好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








御用の方はチャイムでお呼びください。


DSCF1030.jpg


夜、自分の部屋で寝る準備をしていたら後ろからカリカリとなんだか小さい音が。



DSCF1031.jpg


隙間から何か覗いてる!?

ハロウィンのお化け!?


DSCF1035.jpg


そんなことはありません。あんちゃんでした。


DSCF1036.jpg


隙間から中の様子を伺ってます。


DSCF1033.jpg


しょうがないな~と思いながらあけてあげると………



入ってこないあんちゃん。



怒



もう!!入らないなら静かにしてよ!これから寝るんだから~


あんずは毛布が嫌いです。絶対上を歩くことはしません。でもシーツは大丈夫みたいです。

布団の中に入ることもしないので猫らしく中でぬくぬく丸まって寝るなんて光景見たことがありません。

実家に帰るとたま~~に一緒に寝てくれることがあります。でも足元の掛け布団の上に寝るから身動き出来ない……

一緒に寝られるのは嬉しいけど熟睡は出来ないんだな~~顔


昨日、池袋の東急ハンズの一番上にあるネコぶくろというネコとのふれあい場に行ってきました。

ていうか、買い物に行ったら発見したので速攻で入りました。一人で。しかも600円。一人暮らしの貧乏人には結構大きい出費です。

これでゴハン2回はいける!とか考えちゃったけどネコ肌恋しさに思わず。。。


周りはカップルばっかでした。

たくさん居ました~かわいいかった。

でもみんなもういい大人で普段から人間にかまわれまくってるのでうちのあんずより頑なに触られるのを拒むネコちゃんも居ました。


DVC00275.jpg


なんの種類かはわからなかったけど、一番かわいかったねこちゃん。



DVC00276.jpg


とっても不安定な場所でくつろいでました。下からのアングルがたまらなかったので思わずパシャリ。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                    にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄10⁄29 07:26 カテゴリー:大学生くらい comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



へ~、毛布が嫌いだなんて珍しいね^^
覗き込んでる姿がとても可愛い(o´∀`o)
私もねこぶくろ行きますよ~^^
抱っこは嫌がってさせてくれないでしょ~^^;
私は白黒猫にノックアウトしますw
その猫さん私が行ったときも居たと思う♪
ここは何時間でも居ていいから他所に比べたら安いほうだけどね~^^;

2008/10/29 11:27URL | ne2kos[ 編集]


ちょっと首をかしげながら
覗いてるかおがっ くーっi-237
かっわいい~~~v-343
あんちゃん毛布ダメなんですか~
冬はお布団の中で一緒にぬくぬく 出来ないんですね。。。
ねこぶくろ ですか~
こっちにはそんなお店は・・・いいな・・・
2008/10/29 14:17URL | まめぽん[ 編集]


あんずちゃん、首かしげちゃって可愛い~~*^^*
と思ってたら、そんなところにいたんですね!
なんでわざわざそんなこわい位置に・・・ヒョエ~

池袋の東急ハンズですか!
うわ~、いきたいなぁ!羨ましい♪
明後日お休みなんだよなぁ・・・
シンガ見に行ってこようかしらん。
ウ~ン、どうしよ・・・ウズウズ^^
ポチ☆
2008/10/29 17:15URL | 猫の庭[ 編集]


毛布が嫌いなあんずちゃん・・家は大好きっ子よ~入るか入らないか?迷ってるの可愛いです。
あっ・私のブログ1万アクセス記念中なので・・よろしければ・10月24日~26日までのブログを見て応募してね。
待ってるは~11月1日迄だからね

2008/10/29 18:56URL | amesyo[ 編集]


あんちゃん、お部屋に入ろうかどうしようか思案してるんですね( ̄m ̄*)
うちは毛布好きですよ~。
それも、我が家に何枚もある中の1枚だけ。
なので、年中それを一番上に広げてます。
でも、布団の中には中々入ってくれないんだな~(TmT)

ネコぶくろ・・・いいですね~w
そんなお店が近くにあったら、入り浸っちゃいそうw
写真の猫ちゃん、ぷにっとしたお腹がたまりません~!(≧∇≦)ъ
2008/10/29 20:29URL | みゅうら[ 編集]


ねこぶくろかあ。
東急ハンズにそんな場所があるんですね。
私も入り浸ってしまうそうです。
2008/10/29 20:47URL | 猫やしき[ 編集]


一緒に寝られるのは、幸せですね。
うちは、髪の毛で遊ばれたり、顔を踏みつけられたり、寝れません。私がいじめにあってます。トホホ
池袋にそんな場所あったのですか。知らなんだ。
2008/10/29 20:59URL | minkwin[ 編集]


お布団の中はダメなのかぁ・・・

腕枕でお布団しかっりかけて、じゃないと寝れない猫と一緒は辛いですよ。
左腕いつも冷えてます私。
寝返りもうてません。涙

ますます可愛くなってるねぇ。
2008/10/29 21:59URL | ぷ~[ 編集]


こんにちわ☆
へぇ~毛布嫌いなんですか!
羅琉・ロイなんか喜んでフミフミしますよ!
まぁ、布団の中には入ってこないんですけどね・・・
いっつも、上に乗られて苦しいです(--;)

ねこぶくろ!初耳でした!
へぇ~いいな~猫カフェみたいなかんじなんでしょうか?
一度行ってみたいけど・・・・
猫アレルギーだしなぁ・・・
でも行ってみたいー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ぽちっと☆
2008/10/30 12:06URL | GLOOM[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
