好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








年末大掃除に猫の手借りてみました。


12201.jpg

あんずは廊下や2階に行きたいときは自分で開けていきます。

でも、人がいるとサボって開けてとせがみます。

わぉ~んって感じの声でお願いします。でも誰も開けてくれないと内側の戸をカリカリします。

がんばってお願いするあんず。


12202.jpg

頑張る。


12203.jpg

頑張る。


12204.jpg

頑張る。


12205.jpg

開かない。。。


12206.jpg

あ、怒った。

プンプンしてる。

あんずムービー

音量注意!

テレビの音がしっかり入ってます。

見れないときは更新ボタンを押すといいみたいです。




反対側から見ると肉球が見られます。窓拭きしてるみたい。





頑張ったけど諦めました。

いや、だから自分で開けられるでしょうが。



しばらくサボってました・・・

訪問できなくてごめんなさい。

とりあえず、3日に1回は更新せねば…


ランキングに参加してます♪よかったら押してください!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄12⁄21 01:26 カテゴリー:ムービー comment(20) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あんちゃん
一枚目の写真の奥の引き戸を
開けてもらいたいんですよね?
なのにカリカリするのは手前の戸なのね(笑)
お掃除のお手伝いにも見えるし
肉球がとっても可愛いわ~v-10
そうそう見られてるとにゃんこは
横着(?)するんですよ~v-413
2008/12/21 12:02URL | まめぽん[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21 13:48 | [ 編集]


いや~笑わせていただきました!
あんちゃんの直立最高!!すごく
姿勢正しくカリカリするんですね(笑)
きっとあんちゃんがかりかりした部分の
ガラスはピッカピカですね^^
2008/12/21 20:23URL | ますちゃん[ 編集]


猫の手借りるとふつう余計に手間が
かかるんですが、あんずちゃんは
ちゃんとお手伝いできそうですねぇ♪
一部分だけとってもピカピカに
なっちゃいそうですけどね(笑)
あんずちゃん、お手伝い頑張ってね~^m^
ポチ☆
2008/12/21 21:32URL | 猫の庭[ 編集]


あんちゃん見てないで開けてよ~のお顔可愛いです。本当に怒ってますね。
家も年末掃除手伝っては・・くれません宣言されているので、あてには出来ません。でも、きっちり邪魔はしてくれそうで。
2008/12/21 23:19URL | amesyo[ 編集]


そうそう。
誰もいないと自分でどうにかしちゃうのに、誰かいるととたんに他力本願になっちゃいますよね~( ̄m ̄*)

あんちゃん、その調子で窓拭き頑張ったらご褒美もらえるかも・・・?!
2008/12/22 21:10URL | みゅうら[ 編集]


こんにちわ☆
あはははは~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
可愛い!ちょー可愛いよ!
高速カリカリですね!
一生懸命、窓拭きしてますね(^^)
これなら、ガラスはピカピカで
お掃除いらずですね!
ぽちっと☆
2008/12/24 11:38URL | GLOOM[ 編集]


メリークリスマ~スi-189

サンタさんからのポチ☆(笑)
2008/12/24 15:02URL | まめぽん[ 編集]


たしかに・・・窓拭きしているみたいv-12
取っ手も無いのに自分で開けられるのって凄いじゃないですか。
来年も宜しくNyan♪
2008/12/31 03:55URL | minkwin[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31 12:27 | [ 編集]


あんずちゃん、いつも楽しませてくれてありがと〜。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜!!(≡^∇^≡)
2008/12/31 17:46URL | 猫やしき[ 編集]


今年最後にお礼に伺いました。
あんずさんいつも温かいコメントありがとうございました。あんちゃんにも沢山癒されました!ありがと~♪
来年も可愛い姿を見せてくださいね。
では、よいお年を~♪
2008/12/31 18:29URL | ne2kos[ 編集]


明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2009/01/01 19:32URL | 猫の庭[ 編集]


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします☆
2009/01/01 19:49URL | まめぽん[ 編集]


>まめぽんさん
そうなんですよね~
自分で勝手に開けて出て行けばいいのに…奥の戸を開けて出入り自由な状況にしておきたいみたいです。

>ますちゃんさん
一部分だけ綺麗になってるはずです。
直立不動でカリカリです。ほっとくと相当長い時間やってます。

>猫の庭さん
他のお手伝いはするどころか邪魔しますが…部屋が汚れるのもあんずの毛が原因だったり…実家に帰ったら壁が悲惨なことになってました…

>amesyoさん
年末大掃除は邪魔してくれましたか?
うちは大して掃除してないみたいです。
戸の一部分だ異様に綺麗ですが…

>みゅうらさん
頭がいいのかそういうのが当たり前なのか…要領がいいですよね。ずるがしこいとも言うけど。

>GLOOMさん
楽しんでいただけてうれしいです。あんずの不思議な行動の代表格です。
そのお願いの仕方もっと、かわいくすりすりしてくるとかにして欲しいです。

>Minkwinさん
おかげで戸はでこぼこになりました。
出てく時閉めてくれればいいんですけどそれはしてくれないので冬は寒いんですよ~

>猫やしきさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

>ne2kosさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
2009/01/05 04:38URL | あんず[ 編集]


今日は訪問のお礼です♪
あけましておめでとうです^^今年も宜しくね^^
2009/01/06 15:22URL | ne2kos[ 編集]


只今~恥ずかしながら・・帰ってきました。
ブログ再開です~宜しくお願いいたします。
2009/01/12 10:31URL | amesyo[ 編集]


あんちゃん、お元気?
お忙しい時期かな?お元気なら良いけど・・・
また、うかがいますね。
2009/01/16 21:39URL | minkwin[ 編集]


ブログの更新無いけど・・元気かしら?
勿論あんちゃんがね。
2009/01/20 10:55URL | amesyo[ 編集]


元気ですか~?
今日もポチっと~♪
2009/01/26 14:49URL | まめぽん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
