好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








弾丸ツアーその4


お知らせです!
静岡県富士宮市で猫40匹の命の期限がせまってます。
11月25日までです。生後3ヶ月の子から大人のねこちゃんまでいるそうです。
里親募集しています。
詳しくはくーさんのかぎしっぽまで。



DSCF1856.jpg

京都最後は伏見稲荷です。

今回初めてだったんですがめちゃめちゃ感動しました!

鳥居がでかい!量がすごい!

DSCF1886.jpg


DSCF1857.jpg


DSCF1867.jpg

進むにつれてだんだん鳥居が小さくなっていくのですが、めちゃめちゃ楽しかったです。

DSCF1874.jpg

時間がなかったので、5分の1ぐらいまでしか行きませんでしたが、次に行くときはぜひ一番上まで上りたいですね~~



DSCF1875.jpg

絵馬が、きつねです。かわいい。


DSCF1889.jpg

夕方、京都とさよならして大阪へ。派手ですね~~~

グリコは定番中の定番ですね。

DSCF1891.jpg

かに道楽。東京に来て、同じものが2つぐらいあるのを知ってショックでした。大阪だけじゃないんかい!


DSCF1892.jpg

ネオンが輝く中、くいだおれだけ電気が消えてるのが寂しいですね。くいだおれ太郎ってどうなったんでしたっけ?保存されるんだったかな。

DSCF1894.jpg

たこ焼きを3つのお店で食べ比べてみました。このたこ焼きが一番おいしかったです。外はカリカリ、中はふわふわ。

DSCF1897.jpg

たこ焼きの次は串かつ。私、二度付け禁止の意味が分からなかったんですけど、やっと理解できました。

めちゃめちゃおいしくて食べ過ぎました。お好み焼きも食べるはずだったのにおなかいっぱいになってしまったのでやめました。

DSCF1901.jpg

きれいになったえびす橋。飛び込む人はいなくなったんでしょうかね~~??


DSCF1906.jpg

時間が余ったので、通天閣の下まで。大阪は電気使いまくりですね~~。

これで、激安弾丸ツアーも終わりです。本当に激安で交通費合わせて2万円いきませんでした。

また、やりたいな~

帰りは、また夜行バスで。しかも、行きは3列でしたが帰りは4列。激せま。普通の観光バスより狭いんです。

でも、疲れていて爆睡だったのでそんなにつらくはありませんでした。

ただ、よだれたらしまくりました。どんなだ。


おまけ

DSCF0614.jpg

ボツ写真。去年の冬頃撮った写真。顔が丸々してて太ってますね~~

本体はこの半分くらいの大きさなのにね。

あんず、元気にしてるかな~~

少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄11⁄22 02:40 カテゴリー:飼い主 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



御無沙汰してました~c(>ω<)ゞ
京都&大阪旅行、満喫されてきたようですね☆
しかも激安?!
いいな~、私もやってみたい~ww

かに道楽・・・松山にもありますよ~( ̄ω ̄;)
アレとおなじかにさんが、正面でやっぱりもぞもぞ動いてます。
全国に何店舗あるんだろう・・・?
2008/11/22 12:45URL | みゅうら[ 編集]


キャッツ!大阪じゃ~~ん。
大阪人に血中濃度大阪人と言われてる私。
大阪大好きなの。
通天閣の近く(新世界)のお好み焼きは
安くて・美味い!!
ネギ焼き・イカ焼きと粉類が美味しいよねぇ。
次回は大阪食い倒れ弾丸ツアーやってみて。
2008/11/22 15:55URL | ぷ~[ 編集]


稲荷山だ~私の中学の冬の体育の時間は泉涌寺から稲荷山への耐寒マラソンでした。毎回体育の時間鳥居を走るんですよ。山頂のお茶さんは俳優の西村まさひこさんの実家ですよ。参道のすずめ焼・・どうでした?
大阪名物たこ焼き~おいしかった~3店舗食べ比べですか。お好み焼きは次回ね。
串カツおいしかった~又来てね~
2008/11/22 17:27URL | amesyo[ 編集]


今日も、ポチ逃げでスミマセン。
猫ちゃん達良い里親様がみつかって
くれるといいですね・・・
ポチ☆
2008/11/22 20:21URL | 猫の庭[ 編集]


伏見稲荷すごいね~
東京にもあるけど全然違うわ~^^;
大阪も行ったのね~大阪も楽しい街ですよね~
食い倒れ人形が居ないのが残念だったのでは~^^?
ポチッとね~☆

2008/11/22 21:48URL | ne2kos[ 編集]


鳥居すごいですよね~
テレビで見たことしかないんですよ~
見たいですね
お好み焼きは次のお楽しみですね
弾丸ツアー満喫できて
良かったですねv-221


2008/11/23 01:24URL | まめぽん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
