好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








女は自由奔放がいい


ちらっかご

2代目カゴの中からチラッと覗いているあんちゃん。

暗くて狭いところ大好きだからここは最適だね!

あんちゃん、楽しいですかー??


暗くて楽しいよ

この手袋と一緒に遊んでたの~♪



お友達

今度は違うお友達と休憩中のあんちゃん。

お友達の名前は、ねずみの根津さん。(今考えた。)


ちょこん

根津さんがあんちゃんの上にちょこんと乗ってる!!


ちょこんん?

なんか、背中が重いな~??………なんだ、根津さんか~びっくりさせないでよ。

本来天敵のはずの根津さんともいいカンケイなあんちゃんでした。


おまけ

ちゃっかり

晩ご飯の準備中、あれあんずがいない!?と思って皆で探してたら(知らないうちにクローゼットやお風呂場に閉じ込めていることがたまにあるので)キッチンの空の段ボール箱にちゃっかり収まってました。

もう、そこにいるならいるって言ってよ!

お久しぶりです。帰ってまいりました。またあんずの面白い写真たくさん撮ってきたので見てやってください。

ご訪問も出来なくてすみません。卒論中なのでまた更新お休みしたり、ご訪問も出来なくなるかも…


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄25 03:45 カテゴリー:大学生くらい comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お帰りなさい(*^ω^)ノ
卒論、大変そう~頑張ってね!
居ないと思うと必ずどこかに隠れてますよね~w
根津先輩と仲良くね~w
2008/09/25 10:31URL | ne2kos[ 編集]

お帰りなさい。
卒論とは、我が家の姫と同じですね。
姫はのんきなものでこちらがイライラしています。

あんちゃんの可愛い写真楽しみにしてますね。
ぷ~もカクレンボ大好きで、見つけられないと得意げにでてきます。
2008/09/25 10:40URL | ぷ~[ 編集]


へ~、この時期に卒論なんですか!
って、わたしもやったはずなのに遠い昔で忘れてる(笑)
大変そうですね、頑張ってくださいね!
あんずちゃん、ヤドカリみたいで可愛いわ*^^*
ポチ☆
2008/09/25 17:41URL | 猫の庭[ 編集]


お帰りなさ~い( ̄∇ ̄ノノ"
またあんちゃんに会えて嬉しいです~ww

箱の中のあんちゃん・・・くつろいでますね~( ̄m ̄*)
こんな所にいたんじゃあ、そりゃ探しますよ・・・( ̄ω ̄;)
あんちゃん、いろんなお友達がいて楽しそうですね~☆
2008/09/25 21:57URL | みゅうら[ 編集]


あはは、あるある。どっかに閉じこめたかと思って探し回ること。
うっかり閉じこめてオシッコでもされるとあとが大変なので必死に探し回ります。

ちゃっかり箱に収まっちゃって〜。かわいい(#^.^#)
2008/09/26 05:43URL | 猫やしき[ 編集]


お久しぶり~卒論懐かしい響きね~色々専門書等必死で読んで教授の部屋へ入り浸り書いた頃が懐かしい~~は・・って遠い~~昔だは
そうそう知らない間に入って閉じこめ有りますよ~一晩閉じこめたりね。
あんずちゃんも箱好きね~袋などにもはいるでしょ~
息抜きに 更新・訪問してね~じゃ~頑張ってね

2008/09/26 10:23URL | amesyo[ 編集]


>ne2kosさん
根津さんとは仲がいいのか悪いのか・・・とりあえずもう一人の根津さんは、頭から脳みそ(綿)が出てます(ToT)
卒論頑張ります~

>ぷ~さん
かくれんぼして出てきてくれるのはいいですね!うちは大体かまわれたくないときに隠れるので誰かに捕獲されるまで出てきてくれません・・・
姫様に卒論お互い頑張りましょうとお伝えください。。。

>猫の庭さん
かごの中に閉じ込めてみたんですけど大して動じず、中で楽しんでました。
チッ
もう卒論なんてクソくらえだ~どうせ誰も見ないのに・・・

>みゅうらさん
あんずは家の人がいない時にお友達の誰かと遊んでいるみたいです。いつも廊下やキッチンにぬいぐるみや毛糸が落ちてるんです。

>猫やしきさん
そうなんですよ~鳴けばいいのに静かにしてるから見つけるのも大変。
入ったときも無音だから気づかないんですよね。さすがにまだおトイレはしたことないですけど…

>amesyoさん
ひ、一晩中!?おトイレとか大丈夫でしたか?あ~かわいそう・・・
教授の研究室に入り浸るとかいいですね。理系ですか?
私は先生からかろうじて名前覚えられてるぐらいですよ。研究室なんて入ったこともありません。論文は院生が添削するので先生に呼んでもらえるかどうかも微妙ですトホホ。

2008/09/27 01:36URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
