好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








猫、水に感動


DSCF0994.jpg

水を飲むときって…



DSCF0997.jpg

なんで目つむるんだろう?

うまい~~~!

って思ってるのかな?

それとも目に入らないように?



DSCF0998.jpg


あ~飲んだ飲んだ~。ウプッ

こら!

まぁなんにしても・・・君の行動は面白いよ。


DSCF1001.jpg


DSCF1002.jpg

こんな行動とか…

DSCF0463.jpg

こんな行動とかね。

あんずがいると家族の会話が増えます。ダディとマミィも前より楽しそうです。

あ、まさにアニマルセラピー!

あああああああああああああああああああああああああ





イルカと泳ぎたい!!

これ、私の一生の夢。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄10⁄11 04:15 カテゴリー:大学生くらい comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あんちゃんのしっぽ・・・かわいいです。
ほんと家に動物がいるとぎすぎすした雰囲気もほんわかまーるくなりますよね。
イルカと泳ぐって息できなくなりそうでコワい〜
2008/10/11 04:48URL | 猫やしき[ 編集]


人間の子供もそうだけど、猫も会話を増やして、癒してくれる欠かせない家族だよね!
あんちゃんはかわいいし、きっとみんなメロメロデロデロなお顔になってるんでしょうね!w
食器棚に入っちゃってる^^?
そんな行動がたまらんのよね~w
私もイルカと泳ぎたい(o´∀`o)
ポチっ☆
2008/10/11 09:15URL | ne2kos[ 編集]


ニャンコ飼っていると家族の会話が増えますよね!
でも、内容のほとんどが猫のことだから自分のことって
結局あんまり話さないんですよね(笑)
あんずちゃん、食器棚はダメよ~^^;
ポチ☆
2008/10/11 10:38URL | 猫の庭[ 編集]


そうそう 水飲む時って目つむってますよね~♪
あんちゃん 食器棚に入っちゃってる~
もぐってるあんちゃんのお尻がかわゆいv-10
ねこちゃんって可愛いしぐさや行動でなごませてくれますよねv-398

2008/10/11 11:36URL | まめぽん[ 編集]


あんずちゃんお水・・随分狭い所で飲むんですね。
上手に飲むのね、あっ・・閉じ込められてるの?可愛い~~家もとっぴょしもない所に入ります。にゃんって狭い所好きよね~。
本当に癒されますよね。
2008/10/11 21:23URL | amesyo[ 編集]


美味しそうにお水飲んでるね~w
やっぱり「美味しい!」って思ってるのかな?
猫が狭いところに潜り込む時のあのお尻が可愛くて大好きですww
あんちゃん、もしかして本読んでたりして・・・?( ̄m ̄*)
最後の写真って・・・もしかして食器棚の中?!

本当に、猫のなにげない行動で家族の会話が増えますよね~( ̄▽ ̄)
2008/10/11 22:19URL | みゅうら[ 編集]


にゃんがいるってだけで家族の会話が増えるってすんごく
わかります♪うちは時々、旦那とくまさんの取り合いになっちゃいますが^^;
あと、そうそう。あんずさんのブログから来ていただいたamesyoさんの
ブログへ遊びに行こうとなんども試みているのですが、何故か私のPCからは
サーバーが見つかりませんになっちゃうんです。私はPC詳しくないので
お手上げ状態で・・・。申し訳ないのですが、あんずさんより遊びに行った際はよろしく伝えていただけませんでしょうか♪
2008/10/12 00:09URL | ますちゃん[ 編集]


しっぽ長くて可愛いですね!(^^)!
家のはしっぽ短いので羨ましいです。
ランキング頑張ってください、ポチッと☆
2008/10/12 02:18URL | sin39[ 編集]


猫がいると会話増えますね。
不思議な所に入り込むのも良く分りません。
そうやって大人猫になるんでしょうね。
ぽち。
2008/10/12 10:18URL | ぷ~[ 編集]

いつもコメントありがとうございます!
>猫やしきさん
そうですよね~
イルカ…なんか一緒に泳げたら感動しそうだなって思って。
大丈夫ですよ!多分。

>ne2kosさん
デレデレしてますよ~30分後とぐらいに誰かがあんずを探しに行って居間につれてきます。そしてみんなでいじり倒します。
戸棚は毛が付くといけないので一応立ち入り禁止なのですが開いていると早速入っちゃうんですよ~。

>猫の庭さん
確かにあんずのことばかりで自分たちのことはあんまり話さないかも。
でも皆で居間にいる時間は増えましたね~
みんなあんずと一緒に居たいから。

>まめぽんさん
そうなんですよ~。
もういちいち行動が面白い。
いないな~と思ったら思いもかけないところにいたり。
猫は犬と違って行動がかわいいですよね。
犬は表情がかわいい。

>amesyoさん
最初はご飯食べる場所のすぐ横においてたんですけどそれは一切飲まないので、窓に2箇所置いてます。水を飲むときもご飯食べるときも座らないんですよ~

>みゅうらさん
食器というか居間の戸棚です。
とりあえず入ってしばらくすると出てきます。べつに遊びたいわけではないようでいったい何が目的なのか・・・?
家族で話すこと多くなりますよね!

>ますちゃんさん
amesyoさんに伝えておきました。うちのリンクからも飛べませんか?
何ででしょうね~
だんなさん、くまさんのこと大好きみたいですね!ちょっといじめてる気もするけど・・・

>sin39さん
くぅちゃんは短いんですか~?種類で長さが違うんですかね~??
よく掴みます。びっくりして怒るけど。

>ぷ~さん
私も狭いところ好きですけどね~
押入れの中とか。
大人になると狭いところはいらなくなるのかな?
ぷ~さまも狭いところ好き?
2008/10/13 01:07URL | あんず[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14 00:41 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
