好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








猫タワー


NEC_0066.jpg


うちのダディが手作りの猫タワーを作りました!買うと5000円以上しますよね?

ダディは日曜大工にはまってまして他にもマガジンラックや棚などいろいろ作ってます。

あんずくんは作ったばかりのときはあまり興味を示しませんでしたが、大きくなるにつれてひょいひょい登るようになりました。


NEC_0068.jpg


まだ一番上は怖い?

NEC_0071.jpg


高いところがすきなの。。。

NEC_0070.jpg


わざと手と足をぶらぶらさせてくつろいでます。




ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄10 00:10 カテゴリー:子猫時代 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








出口がわからないあんず


NEC_0111.jpg


お父さんのフリースの中に迷い込んだあんず。出口を間違えて出られない…

NEC_0112.jpg


あれー出られないよーっっ

体が引っかかってます




ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄04 01:09 カテゴリー:子猫時代 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








にくきう


にくきゅう


あんずの肉球。私は肉球フェチです。。。

ピンクのぷにぷにが大好きです。あんずのもう片方の手はピンクに黒いまだらが入ってます。後ろ足は真っ黒の肉球です。時々触ります。あんずは嫌がるんだけどね。

P1000001.jpg


お姉ちゃんが買ってきたかごのふたの下で遊ぶあんず。出たり入ったり一人で楽しそう。

P1000020.jpg


狭くて暗いところが好きなの~




ジャンル:ペット テーマ:子猫。
2008⁄07⁄02 18:08 カテゴリー:子猫時代 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








紐に夢中2


NEC_0083.jpg


換気扇に付いている紐に食いついてます。

NEC_0082.jpg


びよーーーーんと、伸びてます。

これなにこれなに???

NEC_0086.jpg


届いたっ




ジャンル:ペット テーマ:猫写真
2008⁄06⁄28 00:19 カテゴリー:子猫時代 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








紐にじゃれるあんず


NEC_0035.jpg


カーテンについてる紐にじゃれ付くあんちゃん。どんなものにも興味津々
走る速さも速くなってきました


F1000015.jpg


いっぱい遊んだ後はすやすやお昼寝。夢の中~
最初、あんずはミルクを飲むのが下手でダバダバこぼしまくってました。手の毛がミルクで固まってるのわかります?




ジャンル:ペット テーマ:猫写真
2008⁄06⁄27 17:51 カテゴリー:子猫時代 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








首輪


F1000024.jpg


首輪を付けました。赤にハートの飾りが付いてます。あんずはまったく泣かないので、どこに居るか分からず踏み潰す危険性がある(笑)ため、鈴を2コ付けました。私は見ていないのですが付けるときはものすごーく暴れたとか…

見たかったな。
F1000025.jpg


新聞の上で一休み。新聞のカサカサする音やビニールの音によく反応します。
F1000023.jpg


それにしても…かわいい合わせた手がなんともいえない




ジャンル:ペット テーマ:猫写真
2008⁄06⁄26 23:16 カテゴリー:子猫時代 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








寝相


NEC_0052.jpg


お母さんに抱っこされてうとうと。。。手がやばい。

NEC_0058.jpg


お母さんのヒザの間で爆睡。なんだこれ。口のへんがたまらない。

NEC_0062.jpg


く、首がカクーンて。ヒドイ。




ジャンル:ペット テーマ:猫写真
2008⁄06⁄24 11:09 カテゴリー:子猫時代 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








かごかご


NEC_0049.jpg


お気に入りのかごの中でお気に入りのぼんぼんを枕にぐっすりお昼寝。。。
肉球がっ!にくきゅううううう!!




ジャンル:ペット テーマ:猫写真
2008⁄06⁄24 11:08 カテゴリー:子猫時代 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
