好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








私箱入り娘なんです。


リンク1件追加しました!

チロちゃん日記
白黒カラーのチロさんという猫ちゃんの写真を載せてらっしゃいます!

だんぼーる

空のダンボールを見つけるとさっそく入ってみるあんちゃん。

狭いところが大好きなの~(#^.^#)



楽しい

落ち着くな~~

あんちゃ~ん?そろそろ段ボール箱お片付けしないといけないからそこから出てくれる??


出ないよ

ここお気に入りだもん!おもしろいから出たくないもん!

でもつぶして資源回収(木曜日←どーでもいい。)に出さないといけないからそこから出てくださ~い

ぷー

せっかく楽しかったのにぃ~

おまけ

NEC_0017.jpg

ちいさいときのあんちゃん。舌がぺろって出てる!

この頃は素直にひざの上に登って寝てくれたのに…


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄09 02:53 カテゴリー:大学生くらい comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いまはヒザで寝てくれないんだ〜寂しいね(笑)
私の方でもリンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。
☆です。
2008/09/09 04:09URL | 猫やしき[ 編集]


家も箱好きよ~2匹で取り合いしてます。
小さな箱は特に好きみたい。
あんちゃん箱残して~って頑張って~~
リンクありがとう 私もリンクしましたから~
これからも 宜しくね~
2008/09/09 07:50URL | amesyo[ 編集]


ダンボールはみんな大好きですね~^^
すっごく嬉しそうなお顔しちゃって♪
ウチのリンママも小さいときはお膝猫だったのに
出産後は嫌がられるようになっちゃってさびしいです・・・
ポチ☆
2008/09/09 08:05URL | 猫の庭[ 編集]


初めましてi-185
あんちゃんのあまりの可愛さに即コメv-343
どうしてねこちゃんは箱好きなんでしょ~ねぇ~
たまに無理なサイズの箱にも入りたがりますよねi-278

あんちゃんもひざに乗ってくれないんですね・・・
うちの子もあんちゃんくらいの頃から抱っこさえイヤがるようになりました(泣)
これからも遊びにきます~v-411
2008/09/09 11:35URL | まめぽん[ 編集]


今は素直に乗ってくれないんですか^^?
ダンボールに限らず、箱全般、猫は好きですよね~^^;
あんちゃん、お目目クリクリで可愛いね~(´∀`*)
そのまま入れてうちに届けてください!笑


2008/09/09 11:36URL | ne2kos[ 編集]


ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/09 14:38URL | サトシ[ 編集]


おっ!やっぱりダンボール好きなのね。

あんちゃんはダンボールに入っていても可愛いねぇ。
資源回収反対運動しようかぁ?
2008/09/09 18:14URL | ぷ~[ 編集]


あんちゃん、楽しそう~w
どうして猫って、捨てようとしてる物に限って占領したがるのでしょう・・・?

大きくなるにつれて、あまり膝に乗ってくれなくなりますねえ。
でも大丈夫!冬になれば、きっとまた乗ってくれますよ。
うちも、冬限定で膝猫してます。
・・・夏も乗ってほしい・・・(TmT)

あっ!リンクありがとうございました~!!
こちらからもリンクさせていただきますね~( ̄∇ ̄ノノ"
2008/09/09 22:25URL | みゅうら[ 編集]

いつもコメントありがとうございます!
>猫やしきさん
リンクありがとうございます!
さびしいですよ~もうちょっと猫らしいところ見せて欲しいです…

>amesyoさん
リンクありがとうございます!
箱の取り合いですか・・・二人で代わりばんこに入るのかな?
それともマジげんか?

>猫の庭さん
どうして出産後はだめになったんでしょうかね?
お母さんになったら大人になっちゃったのでしょうか?

>まめぼんさん
コメントありがとうございます!
初めまして!
なんで箱すきなんでしょうね~?
サイズは自分の体に側面が当たるほうがいいみたいですね。。。

>ne2kosさん
そうなんですよね~
でもne2kosさんちのだいちゃんとめったんのかごに入っているときのかわいさに比べたらうちはまだまだです。。。

>サトシさん
コメントありがとうございます!
いつも見てくれていたなんて本当にうれしいです。
また暇なときでも見ていただけるとあんずが泣いて喜びます!

>ぷ~さん
ダンボールは入るしビニールはカミカミします。
紙類がすきなんでしょうか・・・?
今度段ボール箱でおうちを作ってみたいと思ってます。

>みゅうらさん
リンクありがとうございます!
うちは冬でもひざに乗ってくれないんです・・・
冬でも廊下にねっころがってたりコタツにも入らないんですよ~
ホント猫っぽくないんです・・・
2008/09/10 01:50URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
