好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








女はいつも待ってるなんて坊や一体何を教わってきたの。


お知らせです!
静岡県富士宮市で猫40匹の命の期限がせまってます。
11月25日までです。生後3ヶ月の子から大人のねこちゃんまでいるそうです。
里親募集しています。
詳しくはくーさんのかぎしっぽまで。


11241.jpg

あんずさん、そんなところにちっちゃくなって何やってるんですか?

11242.jpg

しょっちゅうかまってくる人から逃げてるんです。

あ、そ、それってもしかして私のことですか…??

もしかしなくてもあなたのことです。

あ、あう。ごめんなさい~~

だって楽しいんだもん!

11243.jpg

この手とか・・・かわいいからつい触りたくなっちゃうんです><

いじくりまわすのもいい加減にしてください。毛づくろい大変なんですよ!・・・はぁ。


11244.jpg

あ、あれ!あんずさん怒ったらなんかふくろうみたいになってますよ!

ミミズクかな??

警戒中??


11245.jpg

猛禽類じゃありませんから。

ですよねー。


11246.jpg

お!


11247.jpg

おお!!

あんずさん、牙がやばいです。怖いです。

あなたと話していたら眠くなりましたよ。

そうなのぉぉ。じゃあゆっくり寝たらいいじゃないですか。またいっぱい撫でてあげますから~~グフフ。



11248.jpg

なんか、悪寒が・・・



11249.jpg


もう、警戒していたら疲れましたよ。

えええーーーあんずさんそのおなかヤバイですよ!

中年親父のビール腹並みの出かたですよ~~


今日はあんずさんいつもより大人目敬語編でお送りいたしました。

最近、寒くなりましたね。実家の長野ではもう雪が降ったそうです。

最近、コメントしてくださるブロガーさんの記事が一緒の布団で寝るとかくっついてくるとかひざの上に乗ってくるとか、なんか楽しそうな記事ばっかりなので、うちとのこの差は何!?と思います。

そんな事うちのコしてくれないな~。

寒さが余計肌に染みます・・・謝罪~!

歳とったらくっついてきてくれるかな。。。

あ、あんずってもう大人なのかな。猫って何歳ぐらいで大人になるんでしょう???

少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄11⁄24 03:38 カテゴリー:大学生くらい comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あんちゃんは二十歳すぎ(人間で)くらい
りっぱなレディーですね(*^_^*)
床でごろんしてるのを見ると
お家の中が快適な温度なのかな
だとしたら嫌いじゃない限り
お布団とか必要ないのかも
抱っことかはにゃんこによって好き嫌いありますよ~
くうこは大っ嫌いのほうでv-406
ちなみにくうこは人間の歳で
45歳くらい。。。
日向ぼっこ姿が最近「縁側のおばあちゃん」に
近づいてきてます(^^ゞ
2008/11/24 14:10URL | まめぽん[ 編集]


あんちゃん、お腹ちょっとやばいかも・・・

かまいたくなります。肉球触りたくて・・・

一緒に寝るのは大変です。この季節ベッドの真ん中取られます。
私はベッドの端っこに寝てます。
寝返りうつと叱られます。夜中トイレに起きて戻ってくると
起こされます。布団開けなさいと言って。
セミダブルじゃきついのでフルサイズベッドが欲しい今日この頃です。涙
2008/11/24 16:42URL | ぷ~[ 編集]


あんずちゃん、ちょうどレディーに成りたて
って感じでしょうかね^^
ヤンチャな子は4,5歳になってもヤンチャさんですよ。
あんずちゃん、お膝はステキな場所だと
早く気づいてくれるといいですね!
でも、今のままの気ままなあんずちゃんも
ステキですよ~^^
ポチ☆


2008/11/24 17:24URL | 猫の庭[ 編集]


あんずちゃんひょとして・・東京に帰る日を待ち望んでる?って~事はないよね。
家のあんず布団に入ってくるよ必ず右ね、はやとは左夜中に私のお腹を境界線に右と左で喧嘩が・・ねこ湯たんぽ温かいから、未だ暖房器具は要らないです、あんずちゃんを東京へ~今年の冬は暖かいぞ~でも、あんずちゃんパパさん一番だから・・
警戒してイカ耳状態が可愛い~~
2008/11/24 21:04URL | amesyo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 22:48 | [ 編集]


そうそう!
用はないんだけど、ついつい触りたくなっちゃうんですよね~( ̄m ̄*)
うちのもきっと、迷惑がってるんだろうなあ。

うちは、人間の方からくっつかれるのは嫌がりますが、自分からくっつくのはいいみたいです( ̄ω ̄;)ワガママ・・・
なので、ひたすら忍耐!
気が向いたら、くっついてきてくれます。
夜は基本、お腹の上で漬物石ですね~( ̄∇ ̄;)
2008/11/24 23:06URL | みゅうら[ 編集]


実は私もすでに1枚目を見た瞬間に「あんちゃん太った??」って思っていました(笑)ふ、冬だしね~^^;毛がモコモコしちゃうものね。可愛い~^^私もくまさんにかまい過ぎてしょっ中、うんざりされてますよ・・・。全然めげてないんですけどね(笑)
2008/11/25 00:07URL | ますちゃん[ 編集]


あはは^^;
構ってもらえなくていじける猫もいれば
構われすぎて嫌になっちゃう猫さんもか~www
なかなかうまくいきませんね^^;
冬毛になってモフモフして見えるのかな~^^?
あ、でもそのお腹はなかなかな物ですな(笑)
でも可愛いから健康ならいいよね(*^。^*)
あんちゃんは、ほっといて欲しい猫さんなのかな~^^?
だいちゃんと同じかしらね~^^;
ちなみに今メイは膝にいますよ~^^;

2008/11/25 02:08URL | ne2kos[ 編集]


>まめぽんさん
えーー!もうそんな大人なんだ!
私と同い年くらいですね~。
じゃあ1年で12歳くらいかな。
はやいな~。
できるだけ、ゆっくり歳をとってください。
ですね。

>ぷ~さん
いいなぁ~。
一応親の布団では寝るみたいなんですが中には入らないみたいです。母親がそれであんまり熟睡できないみたいです。。。
熟睡できなくてもいいから一緒に寝たいな~~。

>猫の庭さん
やんちゃなままもうれしいな~。メインクーンは大人になるのが遅いそうなので。
もうあんちゃんは大人の女なんですね…
ツンもいいけどデレも下さい。

>amesyoさん
おなかの上でけんか…どんなけんかするんですか?殴り合い?
楽しそうだな~~。
猫に挟まれて寝るなんて天国ですね!

>みゅうらさん
私は触るのをひたすら忍耐で頑張ってます。
でも誘惑に負けて触っちゃうんですよね~。そうするとすぐ尻尾をパタンパタンしてイライラを見せます。
無視しちゃうけど~・ほどほどに。
漬物石…実際結構重いんじゃないですか?
変な夢見そう…

>ますちゃんさん
くまさんも触られるの嫌いな口ですか?
でもかわいいんですもんね!!
かまわずにいられるか!かまわれたくなかったらものすごーくごわごわの毛になるか、つるんつるんのお肌になっちゃうかどっちかにして!って思います!

>ne2kosさん
あんずは触られたくないけど近くにいたい猫というなんとも飼い主泣かせな猫です。
ちょっとぐらいいいじゃんかーーーと思って触らせていただいてます。
だいちゃんはかまわれたくない猫ちゃんなんですね。めったんはその正反対の性格なんですね~。
ひざの上とか…天然湯たんぽ。。。
ください。

2008/11/25 06:15URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
