好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








匂いに鈍感なのあんずさん


DVC00079.jpg

ビニール袋がちょっとだけ好きなあんずさん。

買ってきたものを取り出した後のビニール袋にとりあえず入ってみます。

そのまま落ち着いちゃった


DVC00078.jpg

あんずさん居心地いいですかーー??

うーん、ぼちぼち。


DVC00081.jpg

2階からマミィのばばくさい靴下を盗んできたあんずさん。

リビングの机の下でばばくさい靴下と戯れてます。


DVC00082.jpg

くちゃい!

とか思ってたり…??

たまに思うんですが、猫や犬って人間の何万倍(?)も嗅覚が鋭いんですよね?

でも、お父さんの靴とか、人の足とか鼻を近づけてクンクンするじゃないですか。

人間でもくさいと思うのに、平気なんでしょうかね~~

匂いかいだとたん、

ううぅっっお、おえっ

とかならないんでしょうか・・・?

DVC00083.jpg

ばばくさい靴下を毛玉だらけにしたところで満足。

毛づくろいをはじめるあんずさんでした。

少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ       人気ブログランキング【ブログの殿堂】




ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄08⁄25 02:29 カテゴリー:高校生ぐらい comment(3) trackback(0)
▲pagetop








閉じ込められたあんず


DVC00166.jpg

網戸と二重サッシの内側の窓との間に入って遊んでいたあんちゃん。

狭いところは楽しいな~安心するな~

DVC00048.jpg

と、ゆったりしていたら意地悪なねーちゃんに窓を閉まられちゃいました。

ん?

ちなみに手前の物体はパジャマ姿のダディです。

DVC00047.jpg

あれれ~~なんかおかしいぞ~??
(コナン君のマネ)

DVC00049.jpg

出してよ~!!

…と、思っているのか状況が分かっていないのか。

DVC00050.jpg

隣で姉がかわいそうかわいそう言うので開けてあげました。

ここ2日間死ぬほど眠くて更新できませんでした。。。やらなきゃと思いつつ、電気をつけたまま気づけば朝に

もともと日記やダイエットや筋トレなんて2日と続いたことがないので良くやっているほうですかね~

ペットの力って偉大

少しでも気に入ったら押してください♪よろしくお願いしますっ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ   




ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄08⁄24 00:40 カテゴリー:高校生ぐらい comment(4) trackback(0)
▲pagetop








口の形


DVC00009.jpg

私の部屋の窓辺で涼んでいるあんず君。

お手をそろえておすまし顔。

DVC00010.jpg


部屋の中に入った虫を見つけて追跡開始。

下から見たお口の形がなんとも間抜けですよ~~


DVC00045.jpg


何これ。


と思ったら…


DVC00046.jpg


やっぱりあんず君でした。

いくら暑いからってそんな格好しちゃいけません。女の子でしょ!



DVC00052.jpg


なんか視線を感じる!

と思ったら物影から見張ってるやつがいました。



DVC00051.jpg

そ、そんなに見つめられても・・・

それともあんずは気づかれていないつもり?



ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ






ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄08⁄21 02:00 カテゴリー:高校生ぐらい comment(4) trackback(0)
▲pagetop








もっさーまりもっさー


リンク1件追加しました。

招き猫「ぷ~」のひとりごと

お店の看板娘(猫)のぷ~さまのブログです。コメント付きの写真をたくさん載せてらっしゃいます。


DVC00014.jpg

最近お気に入りの場所はゴミ箱の上。茶の間のテーブルから離れているので構われない、いい位置。

そこから私達家族が何をしているのか眺めてます。


DVC00012.jpg

改めて見ると…

もっさー

首から尻尾まであ、暑苦しい

よく、毛づくろいしてるけどよく吐かないな~

一度だけ、

コォォォ~~

と言ってリバースしたらしいのですが(マミィが効果音つきで報告してくれました)私は一度も見てません。

猫草も興味を示しませんでしたし。。。

あんずの体内に入った夥しい数の毛玉はいずこへ…


DVC00013.jpg

毛玉?そんなの知らないよ

毛玉ケアのゴハンってそんなに効果あるのかしら


DVC00015.jpg

私の心配をよそにさっさとお休みのあんずさん。

でもね。その箱、ゴミ箱だからさっさとお退きなさい。

そうしてせっかく寝たのに起こされるあんずさんでした。

ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ






ジャンル:ペット テーマ:猫写真
2008⁄08⁄15 03:43 カテゴリー:高校生ぐらい comment(4) trackback(0)
▲pagetop








すんごい猫背


DVC00053.jpg

とにかくお外が気になるあんちゃん。そんなに眺めてもお外にはいけませんよ。

あんちゃんのふわふわの毛とぷにぷにの肉球を守るためには・・・!!

ところですんごい猫背。ぼこってなってる。こんなに凹むものだっけ


DVC00007.jpg

出してよ。

座り込みして睨んでもダメですよ。


DVC00006.jpg

諦めて日光浴。

気持ちいいな~~

リンク1件追加しました。

MIKWINさん

トンキニーズ、ノルウェージャンの写真などを公開していらっしゃいます。


ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ






ジャンル:ペット テーマ:猫写真
2008⁄08⁄11 01:58 カテゴリー:高校生ぐらい comment(4) trackback(0)
▲pagetop








カラフル折鶴の中のモノクロあんず


DVC00043.jpg

カラフルな折鶴の中で独りモノクロなあんず君。メインクーンとトラ猫の子供なのにね。

でもだんだんおなかや背中に部分的に茶色くなってきました。

小さいときは真っ白でかわいかったお手手もなんだかすす汚れた色に

残念。

目もブルーグレーから黄色の目に。不思議ですね~

DVC00044.jpg

折鶴の翼の先端や頭の部分をがみがみしてぼろぼろにしちゃいました。

糸に通しているときもじゃれるじゃれる

邪魔しないの!


ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ







ジャンル:ペット テーマ:猫写真
2008⁄08⁄08 00:23 カテゴリー:高校生ぐらい comment(4) trackback(0)
▲pagetop








箱入り娘


DVC00004.jpg

もうこんなに大きくなっちゃいました。もう子猫じゃないね~

でも精神年齢はまだまだ子供。

いろんなものにじゃれて家族を笑わせてくれます。


DVC00005.jpg

とにかく外に出てみたいあんず。実家にはエアコンがないので朝、家中の窓を開けます。

そうするとあんずも外に出られる機会をねらって付いてきます。

窓開けるの!?お外出られるの??

ごめんね~あんちゃん。あんちゃんは箱入り娘だから外は駄目なの。

ランキングに参加してます。良かったら押してください♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ







ジャンル:ペット テーマ:猫写真
2008⁄08⁄05 01:42 カテゴリー:高校生ぐらい comment(4) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME |



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
