好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








プライベート公開しちゃいます!


静岡県で、多頭飼いの猫ちゃんたち、15、6匹の里親、一時預かりさんを募集しています。

避妊、虚勢なども対応していただけるそうです。

最終的にはペット回収車に乗せられてしますそうです。

詳しくはみぃーんなシアワセ♪まで。

1匹でも多くの猫が助かることを祈っています。


今日は、あんずのプライベートを公開しちゃうよハート1ぷちハート1


DSCF1454.jpg

ちょっと狼藉を働いてみたり…


DSCF1459.jpg

寝ながら踏ん張ってダイエット頑張ってみたり・・・



DSCF1460.jpg

ぬいぐるみ気分になってみたり…


DSCF1463.jpg

と思ったらたそがれてみたり…


11271.jpg

あ、がんばってる。

足、辛そうだよ~

短いよ~(ボソッ)


DSCF1464.jpg

何をそんなに熱心に見ているんだか。。。



DSCF1479.jpg

今度は外にいる両親をけなげに待ってみたり・・・


DSCF1466.jpg

それに飽きたら「開けてー」


DSCF1480.jpg


最後は破廉恥ポーズハートハートハート


ランキングに参加してます!押してくださるとうれしいです!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄11⁄28 04:34 カテゴリー:おとな comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今まではプライベートじゃなかったのね(笑)
つま先立ちでぷるぷるしてる足がかわいい〜
2008/11/28 06:52URL | 猫やしき[ 編集]


あんちゃんのプライベートって、ちょっと怪しげだったけど、超可愛くって萌えさせてもらいましたぁ!!
応援ぽちは出先なので、後で伺います(⌒0⌒)/~~
2008/11/28 08:18URL | minkwin[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 11:10 | [ 編集]


あんずちゃんお庭に気になる何かが有ったのかしら?背伸びまでして見ている・あんずちゃんはパパが気になるのかなぁ?じ~~っと待ってる姿が愛おしいです。
狼藉・・は家のもします、時々掃除機でバックの中を掃除しなくちゃ・・毛だらけよ~
本人も入ってることありますし・・えっ~連れて行け~の催促かしら?
2008/11/28 12:19URL | amesyo[ 編集]


あんちゃん
ピーンと伸びた足が
ぷるぷるしてそう(笑)
玄関でじっと待ってる姿は
健気で可愛いわ~v-290

2008/11/28 14:06URL | まめぽん[ 編集]


あんずちゃん、寝ながらダイエットなんて
スゴイねぇ!
私にもやり方教えて欲しいわ♪
窓の外みてがんばってるけど、何があったのかな?
ピーンと背筋が通っているから、よほど
スゴイ物があったのかな^^
ポチ☆
2008/11/28 15:32URL | 猫の庭[ 編集]


「あんちゃん密着24時」!ですね( ̄m ̄)
お人形気分のあんちゃん、可愛い~ww
このままお持ち帰りしたくなっちゃいますw

あの狼藉シーンは、うちでもしょっちゅう
ですよ~。
買い物袋は必ずチェックが入るし、通勤用
鞄からは時々猫じゃらしが出てきま
す・・・( ̄  ̄;)
2008/11/28 20:37URL | みゅうら[ 編集]


あんちゃんの一日は忙しいねぇ。
まだまだ好奇心旺盛なのね。
見てると飽きないでしょう!
2008/11/28 23:04URL | ぷ~[ 編集]


>猫やしきさん
今までは表の顔でした。
見てて飽きませんね~。一日中コタツの中からあんずを眺めながらすごしたいです。

>minkwinさん
かわいかったですか~??
見た目だけはかわいいんですけどね~。
何度もありがとうございます。

>amesyoさん
いいなーーバックにいれて一緒にお出かけとか…楽しそうですね!
今度中身を全部出して誘ってみよ!

>まめぽんさん
うちのこはよく立ち上がります。かなり長い間その格好を保っています。足が短いので安定するんでしょうね~。
うちの家族はみんな短足。。。

>猫の庭さん
板の幅が狭いのでなんともねずらそうな格好で寝てるんですよ~。
下で寝ればいいのに…

>みゅうらさん
えーなんか、ちょっとしたプレゼントみたいでほわ~んと癒されちゃいますね!
にやにやしちゃいそ~~

>ぷ~さん
人がいるとそれなりに動いてますけど、一人のときはずーっとねてるっぽいです。
根津さんだけは移動してますけど。。。

2008/11/28 23:57URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
