好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








私常に包まれていたいの。


0927.jpg

お気に入りの場所がちょくちょく変わるあんちゃん。

今度は姉の部屋のたんすの上がたまり場に。

そこで箱に毛布を入れて巣を作ってみました。

もうすっぽり。いや、さすに暑いんでないの?



DSCF0768.jpg

飼い主の心配をよそにすっかりくつろぎモードです。毛づくろいなんてはじめちゃってまぁ~



09272.jpg

と、思ったら今度は紙袋の中にうっきうきのわっくわくでINしたあんちゃん。



09273.jpg

もうすっかり自分のものだね~



09274.jpg

満足。満足。

でも良く見ると入ったときに擦り取られた毛が入り口にふわふわ付いてる~

もうそんなに包まれるのが好きならたまには飼い主の腕の中に包まれるなんてのはどうですか16?

ゼッタイ!!やだ!






ですよねー泣き涙

私の夢はあんずを1時間触り倒すことです。

(切実)




少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄27 02:58 カテゴリー:大学生くらい comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



狭いところ入るのは大好きですよね~
あんちゃんかわいいね^^
夜のだいちゃんなら一緒に寝るからさわり倒せますよw
ポチっ☆
2008/09/27 10:41URL | ne2kos[ 編集]


こんにちわ☆
おぉ~包まってますね~
でも、またちょっと暑いんじゃないのかしら・・・
みてるこっちがムンムンしちゃうわ(笑)

紙袋の入り口とか、ダンボールの端っことかに
抜け毛がついてますよね~(--;)
良く抜ける毛だこと・・・○| ̄|_
ぽちっと☆
2008/09/27 11:29URL | GLOOM[ 編集]


まぁ、可愛い♪紙袋ごと持って帰りたくなっちゃうわ^^
切実の文字がなんだか切ないですねぇ(T-T )
こんなにかわい子ちゃんを1時間もさわり倒せたら
幸せでしょうね~*^^*
ポチ☆

2008/09/27 14:08URL | 猫の庭[ 編集]


毛布でつくってあげた巣(笑)はまだちょっと暑そうだけど あんちゃんはご機嫌なのね~♪
今度我が家でもやってみよう!
で お土産に袋に入ったあんちゃんを♪
もちろん入るときに付いちゃった毛も頂くわ~i-278
1時間 あぁ夢です~
せめて5分でもいいから~っと ますます切なくなっちゃいますねv-406
2008/09/27 20:37URL | まめぽん[ 編集]


はやとも袋好きよ~あんずちゃん腕の中に来ないの・・
あんずちゃん(゚゚;)\(--;)ナンデヤネン
寒くなると毛布に包まって寝るのが好きみたいです。
うちのあんずのご心配ありがとう・・あんず頑張ってます。
2008/09/27 20:55URL | amesyo[ 編集]


すっぽり収まったあんちゃん、気持ち良さそうですね~ww
本当に・・・暑くないのかしら?
猫の体感温度って、時々物凄く謎です( ̄ω ̄;)

愛猫を一時間触り倒す。
・・・究極の夢ですね~ww
2008/09/27 22:42URL | みゅうら[ 編集]


>ne2kosさん
いいな~一緒に寝たいです。
ごくたま~に一緒の布団で寝てくれることもありますが足元のほうで丸まってるので布団の中には入ってくれません。もうっ猫っぽくない!

>GLOOMさん
包まれてますよ~ホント暑そう・・・
毛は大変ですよね。階段の角にあんずの分身がたくさんいるんですよ~
困りますね。

>猫の庭さん
たまに袋に入ったとき、持ち上げてゆらゆらしていじめてやるとパニくってます。
楽しいんですよ~

>まめぽんさん
是非やってみてください!
いいシャッターチャンスになるかもしれないですよ!
くうこちゃんは小さいからかわいいだろ~な~

>amesyoさん
腕になんて来ませんよ~
あんずからこっちに何かするなんて1回もありません。
毛布も嫌いみたいで上を歩くことすらしません。なんで?

>みゅうらさん
そうなんですよね~
実は猫ってあ暑がりっていうのを本で読みました。
汗腺が少ないから体温調節が苦手らしいです。
以外!あんずはコタツの中にも入りませんしね~
2008/09/29 10:56URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
