好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








先生!瞳孔が開いてます!



リンク2件追加しました!

GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々
アメリカンショートヘアのロイ君とノルウェージャンの羅琉ちゃんの写真や動画を公開していらっしゃいます。2人とも美猫です!

ポニョ&チョコ&チェロ
チョコちゃんと子猫のチェロちゃんの写真をたくさん載せてらっしゃいます。チェロ君のかわいさにやられます。

今日は写真の背景がすっきりしてるので落書きは無しにしてみました。

暗いところにいると瞳孔全開でおめめクリクリですね~ハート

DSCF0370.jpg

夜の暗い廊下で一人たたずむあんちゃん。

こんなところで何してるんですかー?


DSCF0364.jpg

皆がベタベタ触るから非難してたのー

あ、そ、そうなんだ。ごめんねうざくて。


DSCF0365.jpg

いいよ~いつものことだから。

そうよね!いつもあんちゃんに尽くしてあげてるんだからアイドル仕事ぐらいしてくれるよね?


DSCF0367.jpg

えーそれはヤダ!だってそのあとのけづくろいが大変だもんっ

あんちゃんは人に触られるとすぐに触られた箇所の毛づくろいを始めます。

これは猫の本能なので仕方ないのですがたまにイラッとさせられます。

何よそんなにくさくないでしょ??

前回は疑問にお答えいただきましてありがとうございました!

みなさんみんながみんなおやつあげてるわけじゃないんですね。

うちはウェットのゴハンはあんまり好きじゃないみたいでカルカンとかリッチなゴハン食べないんですよね~

安上がりなヤツ。

たまにあげられるおやつをいろいろ探してみようと思います絵文字名を入力してください

おまけ

NEC_0048.jpg

我が家にやってきてから数日目の写真。

マミィのひざの上に載っているあんちゃん、まだ慣れてなくてキョドキョドしてます。





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄11 07:17 カテゴリー:大学生くらい comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あんずちゃん、随分ちいさかったのねv-10
また、遊びに来ま~す♪
2008/09/11 10:42URL | minkwin[ 編集]


触られるが 基本嫌いなのね、あんずちゃんもはやと同様マイペ-ス型?かしら・・自分の気分次第で寄ってきたり・・遠くから見てたり・・
そう~触った所を毛繕い・・はやとするは~「俺に触って~100万年早いは~」なんて言ってるかのようににらまれること有ります。
2008/09/11 10:48URL | amesyo[ 編集]


暗くなくてもあんちゃんはお目目まん丸だよね~*^^*
触るとグルーミングするとは、あんちゃんはちょっと神経質なのかな?
でも、猫はキレイ好きなんですよね。
2008/09/11 12:12URL | ne2kos[ 編集]


あぁ~・・・、画像が見られません。
今、FC2ブログで画像閲覧障害がでてるみたいですね。
私もFC2ブログなので困ってます・・・
でも、1枚目のお目々クリクリのあんずちゃんは見れてます♪
すっごく可愛いですよ~*^^*
ポチ☆
2008/09/11 14:07URL | 猫の庭[ 編集]


ん~おめめクリクリ カワユ~イv-398
あんちゃんLOVEv-343

皆さん画像見れてないみたいですね
でも画像表示欄の隅に×マークあると思うんですが それを右クリックで「画像表示」を選択したら クリクリあんちゃんでてきましたよ~i-185
小さいあんちゃんもカワイくて満足i-175

うちのくうこは毛づくろい以前の話し・・・寝ている隙をつかないと ほぼさえあれませ~んv-406

あんちゃんファンになりました!
なのでリンクさせていただきます!
よろしくおねがいします<m(__)m>
2008/09/11 17:33URL | まめぽん[ 編集]


リンクありがとうございます♪
FC2、画像障害なんですね・・・画像が表示されなくて残念ですぅ。

2008/09/11 17:36URL | ポニョ[ 編集]


すみません、今日はポチ逃げさせてください~c(>ω<)ゞ

画像閲覧障害、この時間は解消されてるみたいです。
最後のキョドってるあんちゃん、ちっちゃくて可愛いww
2008/09/11 22:52URL | みゅうら[ 編集]

いつもコメントありがとうございます!
>minkwinさん
そうなんです~
一瞬で大きくなっちゃいましたけど…

>amesyoさん
マイペースです。
自分から寄ってくることもありません。
うちも触るとに睨まれます。
いいじゃん減ることないんだから。

>ne2kosさん
結構綺麗すきみたいですね。
おかげでふわふわつやつやさらさらです。
でももちょっと触らせて欲しい…

>猫の庭さん
障害出てましたね。
この写真はお気に入りで部屋にも飾ってます。

>まめぼんさん
リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきます。
寝ているときだけってさみしいですね。。。
しかも触って起こすことになるからさらに嫌われる・・・

>ポニョさん
リンク貼らせていただきました。
また暇なときにでも見てやってください~

>みゅうらさん
復旧早くてよかったですね!
ポチありがとうございます!
2008/09/12 02:51URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
