好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








キリスト教じゃないからなんて苦しい言い訳はしたくない。


静岡県で、多頭飼いの猫ちゃんたち、15、6匹の里親、一時預かりさんを募集しています。

避妊、虚勢なども対応していただけるそうです。

最終的にはペット回収車に乗せられてしますそうです。

詳しくはみぃーんなシアワセ♪まで。

1匹でも多くの猫が助かることを祈っています。

ちょっと前にディズニーランドに行ってきました。友達6人で。初めてのクリスマスバージョン(?)

写真とか、載せて大丈夫だよな~。自分で撮った写真だし。撮影禁止じゃなかったし。

著作権とかあるかな。ドキドキ。


DSCF1916.jpg

スプラッシュマウンテンのおじいちゃん。あれ、声が「ぶらり途中下車」の人じゃないですか。

しゃべり方「ぶらり」のまんまだし。

DSCF1926.jpg

イッツアスモールワールド。乗ってみたかったな~。月曜日だったのに混んでました。

普通に2時間待ちとか…

並ぶので結構疲れちゃいました。歳ですかね。。。


DSCF1929.jpg



DSCF1932.jpg


不思議の国のアリスのレストラン。

値段が高かったので並んでたのに途中でやめました。大学生は貧乏人。

映画「不思議の国のアリス」、子供心に怖かった思い出があります。


DSCF1978.jpg

ティガーに押し倒されたプーさん。びっくりです。

ハニーハントのプーさんが、いつもとちょっと違う顔で面白かったです。眉毛が太い…


音量注意!!
エレクトリカルパレードが大音量で流れます!!






DSCF1994.jpg

クリスマス仕様にライトアップされたシンデレラ城。きーれーいーー!



DSCF1998.jpg

ワールドバザール(友達いわく商店街)の中の巨大なクリスマツツリー。

めちゃめちゃたのしかったです。東京のいい思い出ですね~。

今年のクリスマスイブはバイトで~す。楽しみ~はいてんしょんなかお★








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)(涙)(涙)


おまけ

音量注意!!

両親のえへへへへ、あはははは、「あの、手撮って。」という声が入っております。





おまけっていうか、こっちがメインだけど。

みんなが開けてくれないのでがんばって自分で戸を開けてみました。

短い足を伸ばしてみたり、戸に噛み付いてみたり、両手で引っ張って奮闘してます。

入ってきた時の足が太くて短いこと。ちょっと長めなのでものすごく暇なときにでも見てください。

少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄11⁄25 08:11 カテゴリー:飼い主 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



暫く行ってないなぁディズニーランド。
家から車で40分弱なのに。。。
出来た当時はすいてたけど並ぶのが苦手でねぇ。
クリスマスシーズンは良いよねぇ。
楽しめて良かったね♪
クリスマスのバイト頑張れ~~!!

我が家の姫も卒論大詰めに入ったみたいで、
部屋の中でシコシコやってます。
で、就活はお休み。ど~なることやら。笑
2008/11/25 10:50URL | ぷ~[ 編集]


あんずちゃん頑張ってるのにね、でもちゃんと入れて良かったね。家のあんずが「開けて、出るから」「開けて、入りたいから」
って命令するのよ、はやとはあんずちゃんおなじ努力します。
DSLクリスマスバ-ジョンね数年前に行ったきりだは~いきたいは~
2008/11/25 11:39URL | amesyo[ 編集]


スミマセン、またポチ逃げさせてください。
毎度、ゴメンナサイね!
ポチ☆
2008/11/25 14:33URL | 猫の庭[ 編集]


私も何年か前に行きましたけど
平日なのにすっごい並んだので
疲れましたね~
パレードは見る元気なくホテルに帰りましたv-406
キレイですよね~e-420
あんちゃん頑張って開けてますね~i-278
お顔が通った時のむにゅって感じが可愛いv-398

2008/11/25 15:44URL | まめぽん[ 編集]


ディズニーランド、実は行ったことないんですよね~( ̄ω ̄;)
これからの季節は、人も多いんだろうなあ。
一度は行ってみたい・・・!

あ、私もイブは仕事で~す(*≧∇≦)/
歳暮大詰めで、きっと「きいいっ!!」ってなってるに違いない・・・。
2008/11/25 22:16URL | みゅうら[ 編集]


わ~、題名からして何だろうと考えちゃいました。
ディズニーランド・・・自宅の近くだったのに数年行ってないのよね。いいな、いいなv-14いつも高速素通りにゃの。
最近、帰ってないしな。とほほ。
バイト、ファイトv-237

2008/11/25 22:26URL | minkwin[ 編集]


>ぷ~さん
ディズニーはサービスから何まですばらしいです。5800円の価値はあると思いますね~。
娘さんに卒論頑張ってくださいとお伝えください。就活も今年は大変そうですね…

>amesyoさん
あんずちゃんは開けてもらうんですね。
開けたら閉めてくれればうれしいのに。
最近、廊下も寒いですからね。

>猫の庭さん
お忙しい中ご訪問ありがとうございます。

>まめぽんさん
エレクトリカルパレードはちょっとだけ見てアトラクションに並ぶつもりだったんですけどあまりにもかわいいので全部見ちゃいました。すごかったです。

>みゅうらさん
絶対一度は行ったほうがいいですよ!
本当に夢の国~~!って思いますから。
装飾からアトラクションからショーからすべていいです。
他の遊園地なんて比べ物になりませんから。

>minkwinさん
お久しぶりです。
近いと行かないんですよね。東京出身の友達が去年初めて東京タワー行ったって言ってましたし。バイト頑張ります。
2008/11/26 03:22URL | あんず[ 編集]


二週間ほど前里親になるはずだったのですが別にほしい方がいたから、と肩すかしを食らったので日本に住んでればもらいに行くところなのですが・・・。みんなちゃんともらってくれるといいですね。

あんちゃん頑張りましたね。
かわいい、かわいい。
2008/11/26 03:41URL | 猫やしき[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
