好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








終え尽きて灰になれ!


LOVE

音量注意!

テレビの音が入ってます。



お昼寝中のあんちゃんを撮影していたら、にゅ~んとのびて両手で自分の顔を隠しちゃいました。

もう寝顔なんて撮らないでよ~

と、思っているみたいです。

これって飼い主の近くで寝てたいけど、眩しいからやる行動だそうです。

まぁ、あんずの場合は動くのが面倒くさかったからだろうケド…飼い主の近くに居たいなんて思ったりすることあるのかしら・・・??






猫タワーの板の向こう側から私の手に猫パンチを繰り出すあんちゃん。

右手をちょいちょい繰り出してきます。

最近、鍛えられて猫パンチの威力が増してきてます。

チャンピオン目指して訓練訓練!!






後ろ足で立ち上がって私の攻撃をかわすあんずです。

私に触られるのを両手で阻んでます。いや、じゃれているのか・・・??

なぜか耳が後ろ向きになってふくろうのようなみみずくのような顔になってます。

とにかく、かなり長い間立っていられるんです。自分が疲れるから計ったことないけど5分以上は立っていられるんじゃないでしょうか?



少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                  LOVEにほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ LOVE      





ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄10⁄01 02:56 カテゴリー:ムービー comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



さすがアンちゃん。長時間立ってるなんて。
ぷ~はすぐ飽きて座り込んじゃうからなぁ。
顔を隠すしぐさはそっくりよ!
2008/10/01 10:33URL | ぷ~[ 編集]


はじめの寝んね姿は癒されますね~(○´∀`)
あの仕草はホントカワイすぎだよね~^^
そして2足立ちなかなか足腰がしっかりしてるんだねw
ポチっ☆
2008/10/01 12:45URL | ne2kos[ 編集]


やっべ~ あんちゃん動いてる~ かわええ~v-398
私にもねこパンチくらわして~i-278

2008/10/01 15:03URL | まめぽん[ 編集]


ご無沙汰しました。
手作り猫タワーに感動しました!あんずちゃん、素敵な城の主になったのね~。
あんずさんは実家がお近いのかな?離れて暮らしていてもマメにあんずちゃんに会えていいですね♪
帰ってくる度いじられて?あんずちゃんは鬱陶しく思っているかもしれませんが。(⌒┰⌒)失礼
猫パンチと立ち姿、一緒に遊べるなんてまだまだ可愛い盛りですね♪
11才の実家猫ポニョはもうある程度の事でも相手にしてくれません。寂しー
2008/10/01 16:45URL | ポニョ[ 編集]


はじめの動画、とっても可愛いですね~*^^*
やっぱり女の子だから寝顔撮られるのはイヤだったのかな(笑)
ミミズク顔のあんずちゃんもカワイイヨ~♪
爪もあんまり出してなくて良い子ですね!
ポチ☆
2008/10/01 16:53URL | 猫の庭[ 編集]


お久し振りです!
ここ数日風邪っぴきでダウンしてましたが、ようやく復活しました!

顔を隠すあんちゃんの仕草がなんとも可愛いです~ww
そうか、あれにはそういう意味があったんですね~。
あのタワーは手作りですよね?スゴイ!
城主様、ご機嫌ですね~☆
2008/10/01 20:45URL | みゅうら[ 編集]


流石ですね~顔を隠すの家もするは~
あんずちゃんのパンチ凄そうですね~2本足立ちはやともするは・・あんずはしません、どっちと言うと・体系の良いにやんしかしないのかしら?はやとも下半身良い体系だから・・ね。
2008/10/01 22:08URL | amesyo[ 編集]


お久しぶりです♪
お顔を隠すあんずちゃん可愛い~♪
手もモフモフですね☆
うちのくまさんもだいぶ立ってられるけど
あんずちゃんの方が断然勝ちのようです♪
2008/10/02 08:14URL | ますちゃん[ 編集]


こんにちわ☆
ほっほ~ぅ!こりゃまたなんと可愛らしい・・・(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
顔を隠す仕草って和みますよね~
猫パンチ!これはもうたまりません!(*´_`*)デレデレ
2足立ち!羅琉もやりますよ~
でも、なぜかロイはやらない・・・なんでだろ・・・んー
ぽちっと☆
2008/10/02 11:12URL | GLOOM[ 編集]


>ぷ~さん
ぷ~さまはじゃれてくれないんですか?
ぷ~さまの顔を隠すしぐさ見てみたいです!いつかどれくらい立っていられるか挑戦してみたいと思います。

>ne2kosさん
面白いですよね~まぶしいなら暗いところに行けばいいのにその元気はないのか。。。でも近くにいてくれるだけで嬉しいですからね。この行動のかわいさはワンちゃんにも負けないものがあると思います。

>まめぽんさん
鍛えられたあんずのパンチ受けてほしいです。
適度な強さが心地よいですよ。

>ポニョさん
お久しぶりです。
実家はまあまあ近いほうです。
よくよく考えると月に1回は帰ってますね。日帰りだったりもあるし一月に3回ぐらい帰ったこともありますし。
ポニョちゃんとはあんまり会えないんですか?

>猫の庭さん
爪、しっかり出してます。
もう遊ぶときは流血ものですから。
今もだいぶ前に引っかかれた後が消えなくて困ってます。
傷が残ったらお嫁にいけないじゃない!あんず責任とってよって感じです。

>みゅうらさん
風邪はもういいのですか?急に寒くなりましたからお体には気をつけてください。チロさまも。
猫が顔を隠すしぐさは本で読みました。

>amesyoさん
やっぱりどの猫ちゃんも顔を隠すのやるみたいですね!
後ろ足立ちは下半身がしっかりしているプラス足が短いことが重要だと思いますよ。
短くないと安定しないですから。柔道みたいに。

>ますちゃんさん
お久しぶりです。
くまさんの二本立ちの姿みたいです!ぜひ今度動画でお願いします…。
かわいいんだろうな~

>GLOOMさん
羅流ちゃんもやりますか。
楽しいんですよね~。立ち上がったときの足が股引はいてるみたいでまぬけで。
ロイくんはやらないのですか~。性格的なところがあるんでしょうかね~?

2008/10/03 02:45URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
