好奇心旺盛でやんちゃなあんず♀のアルバム
プロフィール

あんず5884

Author:あんず5884
APLICOT DIARYへようこそ!

名前:あんず
性別:女の子
年齢:2歳
種類:メインクーンとトラ猫のミックス
誕生日:2007ねん1がつ15にち


このブログについて

このブログはリンクフリーです。どんどん貼ってください。もしよろしければ教えていただけるとうれしいです。

APLICOT DIARYで掲載している画像、動画、文章等の著作権はすべてあんずに帰属します。無断転載、無断転用はご遠慮ください。


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あんず城完成であります。


09275.jpg

右側が最初に作った猫タワー。そして左側が新しく作った猫タワーです。

そして1番上にいるのがあんず城、城主であられますあんず様にございます!ははぁ~~

あんずは1代目から2代目に乗り移ったり、テレビ(地デジどころかまだ平面ですらない)から2代目城の天守閣に登ったりします。



09276.jpg

もうすっかり1番上の天守閣がお気に入りのようです。でもここに登られると城下の下々の人間(飼い主)には届かないので捕まえられなくなります。

触りたくても~触れな~いニカッ

まさに天下人!!


09277.jpg

う~む、2番目もなかなかいい眺めだのう。


09278.jpg

ん?なんじゃ、あれは?


09279.jpg


おぉ~楽しいではないか!ハハハハハッ!!

殿様気分のはずが気づいたら毛玉につられて猫に戻っちゃうあんずでした。



おまけ

P1000015.jpg

座椅子の背もたれに乗っても倒れないほど軽いときのあんず。2頭身!!

暗いのでボツにしたものです。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄27 03:01 カテゴリー:大学生くらい comment(9) trackback(0)
▲pagetop








私常に包まれていたいの。


0927.jpg

お気に入りの場所がちょくちょく変わるあんちゃん。

今度は姉の部屋のたんすの上がたまり場に。

そこで箱に毛布を入れて巣を作ってみました。

もうすっぽり。いや、さすに暑いんでないの?



DSCF0768.jpg

飼い主の心配をよそにすっかりくつろぎモードです。毛づくろいなんてはじめちゃってまぁ~



09272.jpg

と、思ったら今度は紙袋の中にうっきうきのわっくわくでINしたあんちゃん。



09273.jpg

もうすっかり自分のものだね~



09274.jpg

満足。満足。

でも良く見ると入ったときに擦り取られた毛が入り口にふわふわ付いてる~

もうそんなに包まれるのが好きならたまには飼い主の腕の中に包まれるなんてのはどうですか16?

ゼッタイ!!やだ!






ですよねー泣き涙

私の夢はあんずを1時間触り倒すことです。

(切実)




少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      




ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄27 02:58 カテゴリー:大学生くらい comment(7) trackback(0)
▲pagetop








女は自由奔放がいい


ちらっかご

2代目カゴの中からチラッと覗いているあんちゃん。

暗くて狭いところ大好きだからここは最適だね!

あんちゃん、楽しいですかー??


暗くて楽しいよ

この手袋と一緒に遊んでたの~♪



お友達

今度は違うお友達と休憩中のあんちゃん。

お友達の名前は、ねずみの根津さん。(今考えた。)


ちょこん

根津さんがあんちゃんの上にちょこんと乗ってる!!


ちょこんん?

なんか、背中が重いな~??………なんだ、根津さんか~びっくりさせないでよ。

本来天敵のはずの根津さんともいいカンケイなあんちゃんでした。


おまけ

ちゃっかり

晩ご飯の準備中、あれあんずがいない!?と思って皆で探してたら(知らないうちにクローゼットやお風呂場に閉じ込めていることがたまにあるので)キッチンの空の段ボール箱にちゃっかり収まってました。

もう、そこにいるならいるって言ってよ!

お久しぶりです。帰ってまいりました。またあんずの面白い写真たくさん撮ってきたので見てやってください。

ご訪問も出来なくてすみません。卒論中なのでまた更新お休みしたり、ご訪問も出来なくなるかも…


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      




ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄25 03:45 カテゴリー:大学生くらい comment(7) trackback(0)
▲pagetop








2代目は大体出来損ない


あんずビーム

うわぁ!やられた!!

ははは!まいったか!

参りました。あんずマ~ン!!


2代目かご

初代かごが許容量を超えたので別のカゴを用意しました。

さっそく入り心地を確かめるあんちゃん。



んまる~い

わー見事にフィットしてますね~

どんだけ丸いか良くわかる~!!


落ち着く

もうすっかり自分のものです。


うらやましい

いいなぁ~私もその中には入れるくらいスリムになりたいな~~

ゼミ合宿行ってきました。

ガチで運動大会して、朝までお酒飲んで、勉強はほとんど話聞いてませんでした・・・

訪問できなくてごめんなさい。

そしてまた実家に帰るので更新お休みします・・・

実家のパソコン、姉が誘拐してったんです・・・

でもあんずに会える~!!


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄18 12:09 カテゴリー:大学生くらい comment(8) trackback(0)
▲pagetop








有給休暇取らせていただきます。


いつもありがとうございます。あんずです。

16日まで合宿があるので更新はお休みします。

ところでポチ逃げってどういう意味ですか・・・??

誰か教えていただけるとうれしいです(-_-;)





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄14 00:23 カテゴリー:大学生くらい comment(9) trackback(0)
▲pagetop








展望台はこちらになります。



リンク1件追加しました!

スロプロの彼とねこ
くうこちゃんというとっても小さくてかわいいアメショの写真を乗せていらっしゃいます!


DSCF0371.jpg

またまた体にまったく見合わないかごの中に収納されてるあんちゃん。

が、がんばるな~

しかも、なんか文句あんのみたいな顔してる汗03


押し寿司

画像暗くてすいません。

完全に四角い体になってるびっくりびっくり

かごから出たらカクカクした体になってたらどうしよう・・・


DSCF0378.jpg

なんとか大丈夫でした・・・かお


DSCF0377.jpg

窓の外を眺めるあんちゃん。お口がニコッてしてる。


いい眺め

景色はどうですか?

うちは田舎を越して山奥なので見晴らしは結構いいです。

アルプス山脈とか見える感じです。


おまけ
F1000014.jpg

どアップあんちゃん。

手がお口の前にあって指しゃぶりしてるみたい??

やーぶれずぎですみません。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

                 にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      





ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄12 03:56 カテゴリー:大学生くらい comment(9) trackback(0)
▲pagetop








先生!瞳孔が開いてます!



リンク2件追加しました!

GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々
アメリカンショートヘアのロイ君とノルウェージャンの羅琉ちゃんの写真や動画を公開していらっしゃいます。2人とも美猫です!

ポニョ&チョコ&チェロ
チョコちゃんと子猫のチェロちゃんの写真をたくさん載せてらっしゃいます。チェロ君のかわいさにやられます。

今日は写真の背景がすっきりしてるので落書きは無しにしてみました。

暗いところにいると瞳孔全開でおめめクリクリですね~ハート

DSCF0370.jpg

夜の暗い廊下で一人たたずむあんちゃん。

こんなところで何してるんですかー?


DSCF0364.jpg

皆がベタベタ触るから非難してたのー

あ、そ、そうなんだ。ごめんねうざくて。


DSCF0365.jpg

いいよ~いつものことだから。

そうよね!いつもあんちゃんに尽くしてあげてるんだからアイドル仕事ぐらいしてくれるよね?


DSCF0367.jpg

えーそれはヤダ!だってそのあとのけづくろいが大変だもんっ

あんちゃんは人に触られるとすぐに触られた箇所の毛づくろいを始めます。

これは猫の本能なので仕方ないのですがたまにイラッとさせられます。

何よそんなにくさくないでしょ??

前回は疑問にお答えいただきましてありがとうございました!

みなさんみんながみんなおやつあげてるわけじゃないんですね。

うちはウェットのゴハンはあんまり好きじゃないみたいでカルカンとかリッチなゴハン食べないんですよね~

安上がりなヤツ。

たまにあげられるおやつをいろいろ探してみようと思います絵文字名を入力してください

おまけ

NEC_0048.jpg

我が家にやってきてから数日目の写真。

マミィのひざの上に載っているあんちゃん、まだ慣れてなくてキョドキョドしてます。




ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄11 07:17 カテゴリー:大学生くらい comment(8) trackback(0)
▲pagetop








猫だけどおしゃれしてみました。


リンク2件追加しました!

猫ねこてんやわんや
チョビちゃんという黒のこねこのことや料理のことを書いていらっしゃいます!

anzu
うちと同じあんずちゃんという名前のアメショの猫ちゃんとはやとくんという猫ちゃんの写真をたくさん載せていらっしゃいます!

ハシッ

いつぞやにあんず用のかぶりものを作ってみましたが全然被ってくれなかったので今度は耳を出せるバージョンをマミィが作りました。

前はウサギだったから次はピンクのくまさんでbear

あんずにおやつで気をそらせて帽子を装着。

おやつにゃ~わーぃ!

あんずはおやつに気を取られて被り物にはづいてません。

いやぁ~バカでよかった。(^_^メ)…よかったのか?(;一_一)


もっとー

あれ、終わっちゃった。ね~もっと頂戴にゃ~

ごめんね。もうおやつは終わりだよ。

は~い。…はっ!これは何!?やだぁー!

おやつがないとたん、帽子を脱いじゃうあんずでした。

つまんないな~


ズズズ

 


もー勝手に変なの被らせて!隠れてやる!

変な格好をさせられて怒ったあんずは丸まって紙の中へ隠れようとします。


あれ?



体まで入ろうとしても紙がズリズリと前に動いて入れない・・・

そのままテレビ台に激突。行き止まりです。

それにしても部屋がごちゃごちゃしてるな~。恥ずかしいです…

最近あんずがかわいいおねだりを覚えて太り気味だと書きましたが、今までおやつと言っても普通のゴハンをちょっとあげてたんですね。

でもそれって人間で言うと間食にお米食べてるみたいなものですよね?

そこでおやつ用に別のものをあげてみようと思うのですが何がいいのでしょうか?

カロリーが低くて軽いものってどんなものがありますかね~?

みなさんは何かおやつとかあげてますか?

おまけ

F1000009.jpg

こたつから顔だけ出して熟睡中のあんず。


少しでも気に入ったら押してください♪励みになります!

               にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ      




ジャンル:ペット テーマ:我が家の猫
2008⁄09⁄10 02:27 カテゴリー:大学生くらい comment(10) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>



Copyright © 2017 APLICOT DIARY. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
