好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おもちゃ攻め


お久しぶりです。ようやくあんずブログ復活します。

長々放置してしまいました。。。

放置している間に年度が代わり、私は東京から長野に帰り、大学生から社会人になりました。

あんずは1月15日で2歳になりました。おめでとう。

またぼちぼち更新していきたいと思います!





DSCF1560.jpg


いつもいじめているおもちゃに攻められたあんちゃん。身動き取れない~~~~絵文字名を入力してください

DSCF1561.jpg

あれ、困ってない??


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      






ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2009⁄11⁄07 16:57 カテゴリー:2さい comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お帰り~~待ってたよ~~
あんずちゃんも元気で何より、学生→社会人か~~あんずちゃん少し太った??そんなわけないか??
あんずちゃんいっぱい身体にデコレ-ションされたの??ぼちぼち更新してね~~
2009/11/07 20:15URL | amesyo[ 編集]


あんずちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
(あと2ヶ月ちょっとで3歳かな?)
いつも一緒にいられるようになって
あんずちゃんも喜んでるでしょうね^^

2009/11/07 20:37URL | 猫の庭[ 編集]


おおおおっi-189
お帰りなさ~い\(^o^)/
あんちゃん待ってたよ~
社会人一年生&あんちゃん2歳
おめでとうございます
忙しいと思いますので
無理しないでくださいね
2009/11/07 23:22URL | まめぽん[ 編集]


こんばんわ☆
お帰りなさーい!(*´▽`*)
おひさしぶりのあんずちゃん!
そっかぁ、もう2歳なんだね(*〃ω〃*)
って、3歳も、もうすぐですね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
おもちゃに囲まれて、なんだか嬉しそう??((*≧m≦)ププッ
ひさしぶりのぽちっと☆
2009/11/09 23:52URL | GLOOM[ 編集]


>amesyoさん
お久しぶりです。
ぼちぼち更新していきますんで宜しくおねがいします!

>猫の庭さん
2歳です!そしてもうすぐ3歳…早いもんです。一緒に居られるようになってうれしいのは私だけかな~~

>まめぽんさん
ただいまです~~
はい。無理はせずにちょっとずつ更新して行きたいと思います!またよろしくです!

>GLOOMさん
どうもです。もうすぐ3歳になっちゃいます。でもまだまだ子供で遊ぶの大好きです。
2009/11/12 22:27URL | あんず[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
