好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2代目は大体出来損ない


あんずビーム

うわぁ!やられた!!

ははは!まいったか!

参りました。あんずマ~ン!!


2代目かご

初代かごが許容量を超えたので別のカゴを用意しました。

さっそく入り心地を確かめるあんちゃん。



んまる~い

わー見事にフィットしてますね~

どんだけ丸いか良くわかる~!!


落ち着く

もうすっかり自分のものです。


うらやましい

いいなぁ~私もその中には入れるくらいスリムになりたいな~~

ゼミ合宿行ってきました。

ガチで運動大会して、朝までお酒飲んで、勉強はほとんど話聞いてませんでした・・・

訪問できなくてごめんなさい。

そしてまた実家に帰るので更新お休みします・・・

実家のパソコン、姉が誘拐してったんです・・・

でもあんずに会える~!!


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄18 12:09 カテゴリー:大学生くらい comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おつかれいっ!
って、遊びすぎてきたんじゃ?笑
籠、柔らかそうでいい感じに収まってますね^^
あんちゃんも寂しかった事でしょうね^^
お帰りポチッ!

2008/09/18 13:08URL | ne2kos[ 編集]


お帰り~~楽しかった?
あんずちゃん忘れられてなかぅて良かったね。
光ビ~~ムは、しばらく会えてなかったので お怒りかなぁ~
籠一杯にあんちゃんだね~~ひっくり返らないようにね
2008/09/18 13:46URL | amesyo[ 編集]


お帰りなさあ~い
合宿は楽しかったですか?
ん~かご入りあんちゃん 見事にフィットしてて気持ち良さそ~v-398
一緒に入りたい~i-189
2008/09/18 16:57URL | まめぽん[ 編集]


お帰りなさい!ってまたお出かけですか。行ってらっしゃい(笑)
あんずビームすごいですねぇ・・・床にまで反射してる^^;
とうとう初代カゴはお役ご免ですか。
今度は丸くてニャンコらしいですね(笑)
ポチ☆
2008/09/18 17:13URL | 猫の庭[ 編集]


おかえりなさい。
で、いってらっしゃ~~い。

アンちゃんの写真沢山撮ってきてくださいね。
2008/09/18 17:21URL | ぷ~[ 編集]


うわああっ、やられた~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あんちゃん、スゴイ必殺技をお持ちで。
カゴにぴったりフィットのあんちゃん、可愛いです~w
うちの子はカゴに入ってくれないので羨ましい・・・。

久し振りの里帰りですか?
ゆっくりしてきてくださいね~( ̄∇ ̄ノノ"
2008/09/19 23:02URL | みゅうら[ 編集]


こんばんわ☆
お帰りなさいませ~
っと思ったら、またすぐいってらっしゃいなんですね(笑)
お気をつけて行ってらしてくださいませ~

あんずちゃんビーム凄いっす!(☆_☆) ビカーン
ぽちっと☆
2008/09/20 00:44URL | GLOOM[ 編集]


>ne2kosさん
そんなに遊んでないですよ~
ちゃんと勉強もしましたよ~
あんずは私が帰っても胡散臭い顔で匂いをかぎまわります・・・

>amesyoさん
ただいまです~
私はいつもあんずに会えなくて寂しいですけどあんずは別に私のことなんてどうでもいいみたいです・・・

>まめぽんさん
楽しかったです~おかけ様で。
あんずとかごの中に入れれば確かにふわふわで気持ちいいでしょうね~
でも狭いし、暑そう・・・

>猫の庭さん
また行ってまいりました~
あんずビームすごいでしょう?いつもはフラッシュたかないのでラッキーショットです。今度は丸いカゴなので前より居心地いいはずです!

>ぷ~さん
いってきました~!
あんずの写真またたくさん撮ってきましたよ~
おもしろムービーもたくさん撮ってきたのでまた順次アップしていきたいです!
良かったら見てやってください。

>みゅうらさん
やられましたか!
チロさんは入ってくれないんですか!?周りにいろんなカゴや箱置いてみたらどうですか?具合のいいやつに入ってくれるかもしれませんよ!

>GLOOMさん
行ってまいりました!
またたくさん面白い写真撮ってきたので見てやってください~!
2008/09/25 03:05URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
