好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








プリズンブレイク大好きなあんず


音量注意!




プリズンブレイク中のあんず。とにかく外に出たくて床を掘ります。その後扉に爪を立てて少しずつ少しずつ隙間を広げていきます。そして手を入れて頭が通ればプリズンブレイク成功です。

人がいなければ自分で開けます。人がいるととりあえずワォーンと鳴いてお願いしてみます。

自分で空けられるでしょ?サボらないの。と言って空けてあげないとしょうがなく自分で頑張ります。



音量注意!





今度は外から開けてとお願いするあんず。

ガラスの向こう側からお手手がカリカリカリ・・・

空けてあげても両手でカリカリカリ。よく見えるようになるまで開けて欲しいんだよね。


音量注意!




今度は戸棚の中に閉じ込められたあんず。

まみぃの指につられてカリカリカリ。うーー音が

でも楽しいんだよね~

ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ






ジャンル:ペット テーマ:ねこ動画。
2008⁄08⁄14 02:04 カテゴリー:ムービー comment(5) trackback(0)
▲pagetop








モップと棒が大好きなあんず


音量注意!

 




モップに抱きついてます。掴んで離しません。

これ何!お友達!?



音量注意!




棒の先っぽにちょんちょんちょん

えいえい!!



ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ






ジャンル:ペット テーマ:猫写真
2008⁄08⁄09 01:19 カテゴリー:ムービー comment(5) trackback(0)
▲pagetop








ストラップとティッシュとねずみにじゃれるあんず


音量注意!




ダディとマミィが見守る中で楽しく遊んでいるあんず。走り回っていろんなものにちょっかい出してます。

てててーと走ってきてマミィの携帯ストラップにぺしぺし!

その後はゴミ箱に登ってティッシュにちょっかい出します。そしてそのままキッチンのほうへフェードアウト。。。


音量注意!





マミィがおもちゃのねずみを使ってじゃらしてます。

そのねずみみがぶりと食らいつくあんちゃん。

動かされても離しません。

爪を立てられ噛み付かれたねずみさんはとってもかわいそうなことになってます。

ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ






ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄08⁄02 03:32 カテゴリー:ムービー comment(3) trackback(0)
▲pagetop








一人で楽しいあんず


音量注意!

かごで遊ぶあんず




前の動画よりちょっと小さいあんずの動画です。

大好きなかごの下を出たり入ったりして一人で楽しそう。


音量注意!

植物にじゃれてからテレビにじゃれるあんず



猫タワーに登りながら植物にちょいちょい手を出して遊びます。

そのあとは下りてテレビに食いついてます。

画像が汚くて残念。



ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ








ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄07⁄30 18:19 カテゴリー:ムービー comment(9) trackback(0)
▲pagetop








軍手をいたぶるあんず


音量注意!




カーペットに張り付きながら軍手をいたぶってます。

爪を立てたり噛み付いたり放り投げたり…

これって野生の猫が捕獲したねずみをいたぶって徐々に殺してく行動と同じなんでしょうか??

猫って結構残酷なんですよね。でも怖いからすぐには殺せないんでしたっけ?

音量注意!


軍手をいたぶるあんずその2

軍手と一緒に前転したりジャンプしたり蹴ったり。

昼間から元気なあんちゃんです。


ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ






ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄28 01:23 カテゴリー:ムービー comment(2) trackback(0)
▲pagetop








あかちゃんあんず、二人の人間に触られまくる





ちっさいあんずです。私と姉に触られまくってます。

でもあんずは負けじと爪を出して手を掴み、カミカミしてます。

これがまた痛いのなんの

でもかわいいから許しちゃうんです…

ちなみに画面上の手が姉、下が私です。

ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ






ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄14 02:04 カテゴリー:ムービー comment(2) trackback(0)
▲pagetop








よちよち歩きのあんず





よちよちあるきのあんずです。ダディのスリッパと比べるとものすごくちっちゃい。




ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄11 01:13 カテゴリー:ムービー comment(2) trackback(0)
▲pagetop








くるくる動くあんず





何にじゃれているか判らないけどとにかく機敏に動きまくってます。




ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄02 18:39 カテゴリー:ムービー comment(4) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
