好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








弾丸ツアーその3


お知らせです!
静岡県富士宮市で猫40匹の命の期限がせまってます。
11月25日までです。生後3ヶ月の子から大人のねこちゃんまでいるそうです。
里親募集しています。
詳しくはくーさんのかぎしっぽまで。

弾丸ツアーの続きです。

DSCF1812.jpg

金閣寺ですーーーー!!

DSCF1817.jpg

はーーーでーーーーー!!


DSCF1818.jpg

金箔が何枚も…キレイすぎです。ちょっとおもちゃみたいな。

DSCF1819.jpg

でも、庭園がきれいなんですよね~~

今度は春か、紅葉してるときに行きたいな~~

DSCF1823.jpg

お次は東福寺。

DSCF1831.jpg

東福寺はなんと言っても枯山水です。


DSCF1832.jpg

きっちり整えられたじゃり。こだわり抜かれた岩。すばらしいです。


DSCF1833.jpg

でも、かなり広いから写真がうまく撮れなかった~~!!この写真を見て微妙じゃんとか思わないでくださいね。本当にキレイですから。

DSCF1834.jpg

座ってゆっくり眺めるのが風流です。

DSCF1835.jpg

その横の庭。なんて言うんでしょう。チェッカー柄?がみごとに整えられていました。

DSCF1837.jpg


DSCF1839.jpg


DSCF1845.jpg


老後に日本庭園作ってみたいな~なんて思っちゃいました。

次は伏見稲荷と大阪編で~す。

あんずムービー

音量注意!


powered by FC2動画

実家で卒論を書いていたときのこと。

床に広げていた卒論の資料にかぶりつくあんず。

なぜに!?


powered by FC2動画

そんな本にかぶりついてもおいしくないぞーー


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄11⁄21 02:34 カテゴリー:飼い主 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは、はじめまして。
「くーさんのかぎしっぽ」のぽちと申します。
記事へのリンク、ありがとうございました。
一人でも多くの子が助かってほしいと願っておりいます。
2008/11/21 11:50URL | ぽち[ 編集]


東福寺だは~私東福寺が実家なの京阪東福寺駅から徒歩3分よ~東福寺の入口の幼稚園は私の通っていた幼稚園運営は東福寺の住職さんが園長です。東福寺の龍の絵見てきた?幼稚園の時は怖かったの泣く龍として有名だってのよ。東福寺のお庭の左に写っている茶室で今もお茶会するのよ~。東福寺には幾つもお寺があるの退耕庵行った?小野小町なんか有名よ~東福寺の通天は通り側から見た方が綺麗だってでしょ?小学校の裏口の有るところ。愛ぜん堂見てきました?なが~~いお手洗いもあったでしょ~、像のある上には上ってみましたか?
あんずちゃん本がぶね。良く辞書は覚えたらそのペ-ジを食べろとか言うでしょ~あんずちゃん覚えるために噛んでる?勉強熱心だは~
2008/11/21 16:07URL | amesyo[ 編集]


スミマセン、ポチ逃げさせてくださいm( )m
ポチ☆
2008/11/21 16:47URL | 猫の庭[ 編集]


京都いいですね~
枯山水は一度は見たいものですね~
あんちゃん。。。
何でスイッチが入っちゃたんでしょ(笑)
もっとかまって~って
言ってるのかしら♪


2008/11/21 18:27URL | まめぽん[ 編集]


う~~ん。あんずさんブログで京都堪能させてもらってます。

空港出てもキムチ臭くはなかった記憶が。
焼肉のたれは塩味だった。
醤油味のほうが美味しいと思うんだ。
2008/11/21 18:47URL | ぷ~[ 編集]


おお~今日の写真は懐かしいです~
中学生の就学旅行以来かな~^^;
あんちゃんなにに興奮してるの~w
お勉強しようね(笑)
2008/11/21 23:02URL | ne2kos[ 編集]


>ぽちさん
そうですね。里親見つかるといいです。
時々、人間ってなんて自分本位な生き物なんだと憤りを感じます。

>amesyoさん
東福寺に竜の絵なんかあったかな~~
すぐ近くに幼稚園ありました!門が重要文化財みたいなふる~いやつでした。
さすが京都。

>猫の庭さん
お忙しい中ご訪問ありがとうございます。

>まめぽんさん
いいですよね~
あんずはまたたびかいだ後だったのでちょっと興奮中なんですよ~
あんずが噛み付いてるのは去年の論文集です。

>ぷ~さん
へ~焼肉のたれ、塩味なんですか!
韓国はこってりなイメージがあるので以外ですね!
焼肉のたれは定番が一番ですよね。

>ne2kosさん
京都はいいですね。
中学の修学旅行じゃ、何がいいんだかかわkらなかったけど今いくといいな~と思いますもん。
あんずは論文を舐めてます。
2008/11/22 01:58URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
