好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ジブヲタですけど何か?


DVC00282.jpg

前々から行きたかった三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!

自分で言うのもなんですが、ジブリオタクです。ビデオ擦り切れるまで見てます。


これは駅から出てるバス。かわいい~

でも、猫バスだともっといいんだけど・・・


DVC00285.jpg

受付にはトトロがいます。本物の受付は違うけど。



DVC00287.jpg

建物自体もめちゃめちゃかわいいんです!



DVC00291.jpg

天空の城ラピュタのロボット兵。

あの、健気な行動が・・・涙。



DVC00293.jpg

天空の城ラピュタの黒い石に似た石。

「ええっ!?読める!読めるぞ!!」

のヤツです。

ムスカ最高!!


DVC00292.jpg

楔形文字?

これで命令して閣下を海に落とすんですよ~

すみません。マニアックすぎて。。。



DVC00299.jpg

クリスマスが近いのでクリスマスバージョンに。



DVC00300.jpg

友達が4000円で買ったポルコ。

かわいすぎる。

ちなみにポルコの本名はマルコ・パゴット。

どーでもいいですよねーーー



DSCF2035.jpg

お店で買ったジジのストラップ。

かわいいーーー!!

あまりのかわいさにずーっと眺めてます。

ジジのかわいさはディズニーのマリーちゃんにもかないません!

リリーちゃんもツンツンしててかわいいんだよな~~

短編映画を交代でやってるんですけど、今回は、「めいとこねこバス」でした。猫好きにはたまりません。

トトロの後日談なんですけど、小さい猫バスやいろーーんな猫バスが出てくるんです!

あ!そんな猫バスもっ!あ!トトロまで!!

是非、行ってみてください。


話変わってあんずの写真。


DSCF1496.jpg

こわっ!!



DSCF1491.jpg

こわいこわい!!


DSCF1490.jpg


こわいこわいこわい!!!


DSCF1497.jpg

あ・・・ハート02


横になると・・・ぺったんこですね~~

よっぽどぶよぶよなんだろうな~。

筋トレしなさい!

今日はジブリネタなのでテンション高めでお送りいたしました。

次回、「あんず、ジブリのすばらしさを語る。」をお送りいたします。(え)


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      






ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄12⁄04 02:54 カテゴリー:飼い主 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04 06:11 | [ 編集]


私もジブリ大好きです。
ジジのストラップかわいい〜
欲しい〜
うちのサーバー達はジブリのキャラクターの名前がついてます(^_^;

2008/12/04 07:23URL | 猫やしき[ 編集]


うわ~、こんな可愛いバスが出てるんですか~!
いいな~、いいな~w
ジジのストラップも可愛いですね~ww
トトロの後日談なんてあるんですね!
見てみたい・・・!

あんちゃん、本当にぺったんこだ~(≧m≦)
2008/12/04 20:40URL | みゅうら[ 編集]


おいおい、あんずちゃんのブログに、ジジちゃん褒めたら、そりゃあんずちゃん腐るよね~おまけに「ぺったんこですね~~
よっぽどぶよぶよなんだろうな~。挙句の果てには・・筋トレしなさい」って・・そりゃ言いすぎだよね~私はあくまでも あんずちゃん姫の見方ですから~

2008/12/04 22:11URL | amesyo[ 編集]


こんにちわ☆
お!GLOOMも昔行った事があります!
あいにくの雨だったんで屋上にはいかなかったんですが
夢がある所ですよね~(^^)
GLOOMはあの猫バスで遊びたくってしょうがなかったです(T▽T)
GLOOMが子供だったら・・・il||li _| ̄|○ il||li
ちなみにGLOOMはお土産に真っ黒クロスケの
ぬいぐるみを買ってきましたぁ!(≧▽≦)
ぽちっと☆
2008/12/05 14:14URL | GLOOM[ 編集]


三鷹の森ジブリ美術館いってきたんだ~
井の頭公園の一角にあるところだよね~
すごい楽しいらしいよね~
井の頭公園は好きでよくいくんだけど、ジブリはまだ未経験^^;
やっぱ、今度行ってみるw

2008/12/05 15:11URL | ne2kos[ 編集]


きゃ~~~
ジジのストラップ可愛すぎっi-237
私もずっと眺めてるだろうな~
トトロのがま口財布を
使わずに何年も飾ってますよ~(笑)
あんちゃんぺったんこだ♪
あの頭の位置で目を開けられると・・・
あんちゃんでも怖顔になっちゃうのね(^^ゞ
2008/12/05 16:03URL | まめぽん[ 編集]


ジブリは・・興味がなくて・・・

私、ティム・バートンヲタクなんで。
これも渋いでしょ!
仕事の電話だ!ぽち。
2008/12/05 16:20URL | ぷ~[ 編集]


ジジのストラップ可愛いですねぇ♪
私はジブリ美術館行ったことないんですよ~。
すごく行ってみたいんですが、なかなか機会がなくて・・・^^;
あんずちゃん、他のニャンコ褒めてたから
ふて寝しちゃったのかな(笑)
あんずちゃんの方がずっと可愛いよ~♪
ポチ☆
2008/12/05 17:53URL | 猫の庭[ 編集]


>猫やしきさん
いいですよねー!
サーバーたちに一体どんな名前が付いているのか気になります。
すごいコアなキャラだったらどうしよう…

>みゅうらさん
トトロの後日談は猫好きは見るべきですよ~
猫だらけですから。
こねこバスがめちゃめちゃかわいいです。

>ameyosさん
愛情の裏返しですから。
ぶよぶよは本当ですよ。
抱っこすると指が食い込む…
お尻のあたりがひどいんです。

>GLOOMさん
楽しいですよね~
でも完璧子供向けで、狭いところや低いところがたくさんありましたね。
猫バス遊びたかったです。
せめて中を良く見たかった…

>まめぽんさん
ジジめちゃめちゃかわいいですよね~
声とかたまらないです。
あんずはたまにこんな感じで目つき悪くなってます。

>ぷ~さん
ジブリ是非見てください。
何度見てもいいですから。
ティム・バートンいいですよね!
シザーハンズが大好きです。
なんとなく、歌ってるジョニーデップを見たくなくてスウィーニートッドは見てないんでけど。。。

>猫の庭さん
いつか行ってみてくださいね~
でも完全予約制なのに人がすごいです。
お土産売り場とか…満足には見れないかも。


2008/12/07 05:26URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
