好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ころ~ん ころん ころ、ころん


リンク1件追加しました!

猫のくま~一緒にドバイ生活~

ドバイで生活しているくまさんの綺麗でかわいい写真をたくさん載せていらっしゃいます!

くまさんがとっても美猫です。

DSCF0989.jpg

あんずはよく、一人でころんころんしてます。

たまにごちんと頭をぶつけながらもころんころんしてます。

DSCF0990.jpg

ころ~ん



DSCF0992.jpg

ハシッ


音量注意!

テレビの音が入ってます。






またたびを嗅いで興奮中のあんず君。






ころ~んしてかい~のします。

よく見るとあんずの周りをあんずの分身がふわんふわんと飛んでます。

階段や廊下の隅にはあんずの分身がたくさんいます。

お掃除ロボットが欲しいとつくづく思います。



少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄10⁄09 04:00 カテゴリー:ムービー comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



突然、自分の尾っぽで遊びだしたりするのよね~
ゴロン・・と音がするから・・何?と見に行くと・・はやとが必死に尾っぽで遊んでゴロゴロしてたは~
毎日掃除機していても・・階段の隅っこに分身たちが 団子になってます。
2008/10/09 07:00URL | amesyo[ 編集]


猫って一人遊び上手ですよね。
ごろんごろんしてみたり、家の中走り回ったりと。

あんちゃんも一人遊び上手そう。

お掃除ロボット欲しいですよねぇ。
2008/10/09 07:21URL | ぷ~[ 編集]


転がってるあんずちゃん、超可愛い♪目線がいいですねぇ。
落ち着いたら、ゆっくり遊びに来ます☆
2008/10/09 08:03URL | minkwin[ 編集]


あんちゃんまたたびに酔っぱらい中ですかー(o´∀`o)
ゴロゴロくねくねかわいいね~( ´∀`)
フローリングは毛が目立ちますよね^^;
ポチっ☆
2008/10/09 11:07URL | ne2kos[ 編集]


ごろんごろんしてる時に大きな音がしたらビクッってなってましたね~♪
あの顔が好き~v-10
「かい~の」の時あんちゃんの分身が飛び立ってましたねi-6

我が家も毛だらけです
掃除・・・しなきゃです~

2008/10/09 13:49URL | まめぽん[ 編集]


あんちゃん、かわいい〜

うちもお掃除ロボット欲しい〜。
仔猫がほかの猫にじゃれつくのでそこら中毛まみれです(T.T)
2008/10/09 15:12URL | 猫やしき[ 編集]


そうそう!
猫って気がつくところんころんしてますよね~( ̄m ̄)
家具で頭打っても懲りずにころんころん・・・。
そしてころんころんしてる姿を見ると、ついお腹をモフらずにはいられませんww
偶然にも、うちも今日は同じくころんころんネタでした( ̄m ̄*)

あんちゃん、廊下が気持ちよかったのかな~?
2008/10/09 22:51URL | みゅうら[ 編集]


そうそう!よくコロンコロンするときゴンッて
にぶい音したりしますよね(笑)
ウチも分身スゴイですよ。
これのおかげで毎日掃除をする気になるんだと
前向きに思うことにしています^^;
ポチ☆
2008/10/09 23:33URL | 猫の庭[ 編集]


プププー!!美猫だなんてっキャー!!
デブ猫なのに・・・
有り余るお言葉&紹介ありがとうございます*^^*
うちも分身いっぱいで悩みです。
なんせこっちの掃除機重くてでかいのでとても億劫・・・。
あんちゃんかなりイッってますね~(笑)
あんちゃんがあんまりワイルドなので♂ニャンに見えてきたこの頃です・・・^^

2008/10/10 00:54URL | ますちゃん[ 編集]


こんにちわ☆
またたび嗅いで興奮中のあんずちゃん(笑)
ゴロンゴロンしまくってますね~(^^)
可愛い(〃▽〃)

お掃除ロボット家も欲しいー!(T▽T)
ぽちっと☆

2008/10/10 11:56URL | GLOOM[ 編集]


はじめまして<(_ _)>
猫の庭さんのブログから来ました。
いいブログですね、訪問これからもさせてもらいますね。
ランキングがんばてください、ポチっと☆

2008/10/11 01:30URL | sin39[ 編集]

いつもコメントありがとうございます!
>amesyoさん
うちはごろごろするけど自分の尻尾にじゃれることはしないんですよ~
尻尾にじゃれてぐるぐる回るおばかな姿とかみたかったのに…
ねこたちの分身の術にはほどほど困りますよね~
しかもamesyoさんちは2にゃんだからうちの2倍大変ですよね。
うわ~

>ぷ~さん
朝なんかよく一人で走り回ってますよ~
一体何が楽しいのか…
最近通販のお掃除ロボット買おうか悩みますもん。
でも一番大変な階段はやってくれないんですよね。

>minkwinさん
お忙しい中ありがとうございます。
一人で勝手に楽しそうです。
また遊びに行きますね~

>ne2kosさん
おもしろいですよね~もうたまら~んって顔でヘロヘロしてます。
そうなんですよ~フローリングは大変。
玄関からけがふわふわで困ります。

>まめぽんさん
あ、わかりました?
なんか母親がキッチンで作業してる音にビビッてました。けっこうびびりで大きい音がするとビクッとして辺りを見回します。くうこちゃんと一緒ですね!
かい~のしてる首からふあ~と出てますよね。

>猫やしきさん
もう猫たちが自分で全部なめっとってしまえばいいのに。って思います。
犬より抜ける量多いのかな?
まぁ猫飼いには一生の悩みですよね。

>みゅうらさん
頭をゆかにごちごちぶつけながらそれでもころんころんしますからね~
鈍感なのかな。
うちはコロンコロンしているところにちょっとでも近づこうものならさっと起き上がっておなかを守ります。
まったくかわいげのないやつめ。

>猫の庭さん
シンガプーラちゃんは毛が短いけどやっぱり大変なんですね。
そうか~なるほど。いい考え方ですね!
あんずがいるから逆に家が綺麗になるんだと。
私もそう思おう。
まぁ今は専ら母親の仕事ですが。

>ますちゃんさん
美猫ですよ~お顔がとっても整ってますから。
小さい掃除機とか欲しいですよね。ささっとできるし。
そうか~うちのあんずはそんなにワイルドなのか~。
今まで飼ったことがないので判りませんが…
まぁ日々楽しいことは間違いないです。

>GLOOMさん
ホントおもしろいですよね~
なんでそんなに興奮しちゃうんでしょうか・・・?
ころんころんしておなかわさらせてくれるとなおいいんですけどね~

>sin39さん
ご訪問ありがとうございます!
もっと面白いものが出来ないかと日々模索中であります。。。
また暇なときにでも見てやってください。
2008/10/11 03:58URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
