好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








み~た~な~


DSCF1003.jpg

なんか、ぶにょ~ってなってる変な物体がある!!と、思ったら…






DSCF1004.jpg

あんちゃんでした。

接近して写真を撮っても起きる気配ゼロ。

DSCF1006.jpg


格好を変えてそれでも爆睡。



DSCF1007.jpg



寝顔を撮ったろ~と思って近づくと…


DSCF1008.jpg

手で隠しちゃいました。

も~見ないでよ~


DSCF1009.jpg

いいじゃねーか、減るもんじゃねーしぃ。(セクハラ親父と同じ言い分。)


最近風邪をひきました。と言うよりひきかけ?

まだ喉で風邪菌が止まっている感じです。必死にうがいしてもなかなか出てってもらえない。

うがいをすると毎回おえってなるから早く出てって欲しいのに。

しかも同時に頭痛がひどくて頭痛薬を飲んで風邪薬は我慢。

卒論と資格の勉強しなきゃいけないのに昼間中起きれないというなんとも情けない状態でした。。。



少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄10⁄13 00:51 カテゴリー:大学生くらい comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ちょっとメタボ気味?(*^。^*)
でも寝顔って可愛いですよね。
寝てるのを見ると起こしたくなるのは私だけ…
ランキング頑張ってください、ポチッと☆
2008/10/13 01:03URL | sin39[ 編集]


お風邪ひきかけですか・・・今のうちに直さないとですね!
長引いちゃうと勉強も手につかなくなっちゃいますし。
無理せずよく休んでくださいね!

あんずちゃんのお腹、育っちゃってますね。
私とおんなじお腹だねぇ^^;
そろそろ本格的なダイエットが必要かな・・・
(ジッと自分の腹を見る・笑)
ポチ☆

2008/10/13 01:38URL | 猫の庭[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13 01:48 | [ 編集]


手で顔を隠すあんちゃん。かわいいですぅ。
うちのもやりますけどあれってまぶしいのかな?

風邪早く治して下さい。
2008/10/13 05:28URL | 猫やしき[ 編集]


私も風邪気味(o´Д`)
この時期は注意しないとね~
お大事にね!
あんちゃんの寝顔もカワイイね~
しかもその手が可愛すぎ(o´∀`o)
癒しの天才だね^^ポチっ☆
2008/10/13 09:50URL | ne2kos[ 編集]


あらら。大切な時期なのに風邪とは。。。
チキンスープに生姜を入れたのと、多目のビタミンCが良いですよ。
うがいは緑茶で。(カテキン効果)お試しを!!
我が家の姫は最後の学際で走り回っています。
卒論まで手が回らない状態みたいよ。

なんかぷ~の写真見てるみたい♪
にてるのよねぇ~~~~。
2008/10/13 12:55URL | ぷ~[ 編集]


ドバイに行って来たよ~もしだめなら あんずちゃんの左のリンクからね。
うちも、朝にこんな格好で寝ていたら・・抱きしめたくなるの・・そして 一緒に寝てしまう・気づくと 電車の時間ぎりぎり・・ダッシュでバイクで駅まで行くことになるの・・寒くなると・・にゃん温かいから~ね。
大切なときに体調気をつけてね。
卒論 がんばってね~
私は、栄養科学だったから添加物のイ-ストフ-ドに関する卒論書きました~研修室で実験しながら書いたの懐かしいです。
とおおおおおおおおおい~昔ですがね。
2008/10/13 20:42URL | amesyo[ 編集]


あんちゃんのお腹・・・モフモフしたい・・・ww
気持ち良さそうに眠ってますね~w
今の時期、猫だけでなく人間も眠たくなりますもんね( ̄ω ̄;)
最初の写真が、なんだかツチノコっぽくて好きですw

風邪はどうですか?
大事な時期だからこそ、暖かくしてゆっくり休んでくださいね!
2008/10/13 22:34URL | みゅうら[ 編集]


更新楽しみにしてますねwww
後お気に入りでうちのブログで紹介させてもらってます。
ダメだったら言ってくださいね
ポチッとな☆
2008/10/14 00:17URL | sin39[ 編集]


>sin39さん
そんなにおデブというわけではないのですが横になるとぶよ~んってなるんですよ。あと、顔が小さめで胴が長いんですよね~

>猫の庭さん
最近また少し痩せたみたいです。
おやつをあげなくなりましたので。
私も卒業までには痩せておきたいと日々思いながらお菓子をほうばっております。

>猫やしきさん
顔を手で隠しながら寝るのはご主人様と一緒に寝てたいけどまぶしいから手で隠すの~っていうことだそうです。にくいやつめ。

>ne2kosさん
季節の変わり目は絶対ひきますよ~
寒いのに薄着で寝てたりするからなんですよね。もうあんずに癒されないとやっていけません。

>ぷ~さん
ビタミンCを大量に摂取して緑茶でうがいしてみました。のどの痛みは治まりましたが今は鼻水ずるずるです~

>amesyoさん
ますちゃんさん、見られましたかね~
抱きしめたりとか…できませんから。うらやましいぃぃぃ!
私は法律なので研究とかなくてつまんないです。ひたすら判例を読み続ける…

>みゅうらさん
つちのこみたいでしょう~?
なんかおなかの皮が伸びてしまっている気がします。ぶよ~んと。避妊した下っ腹が特に伸びてるんですよね。
風邪は少しよくなりました。

>sin39さん
ありがとうございます!
こんなしょぼいブログですがよろしかったら見てやってください!
2008/10/16 05:03URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
