好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








にゃんでだろうにゃんでだろう


あんずはにゃんだろう光線が大好きです。

光線についているチェーンがカチャカチャ鳴っただけでどこからともなく走って来て探し始めます。

表示されない場合は更新ボタンを押すといいみたいです。

音量注意!










いいダイエット

少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄12⁄07 06:25 カテゴリー:ムービー comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



にゃんだろう光線、効果抜群ですねv-10
うんうん、ダイエットには良さそうv-218
2008/12/07 08:36URL | minkwin[ 編集]


あんちゃん好きなんだね~
うちは「にゃんだろう光線」不評なのよ^^;
人間も楽でいいし、猫も運動にいいのにね^^;
あんちゃんの動きがたまらないね!可愛い(o´∀`o)
2008/12/07 09:25URL | ne2kos[ 編集]


家もしてます。懐中電灯にポイント光線が付いていたので、結構追いかけて遊ぶんですよね、時々途中で消すと??って顔して探す姿が可愛いですよね。ダイエットに良いけど、体重減らないのは??
2008/12/07 09:28URL | amesyo[ 編集]


ゴメンナサイ、ポチ逃げさせてください。
ポチ☆

夜また来ますね!
2008/12/07 14:07URL | 猫の庭[ 編集]


あんちゃんにゃんだろう光線
好きなのね~
廊下ですべりながら追いかけてるのが
可愛いわ~~i-178
ダイエットにもよさそうですね!
うちの近くのお店では
売ってなかったんですよね~
探してみよっと♪
2008/12/07 17:52URL | まめぽん[ 編集]


いいなぁ、遊んでくれて・・・
ウチにもあるんですが不評ですねぇ^^;
せっかく買ったのにちょっと寂しいです(T_T)
ポチ☆
2008/12/08 00:33URL | 猫の庭[ 編集]


あんちゃん、思い切り走り回ってますね。
かなりいい運動になりそう☆
このくらい走り回ってくれたら、操作してる方も楽しいですね~w

うちは最初の数回は遊んでくれましたが、何度やっても捕まえられないので飽きたのか、今では見向きもしません(TmT)
2008/12/08 15:19URL | みゅうら[ 編集]


ニャンはライトの光も遊び道具にしますよね。
光るものには目がないですよぉ。
あんちゃんプックリしてきたかしら?
まだまだ育ち盛りだもんねぇ。
2008/12/08 15:31URL | ぷ~[ 編集]


こんにちわ☆
ニャンダロウ光線!
我が家の羅琉も大好きですよ~(^0^)
いつも、おもちゃじゃなかなか遊ばないけど
これならジャンプもするし
よく走り回るので
本当にいいダイエットですよ(笑)
ぽちっと☆

2008/12/08 15:40URL | GLOOM[ 編集]


>minkwinさん
にゃんだろう光線で走らせたり、私が家中追い掛け回して走らせたりして、ダイエットさせます。


>ne2kosさん
人間楽でいいですよ~
じゃらしでじゃらすのは技術と体力が必要ですけど、にゃんだろう光線は光を動かすだけでいいですから。

>amesyoさん
めちゃめちゃ食いつきますよね~
ダイエットは効果が出てるかどうか分かりませんが…

>猫の庭さん
シンガプーラちゃんたちには不評なんですか。。。頭いいから絶対つかまらないって分かってるんじゃないですか?うちはバカですから。

>まめぽんさん
ネットでも買えるみたいですよ~
あとは、懐中電灯でもいいと思いますし。

>みゅうらさん
さすがです。きっとつかまらないことに気づいてやめちゃったんですよ。
うちは一向に気づかず、遊び続けてますけど。。。

>ぷ~さん
腕時計の反射とかでもじゃれますよね。
必死にぺしぺしして捕まえようとするのがかわいいんですよ。
この動画はちょっと太ってますね。

>GLOOMさん
羅琉くんもやるんですか~??
楽しいですよね!ダイエットになっているといいんですけど…

2008/12/10 14:07URL | あんず[ 編集]


えー結構な勢いで追いかけるんだ〜
おもしろーい
うちもペンライトでやってみようかな。
2008/12/18 05:31URL | 猫やしき[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20 00:49 | [ 編集]


>猫やしきさん
食いつく猫とそうでない猫がいるみたいですね。
うちは一番好きなおもちゃですけど。
おばかな猫ほど追いかけてくれるのかも知れません。。。

2008/12/20 23:47URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
