好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








いつまでじゃれてくれるのかな。


音量注意!    
     
あんずの虫好きは前回お話したとおりですが、網戸で虫を見つけるとざし、ざし、と登ります。

           こちらこの辺に虫が止まってるんです。





虫に触れないことに気づいたのか、これ以上登れないからなのかゆっくり降りてきました。

虫を見つけるたびに登るから網戸は小さな穴だらけになっちゃいました。




※テレビの音が入っております。

箱を包んでいたひもにじゃれつくあんちゃん。





両手でちょうだいちょうだいしているみたい。





※私とダディの笑い声と会話が入っております。




ダディの手にじゃれ付いているのか、警戒しているのか、耳を後ろに向け体制を低くして下から見上げるあんちゃん。

それはどんな意味があるの?

と、思っていたらなぜかごろんとしちゃいました。


結婚式、行ってまいりました。最近法事続きだったのでお祝い事はいいなぁ~なんて思いました。

ご本人たちの写真は肖像権の問題があるので、式場の写真で。


DSCF1576.jpg

中庭がとっても素敵でした。

DSCF1577.jpg



DSCF1578.jpg



DSCF1606.jpg

結婚する二人の幸せを願いながら皆で一斉に飛ばしました。

DSCF1610.jpg

これはウェディングケーキ。最後のデザートで頂きました。


今回はいとこの結婚式でした。実はこのいとこのうちの知り合いからあんずを引き取らせていただいたんです。親戚一同みんな猫飼ってます。

男子バレーボール全日本の植田辰哉監督の講演会にも行ってきました。

でかかったです。そしてかっこよかったです。おしゃれなんですよ~

ピンクのストライプのYシャツでした。

話を聞いてると結構几帳面で責任感の強い人なんだな~と思いました。

バレーボール協会から嫌われているそうでオリンピックの前にはずされそうになったとか。

次の監督になれるかどうかもわからないそうです。

でも私はやって欲しいな~なんせかっこいい!!(そこか)


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄10⁄07 02:54 カテゴリー:ムービー comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おお!!よじ登ってますね~(>▽<)
じゃれてる姿も可愛い!
あんちゃんは尻尾が長いですね~
結婚式の会場なんだか素敵ですね~
お疲れ様でした♪
ポチッ☆
2008/10/07 03:08URL | ne2kos[ 編集]


この前の合宿ってもしかしてバレーボール部の?

結婚式の会場もウェディングケーキもすごいすてきですね。
私の時は一段目は本物のケーキでしたが2段目から上はクリームでコーティングしたプラスチックでした(笑)。

あんちゃん、網戸ボロボロだよー。
2008/10/07 06:01URL | 猫やしき[ 編集]


あんずちゃん、登るのに手こずっちゃってますね^^;
普通下りるのがにがてなような・・・
ちょうだいな感じのお手々、かわいいですねぇ♪
お父様と遊んでいたときは、なんであんなに
シッポが膨らんじゃってたんでしょうね^^;
よほど興奮しちゃってたのかな?
ポチ☆
2008/10/07 07:14URL | 猫の庭[ 編集]


あんずちゃん、網戸に登るとは・・・すごい・・・v-218

ぽち。
2008/10/07 09:21URL | ぷ~さんちの店長[ 編集]


家も網戸は穴だらけです。はやとの体重で網戸が外れたので、金網を前にしてます。
4.の動画はダディに甘えるポ-ズね、やはり女の子ね。

結婚式素敵な所でのお式だったようですね。
家のあんず・・少し落ち着きましたよ。ありがとう~~
あんずちゃんのパワ-もらえたのかしら?
2008/10/07 09:55URL | amesyo[ 編集]


おぉ~お。やんちゃになってるねぇ。
今が一番可愛い盛りかも~~

結婚式会場素敵。
結婚式に出席するとなんか幸せのおすそ分け
頂いたようになりますよねぇ。

2008/10/07 10:10URL | ぷ~[ 編集]


おかえりなさ~い♪
お疲れ様でした

網戸によじ登ってるあんちゃんのお尻を
下から持ち上げてみたいわ~
じゃれてる時の顔もかわいい~v-398

2008/10/07 10:59URL | まめぽん[ 編集]


お帰りなさ~い☆

あんちゃん、見事な網戸クライマーですね(*≧∇≦)
うちも網戸はちっちゃい穴だらけですよ~( ̄ω ̄;)
どっかのメーカーで、「猫が登っても破れない網戸」って開発してくれないかな?
2008/10/07 23:01URL | みゅうら[ 編集]


あんちゃんめちゃワイルド~!!
1番目の動画大爆笑しちゃいました!
おもしろ~い、あんちゃん♪確か女の子でしたよね(笑)。
網戸がお陀仏になる日も近そうですね・・・^^
最後の動画はお目目まん丸でこれまた可愛い~♪
急に下に顔こすり付けだしてどうしたのでしょうか(笑)??


2008/10/08 07:02URL | ますちゃん[ 編集]


こんにちわ☆
すごい!見事によじ登ってますね~!(^0^)
そして、華麗に降りてくる!
さすがです・・・( ̄ー ̄+)にやり
我が家でも、たまに網戸に猫共が張り付いていますけど(飛び乗って)
うまく降りれなくていつも飛び降りてます(--;)
危ないから華麗に降りてきて欲しいなぁ

網戸がいい加減悲鳴を上げてます
小さいな虫なら平気で入ってくる我が家です(T▽T)
ぽっちとぉ☆
2008/10/08 11:16URL | GLOOM[ 編集]

いつもコメントありがとうございます!
>ne2kosさん
そうか~あんずは尻尾が長いのか~。
考えたこともなかったです。
結婚式楽しすぎて飲みすぎました。
軽く記憶飛んでます。

>猫やしきさん
この前の合宿はゼミ合宿です。
バレーは昔やってたんです。
結婚式って大体タワーですよね。
最近はいろいろあるんでしょうか。

>猫の庭さん
そなんですか?
普通は降りるのに手間取るのか~
飛びつくときは大丈夫なんですけどね。
降りるのもそんなにうまくはありませんよ~

>ぷ~さんちの店長さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
網戸の気にもなってくれって感じですよ~
飛びつくので網戸が動かないように固定してあるんですよ~

>amesyoさん
金網を網戸の前に張ってるんですか?
そうか~あのポーズは甘えてるのか。
なんか面白い顔になりますよね!

>ぷ~さん
そうなんです~幸せのおすそ分けいただきすぎて家に帰った後飲み直したりしたら大変なことになりました~
親に無理矢理飲ませちゃいましたよ~

>まめぽんさん
ただいまです~
面白いですね!今度やってみますよ~
どんな反応するかな~


>みゅうらさん
いいですねー
いっそのこと網自体を針金とかにしちゃえばいいんですかね!
もう穴が結構広がってて、虫が入れる勢いです。。。

>ますちゃんさん
一応、性別上は女の子です。
網戸も戸棚もどこでも登ろうと試みますよ~
降りられなくなったこともありました。
最後のヤツはどんな行動なんでしょうね~?

>GLOOMさん
お宅もですか。
もう夏は余裕で入ってきますよ~
もう困ったもんです。
でも張り付いてるのみるの結構面白いですよね~
反対側からみたお腹とか。

2008/10/09 03:37URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
