好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あんず城完成であります。


09275.jpg

右側が最初に作った猫タワー。そして左側が新しく作った猫タワーです。

そして1番上にいるのがあんず城、城主であられますあんず様にございます!ははぁ~~

あんずは1代目から2代目に乗り移ったり、テレビ(地デジどころかまだ平面ですらない)から2代目城の天守閣に登ったりします。



09276.jpg

もうすっかり1番上の天守閣がお気に入りのようです。でもここに登られると城下の下々の人間(飼い主)には届かないので捕まえられなくなります。

触りたくても~触れな~いニカッ

まさに天下人!!


09277.jpg

う~む、2番目もなかなかいい眺めだのう。


09278.jpg

ん?なんじゃ、あれは?


09279.jpg


おぉ~楽しいではないか!ハハハハハッ!!

殿様気分のはずが気づいたら毛玉につられて猫に戻っちゃうあんずでした。



おまけ

P1000015.jpg

座椅子の背もたれに乗っても倒れないほど軽いときのあんず。2頭身!!

暗いのでボツにしたものです。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄27 03:01 カテゴリー:大学生くらい comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ええ?、なんかすごーい。手作り?
ほんとにあんずちゃん、家の中で一番エラい人になっちゃった(笑)
うちのにも作ってやろうかな。
爪研ぎのいい場所がなくってタワーを造ってその支柱を全部爪研ぎにしようかな、と思ってたところだったから。でもここまですごいのは全然考えてなかったわ〜。
これを見本にしてちょっと絵を描いてみよっと。
2008/09/28 04:27URL | 猫やしき[ 編集]


城主様。満足そうだね。
顔が少し大人になったなぁ~

今の気温だとすごしやすいのであんちゃんも元気に遊べるね。

ぽちっと!
2008/09/28 07:26URL | ぷ~[ 編集]


お城が2つもあるなんてすごいですね~^^
城主様、上から見下ろす姿がなんだか貫禄があるわ(笑)
飼い主はやっぱり下々の者になりますよね~・・・
ウチでも私の立場は召使いです^^;
2008/09/28 12:30URL | 猫の庭[ 編集]


ポチ忘れました~、ポチ☆
2008/09/28 12:31URL | 猫の庭[ 編集]


ヽ(・∀・ )━ぉぉぉぉ!!
これは手作り???
すごいなー!
高さもUPして、あんちゃん嬉しいね(・∀・)
どうぞ存分に邪魔されない感を満喫してねw
ポチっ☆
2008/09/28 13:51URL | ne2kos[ 編集]


おおっ!立派なお城がっ!!
手作りなんですか!すごいですね~i-183
天守閣に鎮座するあんず姫!「っはは~<m(__)m>」
気にいってもらえてよかったですねi-179
なんだか我が家でもこんな立派なのがほしくなっちゃいました!

2008/09/28 14:34URL | まめぽん[ 編集]


凄い~~手作りですか?
あんずち姫お気に入りのご様子で・・われわれ庶民にはうれしい限りで御座います~~
おまけからは随分のご成長で・・・・
今日は、家のあんず病院で食欲増進注射を受け・・
ドライを食べました。夕飯??は未だですが朝は食べてくれましたよ。
2008/09/28 15:56URL | amesyo[ 編集]


こんにちわ☆
おぉ~りっぱなお城ですね~
手作り!しかも2つも!
恐れ入りました~m(*≧Д≦*)mははぁ~!
ぽちっと☆

2008/09/29 11:23URL | GLOOM[ 編集]


>猫やしきさん
手作りです~父親が日曜大工には待ってるんですよ。
ゴミ箱とか棚とかマガジンラックとか・・・
趣味があるのはいいことですね。。。
うちもいい爪とぎがないんですよ~
ダンボールのヤツはあんまり研げないんですよね~

>ぷ~さん
もう私が一番偉いって顔ですね~
確かに1番えらい感じにはなってますが・・・
話題の中心はいつもあんずです。
あんずが来る前より家族の会話が増えた気がします。

>猫の庭さん
もう下々のものですよ~
お城に近づくと控えろ~って顔されます^_^;
いいじゃん減るもんじゃないし。(おやじか?)

>ne2kosさん
作っちゃいました~さらに高いタワーを。
一番上で邪魔されずにぐっすりですよ~もうつまらん。
あまりに降りてきてくれなくてつまらないと父親がなんとか捕まえておろします。
でも最近それも頑張って逃げるんですよ~

>まめぼんさん。
まぁ、市販の猫タワー買うお金をケチったんですけどね。
あんずは最初は警戒してましたがいまでは楽しんでます。
たまに板の角にごりごり顔を擦り付けてます。
マーキング?

>amesyoさん
もう今はあんずの部屋となっていますよ~
あんずの独壇場~(??)
amesyoさんのあんずちゃんも早くゴハンいっぱい食べて元気に遊びまわれますように祈っております。

>GOLLMさん
写真だと立派に見えますけどよくよく見ると手作り間満載ですよ~
しかも2代目は最初、幅が狭すぎて失敗だったんですけどやすりで削ってなんとか大丈夫だったなんてエピソードもあります。。。


2008/09/29 12:10URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
