好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








猫だけどおしゃれしてみました。


リンク2件追加しました!

猫ねこてんやわんや
チョビちゃんという黒のこねこのことや料理のことを書いていらっしゃいます!

anzu
うちと同じあんずちゃんという名前のアメショの猫ちゃんとはやとくんという猫ちゃんの写真をたくさん載せていらっしゃいます!

ハシッ

いつぞやにあんず用のかぶりものを作ってみましたが全然被ってくれなかったので今度は耳を出せるバージョンをマミィが作りました。

前はウサギだったから次はピンクのくまさんでbear

あんずにおやつで気をそらせて帽子を装着。

おやつにゃ~わーぃ!

あんずはおやつに気を取られて被り物にはづいてません。

いやぁ~バカでよかった。(^_^メ)…よかったのか?(;一_一)


もっとー

あれ、終わっちゃった。ね~もっと頂戴にゃ~

ごめんね。もうおやつは終わりだよ。

は~い。…はっ!これは何!?やだぁー!

おやつがないとたん、帽子を脱いじゃうあんずでした。

つまんないな~


ズズズ

 


もー勝手に変なの被らせて!隠れてやる!

変な格好をさせられて怒ったあんずは丸まって紙の中へ隠れようとします。


あれ?



体まで入ろうとしても紙がズリズリと前に動いて入れない・・・

そのままテレビ台に激突。行き止まりです。

それにしても部屋がごちゃごちゃしてるな~。恥ずかしいです…

最近あんずがかわいいおねだりを覚えて太り気味だと書きましたが、今までおやつと言っても普通のゴハンをちょっとあげてたんですね。

でもそれって人間で言うと間食にお米食べてるみたいなものですよね?

そこでおやつ用に別のものをあげてみようと思うのですが何がいいのでしょうか?

カロリーが低くて軽いものってどんなものがありますかね~?

みなさんは何かおやつとかあげてますか?

おまけ

F1000009.jpg

こたつから顔だけ出して熟睡中のあんず。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄10 02:27 カテゴリー:大学生くらい comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



可愛いよ~似合ってるのに・・家のあんずは被り物好きよ~
又 冬になるとサンタクロ-スよ
おやつは はやとが太るからあげてません、基本 朝夕のご飯のみなのに・・はやと7.3K絶対 はやと 私の居ない間に 買い食い?してるのかしら?
可笑しい?・・・同じご飯を、同量あげてるだけなのにね・・
2008/09/10 08:30URL | amesyo[ 編集]


キャ~~可愛いですぅv-10
手作りのぼうしなんて素敵ですぅ~v-398
だんだん慣れてくれるといいですね♪

おやつは我が家ではあげていないです
なのでお力にはなれません・・・スミマセンi-241

2008/09/10 10:43URL | まめぽん[ 編集]


こんにちわ☆
おぉ~!カブリモノ!
かわいいですね~ちゃんと耳が出るところが凄く良い!!(*´▽`*)
我が家も一着ありますよ~
いのししのカブリモノ!それ着せて、年賀状書きました(笑)

おやつは、我が家もあげてません~
これ以上おデブになると、大変だから・・・il||li _| ̄|○ il||li

リンク!貼らせていただきました(^^)
これからよろしくです(≧▽≦)ぽちっと☆
2008/09/10 11:32URL | GLOOM[ 編集]


おやつに気を取られて被せられたのも気づかないなんて・・・^^
可愛い~わね~♪
そしてピンクが似合うこと~♪
うちは病気がちなので、処方食のカリカリとウエット食だけなんですよね^^;
昔は知らずに煮干とかあげてたけど、にぼしってよくないんですよね。
人間も猫も3食きちんと食べさせるのがいいことなんでしょうね^^;
2008/09/10 13:55URL | ne2kos[ 編集]


あんずちゃん、ピンクのクマさんのかぶりものが
とっても似合ってるよ~^^
おやつ食べているときにハシッと手をつかんでいるのも
可愛い♪
ウチのおやつはササミです^^1週間に1,2回
1つを5ニャンで分けてあげてますよ!
ポチ☆
2008/09/10 16:05URL | 猫の庭[ 編集]


花札やってるってことは、正月だたんだな。ダディは記憶があまりなくて・・・
2008/09/10 16:40URL | ダディ[ 編集]


ピンクのくまさん帽子、とってもよくお似合い~ww
耳も出せるなんてスゴイです!
でもあんちゃんはお気に召さなかったんですね~( ̄ω ̄;)

オヤツ、うちは「湖のワカサギ」というのを通販で買ってます。
普通のニボシより塩分が少ないからちょっとだけ安心・・・かな?
普通のニボシは頭を残すのに、このワカサギだとキレイに完食です。
お留守番のご褒美に、4,5匹だけあげてます( ̄m ̄)
2008/09/10 23:19URL | みゅうら[ 編集]


リンクありがとうございます〜m(_ _)m

いや〜ん、何このかぶり物。耳が立っててかわいいしおもしろい!
気づいてないのね〜。めちゃめちゃかわいい〜。

市販のものは食べてくれないことが多いので蒸した鶏をやってます。
でも最近飽きてきたみたいで残されることも多し(T.T)
2008/09/11 03:10URL | 猫やしき[ 編集]

いつもコメントありがとうございます!
>amesyoさん
はやとくん7.3キロ!?
そ、それはちょっと多いかも…
写真を見た感じだとそんなに大きく見えないんですけどね~

>まめぼんさん
しょっちゅう被らせてたらなれてくれますかね~
まめぼんさんちはおやつあげてないんですね。
おなかすいた~っておねだりされませんか??

>GLOOMさん
いのししー!?
見たい!年賀状ってすごいですね~
うちもやろうかな…

>ne2kosさん
え~にぼしってだめなんですか!?
昔近所の野良猫にあげまくってた・・・
うわぁごめんなさい!
でもそうですよね人間仕様ですよね。

>猫の庭さん
ささみあげてるお宅けっこういますよね!
ささみって茹でただけのやつですか?
味付けとかはしないのかな??

>ダディ
お、おおお!
ダディからコメントいただいたよ~!
そうだよ、お正月にみんなで花札と百人一首やったときの写真だよ~
結構見てるみたいだね。
卒論もやってるから!

>みゅうらさん
にぼし4,5匹って結構多いですね!
でもチロさんって標準体重ぐらいじゃないですか?
あんまち太らないのかな??
2008/09/11 06:39URL | あんず[ 編集]


被り物可愛い~~。

おやつですけど、ぷ~は「猫用ツナピコ」と「焼きカツオ」が
定番です。
でも大好きなのはコンビニのお団子(みららし・あんこ)水羊羹・
生クリーム・削りカツオなどなどですよ。
2008/09/12 10:33URL | ぷ~[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
