好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








昼の顔は表の顔



リンク1件追加しました!

猫のくぅと野球と、時々、競馬

子猫のくぅちゃんと、野球や競馬の記事を書いていらっしゃいます。くぅちゃんと飼い主さんのほのぼののんびりした暮らしぶりが伺えます(#^.^#)

DSCF1015.jpg


お昼にくつろぎ中のあんちゃん。


DSCF1016.jpg


お昼はしっかり瞳孔が閉じて黄色いまんまるおめめです。



DSCF1017.jpg


おちょぼ口がたまりません。


DSCF1019.jpg


それにしてもあんちゃん、真剣な顔して何見てるの?


DSCF1021.jpg

窓の外に何かいるの~

どうやらあんちゃん、大好物の(いたぶり殺すと言う意味で)虫さんを発見したみたいです。

必死に行く先をみつめるあんちゃん。


DSCF1028.jpg


遂にはテーブルに手をかけて見上げています。


それにしても………

あんちゃん、手、みじかっ!マンチカンに通じるものがあるよ…かわいいけどさ。

失礼な!!その代わり小顔だもん!


あああ~~~うん、小顔だね。でもその小顔がさらに君をおデブに見せているのだよ。


DSCF1024.jpg


もーーー!いいもん。ごろごろしてやる!

そうしてあんちゃんの平和な1日が過ぎていくのでした。


皆さんからおトイレが小さいとのご指摘いただきました。なるほど確かにちょっと狭そうかも。する前にぐるぐる回っていい位置を探しているようで。

でもこれ以上大きいサイズあるのかな…汗02

近くにペットグッズがたくさん売っているお店が無いんですよね~。

またダディの登場ですかね~~~。


少しでも気に入ったら押してください♪ランキングに参加してます!

                    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      







ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄10⁄21 03:40 カテゴリー:大学生くらい comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



「ごろごろしてやる!」のおなかかわいい(#^.^#)
ははは、あんちゃん、ほんとに手、短いかも。

うちはトイレが小さいとすぐいっぱいになるのでパン屋さんやお菓子屋さんが商品を入れるプラスチックの「番重」という箱を使ってます。でもあんちゃんには大きすぎだよね、きっと(^^ゞ
2008/10/21 05:21URL | 猫やしき[ 編集]


いたぶる・・虫さんはあんちゃん捕獲はあきらめたの?そうね・・捕獲の気持ちを「手が短いとか」言われたら、捕獲の気持ちがそがれるよね~あんちゃん可愛いのにね。
狩猟は猫の本能だもんね。
トイレ少し大きいめの物がペットショップかホ-ムセンタ-に有ると思いますよ。・・でも・・アンちゃん大きいから?ですが。家はユニヤ-ムのを使っているから。
2008/10/21 08:04URL | amesyo[ 編集]


あんちゃんの毛黒くなってきましたねぇ。
ぷ~も冬毛なのか黒くなってきたよ。

トイレはホームセンターに各種あるから
見てみたほうが良いかもね。

2008/10/21 10:44URL | ぷ~[ 編集]


トイレ清潔にしてればそれでも問題ないと思いますけどね~
もっと小さいおまるみたいなトイレもあるしw
うちは花王の「ニャンとも清潔トイレ」を使ってます。(ユニヤ-ムも予備であります)
黄色いお目目まん丸で今日も可愛い~(○´∀`)
ポチっ☆
2008/10/21 10:51URL | ne2kos[ 編集]


見上げる顔とおちょぼ口v-10
うんうん!かわいいにゃ!
短いお手手はチャームポイントi-175
ちょっと大きめのおなかもねi-175
でもその可愛いお顔で「いたぶり殺す」なんて・・・悪い女ね(笑)
トイレはう~ん 小さいかな~とは感じるんですが あんちゃんがスゴクしにくそうでなければ急ぐことはないと思いますよ~
前に一度コメントしておいてなんですが(^^ゞ
焦らせてしまっているかもっとチョット反省してます<m(__)m>

2008/10/21 18:11URL | まめぽん[ 編集]


あんずちゃん、お目々が綺麗♪
そうね、小顔だからこそお腹と
比較しちゃうかも^^;

近くにあまりお店が無いなら
ネットで探してみるのもいいですよ。
お店だと値引きとかもあまりしないし
送料分考えても同じくらいかも。
ポチ☆
2008/10/21 20:23URL | 猫の庭[ 編集]


テーブルに手をついて立つあんちゃん、可愛いです~w
そうね・・・。言われてみれば、確かにおててがちょっと・・・?( ̄m ̄;)ゴニョゴニョ
・・・いやいや。
でも、そこがまた可愛いよ~ww

うちもそろそろもう一回り大きな猫トイレを買おうか検討中です(最近、中でえらいグルグル回ってるので)。
お店にもよるんでしょうけど、うちの周囲ではペットショップよりもホームセンターのほうが、種類が豊富な気がします。
2008/10/21 23:10URL | みゅうら[ 編集]


最後のあんちゃんめちゃ可愛い~。
ちょっとペンギンさんに見えるのは気のせいかな^^?あんちゃん手が短いって言われたりと散々ですね(笑)。あんちゃん、可愛いよ!
2008/10/23 20:20URL | ますちゃん[ 編集]


こんにちわ☆
ご心配おかけしましたが、
おかげ様ですっかりよくなりました~!
ありがとうございました(^^)

あんずちゃん必死ですね~
お目目をクリクリさせて探してますね~
いやはや、それにしても、確かにお手手が・・・
ぷぷぷ!(≧m≦〃)
でも、そこが可愛い所ですよね~

2008/10/24 12:45URL | GLOOM[ 編集]


>猫やしきさん
あの、クリーム色の重ねられるヤツですか?
そうか、事前にやったやつがあるから砂をかかないのか~
うちも後ほんの少しだけ大きいのが欲しいです。

>amesyoさん
ユニヤーム…聞いたことないですね~
基本的にうちは猫グッズにお金かけませんからね~。
ネットとかみていろいろ探してみます。

>ぷ~さん
黒くなりましたか?全然気づかないです。
そうですね~ホームセンター…あったっけ?
いかんせん田舎なモンで。

>ne2kosさん
ニャンとも清潔トイレって勝手に砂とぶつを包んで固まったやつを分けてくれるやつでしたっけ?

>まめぽんさん
いえいえとんでもないです。いろいろ教えていただいて感謝しております。
またネットとかみていろいろ探してよいものを見つけたいと思います。

>猫の庭さん
なるほど~~~
そうなんです。小顔な分胴が長い長い。
そうですね!あんずが心置きなくできるおトイレいろいろ探して見たいと思います。

>みゅうらさん
まぁ狩猟はしないので短くても何の問題もないですけどね~
最近マンチカンの動画にはまっておりまして…短いのもいいなぁなんて思ってます。

>GLOOMさん
そうでしたか。良くなりましたか!
よかったです。私ももう治りましたよ~
手が短い分、胴が長いのでプラマイゼロです(?)
2008/10/27 00:59URL | あんず[ 編集]


今週1万アクセス突破記念開催中です
10月24日.25日ブログを見て~待ってます。

2008/10/27 21:32URL | amesyo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
