好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








虫さんだって生きている


092718.jpg

玄関の窓を見ていたら、外側になにか動くものを発見したあんちゃん。


092719.jpg

静かに息を潜めて観察します。

なんだろ~??


092720.jpg

窓にいたのは虫さんでした。にわかに興奮しだすあんちゃん。

たまにちい~さ~い声でにゃ、にゃっと声を出します。わざとなのか無意識なのか・・・

どんな意味があるのでしょう。


092721.jpg

捕まえておててでちょいちょいして遊びたいな~



でも、、、



092722.jpg

外側と気づいて遊べないことに気づき、うなだれちゃいました。


おまけ

NEC_0105.jpg

ちいさいときのあんちゃん。

たれ目~~!!顔デカ~~!!


1日に内定式があり、日帰りで行ってきました。

前日にバイトが入っていたので寝ずに準備をして出発。

帰りは新幹線で帰ってきたのですがあまりの眠さに上野で降りるはずが東京まで行っちゃいました。

200円払いたくないので(セコい)東京発の越後湯沢行きの新幹線に乗って上野まで帰りました。

何気に初めての2階席。楽しかった!

親戚の結婚式があり実家に帰るのでまたまた3日ほどお休みします。

いつも訪問してくださってありがとうございます。コメントも返せず、訪問することも出来ないのでコメントもお休みです。

またあんずの写真いっぱい撮ってきます!


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

             にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄10⁄03 02:31 カテゴリー:大学生くらい comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



虫さんやはり気になるんですね・・でも あんずちゃん賢いね お外にいる事が解るんだね。
おまけ・・本当にあんずちゃん(ごめんなさい)
めちゃキュ-トです。
今は、違う意味で可愛いです。これから寒くなるのに丁度良い温かさ?
気を付けていってらっしゃ~い
2008/10/03 10:00URL | amesyo[ 編集]


何か発見したとき「あっあ」とか「にゃっにゃ」って言いますよね~
「おお」とか「虫だ虫だ」とか言ってるのかね^^;
小さい頃のあんちゃんは、毛がフサフサしてますね!カワイっ( ´∀`)
気をつけていってらっしゃい♪ポチっ☆
2008/10/03 12:32URL | ne2kos[ 編集]


なんだかお忙しいみたいですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

あんずちゃん一生懸命上見てますね^^
虫さんと遊びたかったのね。
小さいときのあんずちゃんお目々も首輪もおっきいね♪
ポチ☆
2008/10/03 17:54URL | 猫の庭[ 編集]


ん~~ん可愛い。
気にいなるんだぁ。

内定おめでとうございます。
えっ!勤務先は新幹線沿線?
2008/10/03 20:31URL | ぷ~[ 編集]


ちっちゃい時のあんちゃん、ほわほわクリクリで可愛い~ww
はっ!いや、もちろん今も可愛いですよ!!
虫さん、届かなかったんだね~。
残念!c(>ω<)ゞ
うちはちょいちょいと手を出しても、すぐに負けて逃げ帰ってきます( ̄ω ̄;)
・・・たとえ相手がありんこでも・・・。

結婚式ですか。
気をつけて行ってきてくださいね~( ̄∇ ̄ノノ"
2008/10/03 22:28URL | みゅうら[ 編集]


虫さんと遊びたいけどお外だから残念でした~
しょぼ~んとしたあんちゃんが切なげi-241

なんだかお忙しそうですねi-6
内定おめでとうございます♪
結婚式いってらっしゃ~い!
写真待ってまぁ~すi-185


2008/10/04 00:44URL | まめぽん[ 編集]


内定おめでとう\(^O^)/

あんちゃん、ちゃーんと虫が外にいるってわかるんだ。
しゅんたれてるあんちゃんもかわいいです~
2008/10/04 04:50URL | 猫やしき[ 編集]


こんにちわ☆
虫さんは気になりますよね~(^^)
短く「にゃ!にゃ!」っていってるのは
クラッキングですかね~
捕まえたいけど捕まえられない~!て葛藤してるらしいですよ~(笑)
小さい頃の写真!激萌えだぁ!
可愛すぎるよ・・・(ノД<。)うぅぅ
ぽちっと☆
2008/10/05 11:21URL | GLOOM[ 編集]

いつもコメントありがとうございます!
>amesyoさん
本当にあんずですよ~ケータイだしあんまり綺麗じゃないのでこんな別猫みたいな顔に撮れたんでしょうね。
あんずは賢いのかな・・・??
結婚式楽しんできました。

>ne2kosさん
そうなんですよ~~でも声出しちゃうと鳥に気づかれて逃げられちゃうのにって思うんですけどね。
きっとしゃべってるんでしょうね~~

>猫の庭さん
それぐらいしか楽しいことないですからね~~
首輪もちゃんと見えてますね。
今はすっかり毛の中に埋没して見えなくなってます。ちょっと苦しそうなんだけど指が3本入るほどゆるゆるなんですよね。
もっと太目の首輪が欲しいです。

>ぷ~さん
ありがとうございます。内定先は長野です。新幹線の終着駅ですね。
いまから資格取らなきゃいけないので大変です。。。

>みゅうらさん
チロさまは負けちゃうんですか~?
でも元野良猫さんですよね??
一体どうやって生活してたんだろう…
うちみたいに嬲り殺すのもどうかと思いますが…

>まめぽんさん
結婚式出席してまいりました。
写真も撮ってきましたよ!
あんずはもうちょっと虫と遊ぶより私と遊んで欲しいです…

>猫やしきさん
ありがとうございます。
一応判っているみたいです。でも網戸には飛びつきますけど・・・
内定は頂きましたけどあんまり働きたくはないです…

>GLOOMさん
グラッキング・・・?初めて聞きました。捕まえたいけど捕まえられない葛藤のことを言うんですか?
へ~なるほど。今度調べてみますね!

2008/10/07 01:53URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
