好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








旅行カバンに入ってでもついて行くからぁ!!


お知らせです!
静岡県富士宮市で猫40匹の命の期限がせまってます。
11月25日までです。生後3ヶ月の子から大人のねこちゃんまでいるそうです。
里親募集しています。
詳しくはくーさんのかぎしっぽまで。

11231.jpg

実家から東京に帰る準備をしていたらあんずがちゃっかり中に入っていました。


DSCF1142.jpg

中でごそごそ探ってます。ちなみに中にピンク色の変な物体が入ってますがこれは実家からパクってきた毛玉取り機です。

東京で使いたくて・・・買えよって話ですよね。そんなに高くないんだから。

でも今の私には買えない~~!!今、電気代とガス代とネット代滞納してます汗01やばっ!


DSCF1150.jpg


あんずたのしい?

たのしい!!

Movie

音量注意!




じゃあ、旅行カバン入って一緒に東京行くビックリクエスチョン


11232.jpg


え!?


DSCF1153.jpg

楽しいよ~~ずーっとかまってあげるから!


そ、それはちょっと・・・!!


DSCF1154.jpg

逃げなきゃ!!


DSCF1155.jpg



11233.jpg

えい!!


11234.jpg


危なかったぁ。


なによ~私と一緒は嫌なの~アップロードファイル

いいもん。実家帰ったら嫌というほどいじり倒してやるからーーーー!!


写真ブレブレですみません。連写で撮ったらすごいことに。まぁ、躍動感は伝わるかと。。。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      






ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄11⁄23 05:53 カテゴリー:ムービー comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あんずちゃん一緒に行きたかったんじゃなかったの?やはりパパさんの側が良いのかしら?あんずちゃんはパパさんが好きなようですものね。いじり倒されるのが嫌?だった?
エコの暖房器にゃん連れて行けずに残念でしたね。私は2匹のエコ湯たんぽで寝ています。
時々右左どちらに入るか・あんずとはやと喧嘩しますがね。
2008/11/23 10:24URL | amesyo[ 編集]


毛玉取り機って100均で売ってますよ。
でもとりあえず電気代とかが先ですね^^;
私も学生の頃はよく「今月ピンチ~!」とか
やってました(笑)
あんずちゃん、楽しそうですね^^
そのままバッグに入れてつれてきちゃえば
よかったのにぃ^m^
ポチ☆

最近、ポチ逃げが多くてゴメンナサイね!
2008/11/23 18:55URL | 猫の庭[ 編集]


光熱費だけは払おうね^^;
止められたら切ないよ~(笑)
あんちゃん一緒に東京行こうよ~
ねにこも遊んであげますよ~w

2008/11/23 21:05URL | ne2kos[ 編集]


あら~、残念!
もうちょっとであんちゃんを連れ帰れたのにね~( ̄m ̄)
そんなに力一杯逃げなくっても・・・。

一人暮らしはなにかと大変ですね( ̄□ ̄;)
2008/11/23 22:06URL | みゅうら[ 編集]


あんちゃん
一緒には行きたくないけど
東京に戻ってほしく
なかったんじゃないかにゃ~


2008/11/23 22:36URL | まめぽん[ 編集]


か〜わいい〜
鞄に入れて連れて帰りたくなりますね〜
でも東京に行くのは嫌みたい。
残念・・・

2008/11/24 00:28URL | 猫やしき[ 編集]


>amesyoさん
確かにエコ暖房機ですね!!
父親が好きなので私は相手してくれません…
東京のほうがあったかいのにね~
実家の長野はもう由紀が降ったそうで。
あんずには関係ないですけどね~

>猫の庭さん
え!!百均で売ってます!?
あらら~~でも写真のヤツはちょっとお高めでいいやつなんですよ~
靴下とかインナーとかいっぱい使えるんです。冬には欠かせませんよね。
お忙しい中ご訪問ありがとうございます。

>ne2kosさん
ですよね~
私と一緒ならいっつも遊んであげられるのに~
私引きこもりでずーっと家にいますからね~。これ、最高の節約ですから(笑)

>みゅうらさん
一人暮らしは大変ですけど気楽ですよ。自由だし。テレビ見ながらネットで映画見たり…お菓子食べまくったり。何時に帰っても怒られませんしね~。

>まめぽんさん
そうだとうれしいんですけどね…
外には出たがるけど親とは離れたくないみたいです。
あんずは小悪魔ですね~。
最近会ってないのでめちゃめちゃ帰りたいですもん。

>猫やしきさん
ホント連れて行きたいです。すーっとあのふわふわに触っていたいです。夜も一緒に寝られたらいいな~~。
あぁ、夢のまた夢。。。
2008/11/24 02:48URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
