にいらっしゃいね。
2008/09/08 20:44URL | ぷ~[ 編集]


あんずちゃん、泣いちゃった~。゜゜(´□`。)°゜。
こんな可愛いプレゼントなら、ソッコーお持ち帰りしちゃいます、私( ̄m ̄)
あんずちゃん、いつでもいらっしゃ~い( ̄∇ ̄ノノ"

オヤツの食べすぎは、頭の痛い問題ですよねえ。
自分があげなくても家族があげちゃって、ますます味をしめちゃう・・・。
無限ループに陥ってます( ̄ω ̄;)
2008/09/08 22:27URL | みゅうら[ 編集]


>猫やしきさん
ありがとうございます。貰ってやってください。
でもおやつ与えすぎないで下さい。。。

>ameshoさん
ameshoさんちのあんずちゃんはあんまりゴハン食べないんですか?
いいですね~うちと足して2で割ればちょうど良くなりそうですね…

>ne2kosさん
買って下さい!
おやつを食べるんならもっと動いてくれればいいのにと思いますよホント。

>GLOOMさん
プレゼントはあたしと言っておきながらモフモフはさせてくれないんですよ~
やなヤツですね~

>猫の庭さん
かわいそうなんて思わなくていいですよ~
たまには自分がデブだと認識して欲しいものです。
最近本当に重いんですよ~抱っこするのも一苦労。
猫の庭さんちのシンガプーラたちはどうしてそんなに細いんですか?

>ぷ~さん
葛飾ですか。私今北区駒込に住んでるので近いですね!
あんずは長野にいるので長野からぷ~さんちに行ったらやせますね!

>みゅうらさん
そうなんですよ~
みんなデブ猫がすきなんですよ~
ありえない!
ヒョウのような野性的なのがいいのに!!
2008/09/09 02:08URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
