好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








展望台はこちらになります。



リンク1件追加しました!

スロプロの彼とねこ
くうこちゃんというとっても小さくてかわいいアメショの写真を乗せていらっしゃいます!


DSCF0371.jpg

またまた体にまったく見合わないかごの中に収納されてるあんちゃん。

が、がんばるな~

しかも、なんか文句あんのみたいな顔してる汗03


押し寿司

画像暗くてすいません。

完全に四角い体になってるびっくりびっくり

かごから出たらカクカクした体になってたらどうしよう・・・


DSCF0378.jpg

なんとか大丈夫でした・・・かお


DSCF0377.jpg

窓の外を眺めるあんちゃん。お口がニコッてしてる。


いい眺め

景色はどうですか?

うちは田舎を越して山奥なので見晴らしは結構いいです。

アルプス山脈とか見える感じです。


おまけ
F1000014.jpg

どアップあんちゃん。

手がお口の前にあって指しゃぶりしてるみたい??

やーぶれずぎですみません。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄12 03:56 カテゴリー:大学生くらい comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ぷぷぷ^^
四角いあんちゃんも可愛いわよ^^
籠はキツキツぐらいが猫は好きみたいだけど・・・あんちゃんはどうだったのかな^^?
眺めがいいのいいですね~
うちは屋上に行けば緑も見えるのですが、部屋からはビルに押し潰されてます^^;
2008/09/12 06:51URL | ne2kos[ 編集]


環境のいいところでの生活だもん ご飯おいしいく 沢山食べれらるんだよね~空気もおいしそう~あんずちゃん のびのび生活しているのが よ~~くわかります。バスケットのあんずたyん秋の行楽に連れて行きたいは~~
2008/09/12 07:48URL | amesyo[ 編集]


あんちゃん・・・シカクイ(笑)カワイイe-266

窓の外はいい眺めなのですね
自然が多くて環境のいい所は ねこちゃんにもいいですもんねi-179
あんちゃんの押し寿司でピクニックもいいなぁ~v-398
2008/09/12 14:40URL | まめぽん[ 編集]


すみません、仕事の合間にコメントかけるかと
思ってたのですが、ポチ逃げさせてください><
たびたびごめんなさいね~!ポチ☆
2008/09/12 16:52URL | 猫の庭[ 編集]


こんばんわ☆
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
あんずちゃんの押し寿司!!
ほんと四角くなってますね(笑)
可愛すぎる(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
2008/09/12 18:34URL | GLOOM[ 編集]


すみません。引き続きポチ逃げ中ですc(>ω<)ゞ

カクカクのあんちゃん・・・可愛いですね~w
うちはなぜか、あまりカゴには入ってくれません・・・。

あんちゃんの押し寿司、ひとつ持ち帰りお願いします!( ̄m ̄*)
2008/09/12 22:28URL | みゅうら[ 編集]


ポチ逃げ状態ですみませんでした><;

あんずちゃん、まだそのカゴで頑張っちゃうんですね^^;
よほどお気に入りなのね♪
お外を眺めるお顔が微笑んでいるみたいでいいですね。
小さい頃のお写真もとっても可愛いです♪

2008/09/12 22:31URL | 猫の庭[ 編集]


やっと仕事一段落!
あんちゃんのお顔見に来る事できました。

抱きしめたいねぇ。

ぷ~が眺めるのは家の前の道路だけ・・・
下町猫の宿命なの。


2008/09/13 22:28URL | ぷ~[ 編集]

お返事遅れましてごめんなさい。
>ne2kosさん
そうなんですか。ねこはきついのが好きなんですか!
どうりで。。。
景色はいいと思いますがなんとも不便なところであります・・・

>amesyoさん
いいですね~
さぁランチにしましょう。今日はあんずの押し寿司よ~
新鮮新鮮!!
見たいな感じで…

>まめぼんさん
環境はいいですね~
でもカエルを嬲り殺したり虫を食したりしちゃいますよ~
お外に連れて一緒に行けたらいいですね!

>猫の庭さん
私が帰ってきたときだけこの窓から外を眺めてます。
おかげで壁が爪あとたくさん付きました・・・
2回も来ていただいてありがとうございます!!

>GLOOMさん
おもしろいですか!?
喜んでいただけてうれしいです。
テレビを見ていていないな~と思って見回すときっちり収納されるんですよ~
本人は落ち着くみたいです。

>みゅうらさん
チロさんはカゴ好きじゃないんですか?
でもとびっきりかわいいかごを献上したら気に入ってくださるかもしれませんよ!きつめが好きだそうですよ!

>ぷ~さん
そうなんですかぷ~さまはいつも道路を眺めているんですね。
でももしかしたら車の種類とかどんな人が通ったとか、結構楽しんでみてるのかもしれませんね!
近所のネコさんとけんかするんでしたよね??

2008/09/13 23:48URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
